デカかろうがトイプーなんだし

2010/041234567891011121314151617181920212223242526272829302010/08






     こりはキレイないのか汚れているのか

     使用前なのか使用後なのか

     洗うべきなのかまだイケるのか
  

     ついつい顔をちかづけ 「鼻診断」 をしてしまうので

     大当たりをニオっちゃったときには


     ぬぉ~~~~~~~~~~っ 
                                オエオエ・・・ 

     てなことになります


     あーさまとその息子はニオイに鈍感  
   
     そのほうが幸せだったりするし


                ライフリー・アテント・リリーフ さん

                もっと消臭ポリマーを強力に配合してくれなさい
                            ( 衣類にニオイがうつらないよに )





        なにかと香りの強いものでゴマかす日々です

     
      ( ↓ カット前 )
    P1000513_convert_20100615223641.jpg




     そして梅雨入りしたこの日 スーパーお助けマンが我が家にやってきました 


                      なの井くん


        P1000612_NEW.jpg

                   ( ナノイー洗濯機 )



     大ちゃんママの提案で    ウチのパパの了解で

     出どころはあーさまの年金で    爆



     ありがとうございまっす  








    悔しいので(?) 「室内犬」 に仕上げました



    P1000588_NEW.jpg

      

   
    夏に向かうので

    アフロもアフロじゃないくらい小さめに   (もうこれアフロじゃないし)     


    P1000589_NEW.jpg


     
    ビロード仕上げで 外犬的要素をカバー


    P1000586_NEW.jpg



    キューティーポーズで 体の大きさをカモフラージュ
     
    
    P1000593_NEW.jpg



    うるうるビームで 座敷犬らしさをアピール


    P1000590_NEW.jpg

     




              どーよ      ( あぁ自己満 )










   季節もよいので5月はBBQを何度かやりました


   わが家のBBQ用テーブルはかなり素敵


   ①犬がすぐデカくなって入りきれなくなったので

   ②犬がとても賢くて使用する必要がなかったので

   ③犬が中でう○こ踏みまくって毎回大変なことになったので
                                      ( 答え:全部 )                 
    1ヶ月も使用しなかったワンコケージ と 

   せっかく頂いたのに拒絶したワンコ冷え冷えシートとのコラボテーブルです

            ↓
            ↓           ↓ こちらは最初から人間用テーブル

   P1000493_new.jpg



   BBQをやるとあーさまは毎回感動してくります

                          「こんなの何十年ぶりだろう!」 

                                 ( ・・先週もやりましたが )

   P1000498_newb

        ↑ 最近はほぼ弟役に落ち着いた元介護士




   こんなアウトドアなシチュエーションの中でも

   こいつはこんなです


   P1000499_new.jpg

   せめて・・・ と敷いてやったバスタオルも無視


   「外で飼ってるんですか?」 というあの質問も、的をえているのであるる






   「不思議がかったお姑さんの介護だなんて・・ さぞや大変でしょー?」

   とか言われたり、言われずともそんなカンジで思われてたりたり・・・




   ええ  大変ですとも




   でもね、、、、

   世間が思うほど大変かというと、じつはそれほど大変とは思ってなかったりする

   大変だけど、辛いかといえばそうでもなかったりする

   そりはたぶん、根っこの部分でワタシはあーさまが大好きだから 




     あーさまは よく笑う  (口をあけて豪快に)


     あーさまは よく食べる  (堅いもんでもガリガリと)


     なのでさし歯が よく取れる  (1本でなく2、3本まとめて)


     そして股 よく笑う


     なのでこんなことになる




        P1000396_NEW.jpg


             そんなあーさまが大好き   爆





                ・・・ 大好きなんだけど、大変だったりするるるる (本音)



     


     
   『 これから遠くの1号に 「こっちはみんな元気だよー」 と伝えるためにも

     わが家のブログ 更新頑張ります 』


   とか・・  言いましたっけね?

   だのに5月まるまるぶっとばしてんじゃねーよ とか思ったりした方々



   大丈夫。



   1号はパソコン持ってないから   爆


     
   「 水曜日レポート提出で、ぜったいPCいるから! 」 というので

   昨日こっちで買いに行きました (え?)

   初期設定して宅急便で送ってやれば土曜には届くでしょう  (間に合わないし)

   人生そんなもんです




   そんななか (どんななか?)

   この方には 定番の質問に加え、新たな質問があびせられました




            定番質問  「大きいですよね?」

                    「スタンプーですか?」

                    「犬種はなんですか?」





       「この犬は 外で飼ってるんですか?」


     P1000575_NEW.jpg


     こんなレゲエなオーラ丸出しでは そう聞かれてもしかたないけど





     うちの大事な座敷犬様に・・ 


        P1000576_NEW.jpg

                  ぶっ  す




     みなみ  ○○過ぎた頃からかなぁ、なんだかイライラする~






               
