デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




   いつもとは



   どこかなんだかちがうよな


 P1000135_NEW.jpg




   どこかあかぬけたよな  


 P1000136_NEW 2
 



   もしかして外人? のよな


 P1000138_NEW 2


   

   じつはちょっと怒ってらっさるよな


 P1000140_NEW 2





   火ぃ~噴いてるよな


 P1000139_NEW 2




   よなよな ・・・・・ 






   そりはずばり言っちゃうならば


   ヅラってたから!       (最初からおわかりで?)


 P1000133_NEW 2
                             ( 姉ちゃん2号の大事な帽子  謝 )





   応用編として 前かぶりもやりましたらば



                    


 P1000142_NEW.jpg


   顔無しに。






   本人たいして気に入りもせず  気にもせず


 P1000129_NEW.jpg


   おやすみになられましたし  ヅラのまま。







   頭部薄毛でお悩みのプードルの皆さんへの朗報でした。

          


        あ



   P1000240_NEW.jpg


   うっかり覗いて 「まだ更新してねーし」 とか思ったあなた。

   おまちくださいませ。

   こりは別ネタ。    いや、似たネタ。     ・・・ いや、ほぼ同じネタ。



   ポップん地方 股もや雪国と化してます。




   TNCすーぱーニュースで 「 めるくる市 積雪4cm! 」 とか言ってたけど

   P1000242_NEW.jpg

   我が家はざっと 11cmだったし。
   


   お昼には晴天となり あっちゅうまに溶けだしましたが。


   

   P1000252_NEW.jpg


   ええ。   冬場はほぼ毎日このどてらスタイルです。


   P1000255_NEW.jpg




          題  「 南国の空とロールケーキ 」

   P1000256_NEW.jpg



   お隣さんちの屋根のロールケーキ

   P1000257_NEW.jpg



   んまそ~♪ とか見とれていたらば



   P1000258_NEW.jpg


   落下しました。   






   P1000260_NEW.jpg


                                あ~~~ あ。

                                  




                               

                         あ?



2011_blog1.jpg



2011_blog2.jpg







   年末年始のポップん地方は雪まみれでした。    ( え? お宅の地方も? )




2011_blog3.jpg





   今年もいろいろ頑張りますんで

   頑張りたいんで

   頑張ろうとは思っているんで

   んで・・・

   んで・・・



2011_blog4.jpg

             よろしくお願いします。
                 





                      よし。  明けた。     ・・・とりあえず


                                      









   へんな虫ネタのままで年を越すのもなんなので

   トイプードル姿でしめくくりましょーー  2010



   P1020118_NEW_blog.jpg



          比較するものがなけりゃ、トイプードルに見えるくね?  かわいくね?

                                 ( ひとりごと )






   そして来年こそはっ   新しい年こそはっ

   まじめに  上品に  つつましやかに と願いつつ・・・



   そりでは皆さん



   P1020632_blog.jpg











    パピーのころから わりかし巻き毛で



    852_convert_20100908213231.jpg



    
    「巻きが強くていいですね~」 とか 毛質を誉められ



    なにか一つくらい取りえってあるもんだわね~   とか



    ほクソ笑んだりしてたけど 




    プードルの毛の「巻き」なんて 歳とともにみんな強くなるもので ・・



    パピーのころ直毛っぽかった仔たちも



    みんなそれなりに くりくりなるもので ・・



    くりくりスタートなこの方は







    いまや  




            ぐりんぐりん  




                       じゅるんじゅるん






    Pop Blog943




                     あんまりだわ 









  最近 これにハマってます



 


  食べるラー油  (それはワタシ)



            ならぬ   



                 食べるお水 








  いえ、 「水を食べる」 が正解   (え?)









  P1000728_blog3.jpg


                  が~~~っ  




  P1000726_blog2.jpg


                   ぐががg~っ




  P1000725_blog1.jpg


                 ぐわわwww~~っ




  P1000725_NEW333.jpg


                       





  P1000737_blog7.jpg


                 どわわわわぁ~~www






                      

                      

                      

                      

                      

                      










  P1000741_blog8.jpg



                      誰?








