デカかろうがトイプーなんだし

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12








          なんだか左の11月カレンダーが
          やけに すーか すーか してます
          
          真ん中ちょびっとだけしかピンク色ぢゃないし         

       




          カレは元気です



          シングル布団の横幅からはみ出るほど
          自由を満喫してます




     fd-2.jpg
                                       




          ワタシはいそがしかったり いそがしかったり
          たいしていそがしかったり 意味なくいそがしかったり 
          さらにいそがしくなりそうだったり って言い訳だったり
          かぜひいたり  治ったりしてます













          ハナちゃん飼い主帰宅で ハナちゃんは意気揚々と帰ってゆきました

          こっちも意気揚々です

          



          同居中の二人 【 写真展 】     どーぞごらんあれ









          「こう見えて同級生」

     aws-3.jpg





          「どう見ても別犬種」

     aws-5.jpg
                                       




          「息の合わない二人」

     aws-7.jpg






          「息を合わせる二人」

     aws-2.jpg





          「極秘密談」

     aws-1.jpg





          「レディファースト」

     aws-9.jpg





          「カワイさ余って憎さ100倍」

     aws-11.jpg





          やっと慣れた頃にバイバイってのがお決まりのパターンです

          相手を押しのけても自己主張! はできないポップなんで
          遠慮してる姿がかわいそうだったりしました (パンチもしてたけど↑)

          ただ大きいというだけで威圧感のあるポップなんで
          ハナちゃんにとっては脅威だったろうなと思ったりしました



          多頭飼い?  ポップの性格からしてNOサンキューです

                           (ホントは経済的理由だったりもする)



       







          妖怪アフロディーテ が 「直径はかってんw」 とかいうので

                    アフロサイズ測定実施  





          「透明の定規ば当ててw 」 とか         


          「ちぢれた毛の先端から先端・・・ 端から端ば測るっww 」 とか


          いちいち うるさい 細かいけど 

    


          妖怪式サイズ測定方 といえばこうでしょう







     yJ-1.jpg


                           どーよ?


                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




     モア・アフロディーテ・れ。 は直径30cmだという・・・  (この定規サイズ)

     ありえねーーーーー

     ちょっとデカいトイプーとか言って じつはビッグ・モンスターにちがいない れ。





     yJ-2.jpg


                          どーなのよ?



                            ・・・・ 面白くも凄くもインパクトもないサイズ





          アフロディーテ・海草ひじき男・れ。 は直径25cmだという・・・

    
          ありえねくね? jumee☆whyL


          ポップの菊先2尺玉とか へのつっぱりにもならないというわけ   





          ついでにこの方も測定してみた


     yJ-3.jpg

          アフロディーテに全身すっぽりサイズのハナちゃん  (遠近法未使用)





          ・・・・・ それにしても


     yJ-4.jpg


          あなたもかなりの ちゅるりストね?  ハナちゃん







       さぁ  おたくのアフロ星人も アフロ候補星人も 測定してみるがいいです

     




          





          実家の家族がみなそれぞれ留守な為、
          ハナちゃんが来てます    昨日から



     hana1

          べりーかわゆす 





          いわゆる多頭飼い状態の我が家ですが・・



     ハナ1

                         しずかー




     ハナ

                         ちいさー




     ハナ3

          そりはもう ポップんアフロサイズなハナちゃん



          

     ハナ4

                         ぴったりー           



                                     忍法 アフロ隠れの術  




          よく姿が見えなくなり  「ハナちゃんどこーっ?」 とか叫んだりしてます
          ゴミ箱の影にいても見えなかったりするし
          足元にいても見えなくて踏んだりするし   jumee☆mad2
          慣れないサイズに戸惑いちゅう 絵文字名を入力してください











                 トリマー兄さんからの手紙には




     メッセージ1

      





                 ・・・ てことで 

                 まんまるアフロ 小さく完成です





     アフロ1


          家族からはベタに 「いぬいずみ~!」 とか呼ばれてます







          思い返せば アフロ計画始動の夏から



     アフロ




                    長かった  早かった!




     アフロ2

          

     アフロ3



     
