デカかろうがトイプーなんだし

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02








     この不景気なお財布事情の中

     いきなりカメラ買い替えました    ・・・


     ブログ更新意欲が湧くように  (え?)


     
     しかしカメラの質を上げても

     カメラマンの質が上がらないと

     違いはたいして反映されないものだと気付かされました  



     ところが被写体が

     「 お? カメラ替えたろ? 」 と違いに気づくかしこいヤツなので

     目線をバッチリくれて 大満足です







     P1000013_convert_20100131110945.jpg





     P1000020(1).jpg


    


     P1000058(1).jpg





     P1000083(1).jpg





     カメラ買い替えてみるもんだわねー


     犬は買い替えないようにしよー   (おい)





                     *注  昨日の きのこフォトは 元カレ 元カメラです









     ええ      明けてましたけね  2010

     そう      もうとっくに       2010

     






     あいかわらず脱力系


     CIMG0969(1).jpg






     きのこフォルムで


     CIMG0972(1).jpg





     顔はサル気味ですが


     CIMG0973(1).jpg







     今年も股 どうぞよろしくおタマみ申しあげます  

                              (出だしからそっち系)


   
     CIMG0949(1).jpg
            

     