  なにかしらやらかさないと登場しにくい感がありありで

  テンプレート変更などやってみたりなんかして ・・

  まぁ、どうあがいても ご無沙汰なことはご無沙汰なんだし ・・


  か~~~なり前に頂いたコメントのお返事もしないまま

  完全 放置&逃避な日々でございました

  それはそれで楽でもありました   (コラー)



  下↓記事の多数の拍手は

  「はよ更新せんかいっ!」 という 

  どなたかからの怒りのパチパチパンチなのだと受け止め

  デカい体を小さくしつつ のこのこ登場してみました ・・  (スミマセン)



  毎日サウナ状態の暑さの中、皆さまお元気でお過ごしでしょうかすぃら?

  ワタシもポップも あーさまも・・  その他もろもろの家族一同も、 (おい)

  まったくもって元気です




  最近のネタになる出来事としては

  我が家が 「プール付き 一戸建て」 に昇格しました (え?)

  しかも 人間様用をお犬様が使用するという豪華さです

       ( 簡潔にミスターマックス¥998のビニールプール買ったと言いなさい )




  これがホントのプール開き


  プール1


  このプールの対象年齢に該当するお子ちゃまなど我が家にいないことは

  ご近所承知のことなので

  「 ポップくん用ですか? クスっ 」 と 声をかけられました




  なんの躊躇もなく入水


  プール2



  本人も 「 ぼく用ですか?  クスっ 」 的な態度だし


  プール3




  最近では、朝夕 散歩から帰ればプール直行が日課となりました

                              (ケータイカメラ)
    プール4

    のびのびポップの のびのびポップたる由縁である

      どこでものびのびポーズ
                           




  こんな遊びができるようになったのも

  かわいいポップちゃんがお外にでないように

  家の周りを囲み、門を付けるという工事をしたからです


  P1000740_2 blog



      ホントの目的は あーさま徘徊防止策だったりする   爆 

      ( ・・いや、そういう建て前でホントのホントはポップちゃんの為だったりする )




     


     
   『 これから遠くの1号に 「こっちはみんな元気だよー」 と伝えるためにも

     わが家のブログ 更新頑張ります 』


   とか・・  言いましたっけね?

   だのに5月まるまるぶっとばしてんじゃねーよ とか思ったりした方々



   大丈夫。



   1号はパソコン持ってないから   爆


     
   「 水曜日レポート提出で、ぜったいPCいるから! 」 というので

   昨日こっちで買いに行きました (え?)

   初期設定して宅急便で送ってやれば土曜には届くでしょう  (間に合わないし)

   人生そんなもんです




   そんななか (どんななか?)

   この方には 定番の質問に加え、新たな質問があびせられました




            定番質問  「大きいですよね?」

                    「スタンプーですか?」

                    「犬種はなんですか?」





       「この犬は 外で飼ってるんですか?」


     P1000575_NEW.jpg


     こんなレゲエなオーラ丸出しでは そう聞かれてもしかたないけど





     うちの大事な座敷犬様に・・ 


        P1000576_NEW.jpg

                  ぶっ  す




     みなみ  ○○過ぎた頃からかなぁ、なんだかイライラする~






               




          ええ  

               秋ですね





          CIMG0465(1).jpg





          今年の秋の流行りは




              #ё£ω%Θ&∬∞$・・・

      CIMG0494(1).jpg


                  妄想





      CIMG0497(2).jpg


                  現実逃避




      


          ワタシは幻想世界でチャットにハマり 毎晩寝不足   jumee☆escape2



          






      注 : まだたんじょびネタかよ・・と言わずごらんください





      ありがとう  みなさんっ   ( 約4名の方 )

      たくさんのプレゼントを  jumee☆shy2



     CIMG0469(1).jpg


      おかげでワタシは何もあげずにすみました   jumee☆mad2






      ひとつ開けてない袋はなんでしょー  

      そう   なんだかブランド~~なオーラがある袋




      これ レインコート!!!   


                   しかも かっなり かわいい 

        
     CIMG0490(1).jpg


                 

                  しかもサイズぴったり   (柴犬サイズ)


          CIMG0487(1).jpg


                  

                  しかもリバ! (シブル)


          CIMG0477(1).jpg


                  しかもモデルさん怒ってる・・・
                                   (撮影疲れ)

                  


      グローリーママ   タイムリーなものをありがとう

      ちょうど台風来てるし    びみょう






      ちなみに・・

      毎年ポップに誕生日を先越されるパパには (10月3日生)

      女子3人でこれ贈っときました



          CIMG0498(1).jpg

                    オバマ・クラシック



                          この手の音楽に詳しい娘1号のお墨付き




