デカかろうがトイプーなんだし

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02






       みんなが見てないウチに (見てる?) つづけて更新したりして 

       「も、もしやそりは ニューVistaくん?」  とか思ったりしたあなた じ

       甘いです 絵文字名を入力してください

       
       モバイルに強そに見えて(え?) 

       まったくもってとんちんかんなワタシが

       PC初期設定などできるはずもなく・・・


              ・・・・ Y電機を呼ぶわ  そのうち     (股股 後回し)






       そりより・・

       新しいPC設置のため リビングの設置場所周辺を大掃除

       古いPCもホコリを取り とりあえず和室へ移動していただきました

       こんな離れた場所じゃ無線LANも届くまい とか思ってたのに


       ・・・・・ ネットつながるし     しかもサクサク


       もしや?と写真取り込みなど再チャレンジしてみたら 



       ・・・・・ できるし  




       PCも年を取れば和室がよいとかいうの?

       だったら早く教えてくりなさい

       急いで(え?)買い換えたではないの 
                       
           


     XP-pc.jpg

                   老後を快適環境で暮らすXPちゃん


     


       なんだか まだ 

         使えそうな気がするぅ~~~~


                                  (もちろん天津木村風に)



                                     あると思います  絵文字名を入力してください






     この調子なら 次回こそポップ氏のフォト オンパレードでございます





     とりあえず 1枚






            「テンション下がりめな 根元からものすごくデカイ尻尾」


     ss-1.jpg
                                    




                               無理が あると思います  絵文字名を入力してください




    





          買ったし


          やっと買ったし

            
          とうとう買ったし


          買っちゃったんだし



          お約束どおり(?) Y電機で 無理して Vistaくん

          しかも土壇場で予定外のブランドPCに変更   ヴぁいおくん





          そして・・   かれこれ3日 玄関に放置ちゅう    jumee☆mad2





                          ↓PC買ったポイントで買えちゃったプリンター

     200901261754001-P.jpg

          ↑ そして・・  かれこれ10分 この場に放置ちゅうのポップ氏 

           ( 散歩行った足はキレイにしないと ここから動いてはいけない規則を厳守ちゅう )






                            早く設置してくれ ・・・・・・・・・・・・ 

     200901261754002-P.jpg

          早く足を拭いてくり ・・・・・・・・・・・・ 



          そんなつぶやきが聞こえるような・・ 
                              聞こえなくもないような・・  
                                    聞こえないフリしていたいような・・




          そういえば・・ 


               ↓ かれこれ40日 トリミング放置ちゅう


     200901261754000-P.jpg


                すっかり Mr.オク目


                          首元 はみ毛




          まずは・・・


          めんどくさいことは後回しなワタシの性格から

                            抜本的改革が必要なようです








     最近のワタシ その1


          つづけて2回ありました
          ケータイをにぎりしめ アセリ顔の年配女性に呼び止められること 2回

          「アタシのケータイ番号を教えてちょーだい」  (郵便局にて)

          「娘に電話するにはどーすりゃいいのよ」  (大型商業施設Pにて)


          ワタシってモバイルに強い女に見えるかしら?  ┐( ̄ー ̄〃 )  ん?

          ええ    すぐに解決してさしあげましたし

          年配女性の方々、自分の番号の出し方や電話帳の使い方くらい
          把握してからケータイ持ちまそーね    d( ̄。 ̄;)

          ・・・ とか言わないよ 

         
          「遠慮会釈なく通行人を呼び止める根性」 という武器さえあれば
          なにもわかってなくてもイイです




     最近のワタシ その2


          穴が開くほどチラシのパソコン価格を見ては 
          電気屋行って店員に説明を求めたりとかしてます


          Y電機は言う

          「お客様でしたら無理して Vista にせず まだXPでよいのでは?」


              ワタシってモバイルに弱い女に見えたかしら? ( ̄∞ ̄) =3


          B電器は言う

          「お客様でしたら Vista でもすぐに慣れられると思いますよ」

                              やっぱり?     ヾ( ̄▽ ̄〃)


          なのでY電機に行って Vista を買うことにしました  (え?)


          どーゆうこと?
                        しょうゆーこと しょうゆ




     最近のワタシ その3


          昨日うどん屋にうどん食べに行ったら 鳩山さんに会いました

          ええ  邦夫ちゃんです   (地元ですし)





     次回 「最近のカレ」についてお届けします   (・・・いつ?)         









          連日更新とかしてみるし




     200901042234002-51.jpg




     200901042234000-52.jpg




     200901042234003-53.jpg





          はじめて見るには 「変な犬」 ですが

          いつもがこうだと あえて書くこともなく・・

          どうしろというの?  これ以上

                              (タイトル決めすら放棄)



          記事の書きようも無く 苦しいです




                      うっかり見てしまったあなた方も
                         こんななげやりな記事にはコメのしようも無い・・ と
                         苦しむがいいです












          つい先ほど気づいたことは・・


          ケータイで写真撮れば メルってPCに取り込めるということ



                        遅いっ!




          ワタシの頭の回転は 牛歩並みのようです





          ということで・・



              ええ   あけました やっと



              4日目にして おめでとう


          



          さっき撮った 今年の初ショット   (午後5時半の南は明るいです)


     200901041717001-1.jpg

          年末にトリミングしたのに このアリサマ

                        散髪に失敗した 風変わりなおじさんのよう




          そして今日はワタシのトリミングでした 

          じつに半年ぶりに美容室に行き ( ガーン え?)

          ちょっぴり有頂天なワタシを見るがいいです




               
                  

                200901041725000-3.jpg

                      諭吉 はたきました







                    今年もどーぞよろしくだし





