デカかろうがトイプーなんだし

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06







    少し飽きてきたアレで

    再び燃え上がる方法・・・





    af1.jpg






    東のあの方から

  「へし折って輪ゴムで巻いて、 折ったところにフードを1個突っ込んであげたら、
   そんフードと闘って歯磨き効果抜群っ!! 知ってた~ぁ? こーいう使い方♪」 

    とかいう裏ワザ投稿があったので・・
         でもフードぢゃ燃えないタイプなので・・

     

    アレのウラのクレバスに ジャーキーを突っ込んでみたりしてみました



              シKシK




    スイッチON のようです


     af6.jpg




     あ・・ ↓ コレは気にしないでいいです     
     af7.jpg
                      うがっw


     

     いえ ↓ コレには注目しなくてイイです
     af3.jpg
                      うががっw




    ちなみに ↑ さっきのアレは25cmです
    af4.jpg

                     ついでに爪も磨けそうだし  (え?)



    肝心の歯は 磨けてンだか 汚してンだか

    深く考えないことにしまそ~ね


              


          af8.jpg

          どうやら 編み終わりの糸口を見つけてしまったもよう・・


                           やばいよ ひとみ~









     それがね、

     最近あんまり言われなくなりましたのよ  98666

     出会いがしらに    「 うわー 大きぃー 」   とか
                   「 デカっ! 」   とか ・・・

     



     big1.jpg

                                ・・・ なわけはない




                           
     4年間あびせられてきた 
     残念感ただよう  big  big!  big! な形容詞


     言われなくなってから 気付かされたこと ・・・

     大きい とか デカイ とかの言葉の前には
     「 トイプードルにしては 」 とか 「 小型犬にしては 」 とかいう
     前置きな言葉が隠れていたということ






     big2.jpg



     最近言われる言葉は ・・・


     「 何ヵ月ですかぁ~♪ 」 

     「 まだパピーちゃんですよねー? 」

     「 え? これ以上大きくならないんですか? 」

     「 これくらいもかわいいですねー  あんまり大きくなくて 」


     ・・ ええ    隠れてる言葉は 「大型犬」 ・ 「スタンプー」 だし




     今までは  「 トイプーだけどおっきくなっちゃったんですよー 」 とか
     敗者的発言で答えてきたけど


     こりからは 

     「 スタンプーだけど これ以上大きくならないんですのよ  ほほほ 」

     とか言ってみよう     (嘘だけど)


     なんか 勝った気がする  jumee☆peace2






     big3.jpg






       このあと、視線をカンジたので 後ろを振り返ると
       郵便物をかかえたまま固まる ご近所の奥様が・・・


                はっ マジですか



       ・・ そーいえばワタシ、アスファルトに這いつくばってたのね   落ち込み

                                
          
          






     前の記事でも影がチラリ・・・





     ( だりも気づかなかったのねんのねん )







     ワタシの







     シラウオのよな








     毛深い(爆)手が








     リアルにこんな状態・・








        A CIMG9625_



         怒めすチック ヴぁいおれんス  ・・・ チック







     大事に記録に残しておくし


     離婚訴訟のその日まで・・











     ・・・・・・・・・・・・  しーん              








     真相 : 

     公園でヨシヨシ♪と愛犬にお水をあたえる優しい飼い主(ワタシ)に向けて
     小学生の ガキが 男子が投げた野球のタマが飛んできたので
     手首という名のバットでダイレクトに打ち返してやりました

       (ホントはいきなり飛んできて手首を直撃した)

     打球はあらぬ方向へHIT!
     男子がやってきて 「ボールがどっかいったよぉ~」 とか捜しはじめたので
     どこに飛んでったかは 絶対に教えてやりませんでした

       (ホントは痛くてボールの行き先など見る余裕ナシ)


     「先に ごめんなさい だろがぁ~~~~っ」 

       (と説教する気力もナシ  ・・ 痛くて )



        ・・・・ 万が一ポップに当たってたら とか思うと・・




     DV2.jpg

     脳天割れて中身がこんにちは!くらいじゃ済まなかったかもかも・・・


     と思うくらい痛い思いをしたし


       (ホントはこの数日前にも別の公園で腕にタマが当たった)





     気をつけよう  公園でのタマ遊びと礼儀知らずのガキんちょ









     健全な歯みがき玩具が欲しかっただけなのに・・


     ココ で買おうとしたら

     「 あなたのサイズは裏で買ってね 」 とか言われたので

     裏口から入って買いました



     送られてきたソレは 製作者さまのご厚意により

     素敵なネーミングが付いていたりしたので

     一般には公開できない代物扱いとなりました



                            あぅ・・  あぅww・・・





     モザイク処理(済) で どうぞ  ↓






       DCO(1)_convert_20090518220757.jpg

       注 : お宅さまのパソコンによってはモザイクがかからず
              くっきりはっきり見える場合もございます・・・




     ええ    ただの骨型玩具ですが・・・   何か?


   




       こちらが表サイトで堂々販売中  * かおくん *


       DCO(7).jpg

            丸吞みサイズ (POPにとっては)







              で、こっちがウチのポップちゃん用  * でかおくん *  ↓

     DCO(8).jpg

                     裏サイトで販売中  (合言葉で飛べます  え?)



     DCO(3)_convert_20090518221229.jpg





     カミカミやると 歯糞 (爆) がとれるらしいです



     DCO(6).jpg


     いいカンジでヨダレと混じり合い

     そのうちきっといい香りな  * でかおくん * になることでそー          







     そしてコレは・・





     付録に付いてた ひもパン (ワタシ用)


       DOC(2).jpg





     はきかたがわからないので かぶることにします





     DCO(4).jpg




             ありがと   ひとみ。。。   (え?)

     












     ・・・ 別に ダンナの下半身を世界中に発信したいワケではないです






     CI(3).jpg






     その下にこっそり 珍獣が潜んでいるから




     CI(2).jpg

                       ほらここに







     なんか先端に丸い穴を二つ持ち その部分がツートンカラーな珍獣は



     CI(4).jpg




          ただ股越しに世間を見上げ いろいろ思うことがあるらしい




             みん主とう どうなんだ?  とか
                オレさまの給付きんはまだか? とか
                ハゲタカ映画化バンザイ!  とか ・・・・










     5月 1日    (やっと5月だし)





       今までで一番遅くに行きました    狂犬病予防せっちゅ

                                   ( と フィラリア薬購入 )



     pop-3.jpg



       苦手分野です

       敵は  病院ではなく  注射でもなく


              診察台     ・・・の高さ

                (許容範囲は自分が飛び降りれる高さまで)



       乗せられたとたんデカイからだが震えだします

       診察台についた体重計のデジタル表示が

       必要以上に 揺れますっ 揺れますっ



       8.9っ!♪     9.4・・・・?   9.7っ!!! ・・? 

       9.1 ?    ・・・・ 9.5?    はい ストップ


       なんだか測ったというより時間切れなかんじで止まるデジタル表示



       毎回思う

            タマタマ そこで止まっただけでそ?
            も1回 測ってくれなさい  じ


                                  けど言えない





 
     pop-2.jpg



                注射でダラリとなってるワケではないです

                体重増加でショックを受けてるワケでもないです





       出費がかさんで気が重いだけ・・   



                           それはワタシです



            

                           

