デカかろうがトイプーなんだし

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12





     お休み中

     心配してくださった方々

     まだかすぃら? と待っていてくださった方々

     うっかり覗いちゃった方々

     いいかげんにしろよ とサジ投げちゃった方々


     ありがとうございます




     秋休みは明けたのか? といえば 明けちゃいないのですが (えっ?)

     途中報告など・・  などなど・・・




     10月はなにかとポップんパパの実家の街 (遠まわし) に
    
     行くことが多く (ぶっちゃけ熊本)

     トリミングも急遽 熊本でとなりました



     いつもバイパス走行するたび 横目でチラ見してた (脇見運転)

     あこがれの R one

     行っちゃったし うわぁ・・・




     はじめて記念の おシャンプ写真


     CIMG0561(1).jpg




     こんなカードでいただきました jumee☆faceA218b  ヒデキ感激


     CIMG0560(1).jpg




     飼い主さえ忘れていたけど

     10月は誕生月だっちゅーことで こんな写真も 



     CIMG0564(1).jpg

            はじめてワイハに降り立った 商店街ツアーのおっちゃん風・・・
                               



     CIMG0563(1).jpg


     おサレなカードに入れれば こーーーんな素敵なプードル・フォトよ





     R one の皆さま 長時間お世話になりました

     股 まいります♪





     秋休みはきっと 明けたよ!宣言ではなく

     じわじわと明けてゆくと思われます

     懲りずに  飽きずに  お情けで  

     股覗いてください

     いえ、股は覗かないように

     いえいえ、覗いてください  又



                   では




