デカかろうがトイプーなんだし

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09





          ベンチュ売って 新車買いました 
















          一人しか乗れないけど・・・   (え?)




















     Pop_new.jpg




          ホントは二人用らしいけど      爆







     微妙にお年頃なワタシは アレを買うとき どぎまぎ感があったりしたけど  爆

     こうなるともう堂々と買えるんだし (え?)  逆にね



        P1000942_new.jpg



     よかった♪

     いや、よくないけど


     あーさまが進化してるってことだし

     いや、退化だけど    いや、老化だけど  



     これを最初にあーさまに履いてもらう時には

     嫌がらないかなー  とか  プライド傷つけちゃうかなー とか

     周りみんなで気をもきもき(?)させたけど

     そんな気遣いをよそにあーさまは・・・


          オムツと気付かない   爆


     よかった♪

     いや、よくないけど  (パート2)


     ホッと胸をなでおろしたものの
     このことで最近悲鳴をあげるハメに・・   


     紙パンツなのに ザブザブゴシゴシ洗濯なさいます・・・ 

          高分子ポリマーがあちこちに・・・ じぇるじぇると・・  
                             後処理班 出動!   フキフキ

    
     汚れた下着は自分で洗う   (ノープロブレム)

     あーさまにしてみれば当たり前のこと どころか

     ワタシに迷惑かけまいと精一杯の厚意だったりするし


     自立への努力・迷惑かけたくない という思いが

     一番困った問題行動に発展・・・

     あぁ~ 介護って~~  




     そんな壁にぶちあたった時には 

     床に寝そべり こんなものをこんな角度から見てみましょー



    P1000632_new.jpg


                        癒しの三角地帯


                             萌え~ 

     


    P1000627_new.jpg






      とくにネタが無いので

      みれそうでみれない 貴重映像をお見せしまそー




      エスカレーターで登場


    100813_133257_NEW.jpg


      上から4番目がワタシです








      なワケないです

      ( 思わず画面に近づいた人、ゴメンあそばせ ) 

      







      次です (え?)


    201005192136001_new.jpg


      なにこれ?程度の扱いでしょーが

      考えてみるとこれ以上大きな数字での連番は

      まずあり得ないのだから (ね?)


      これは春のことで、間もなく13万キロなワタシの車

      すこぶる快調です









      ますます なにこれ?コレクションになってきたけど



    P1000533_NEW.jpg


                  「ベンジャミンの実」



      結婚前、昭和の時代に買った我が家の癒し担当 通称「ベンちゃん」

      20数年たった今、突然なった「実」に

      なにか天変地異でも起こりゃしないかわくわくドキドキしてます




              おわり







  激しい水遊びの現場を目撃したグローリーママの感想は


  「 これって、大型犬の遊びだよね 」

 
         
              
  



  この夏  股 ひとつ、小型犬の枠を超えてしまったよーです




  そして気付けば、プールの底は穴だらけ  

  爪でやっちゃったらしい

  注意事項に 「犬を入れるな」 とは書いてなかったのに 
                ( クレームつけて返品しようかしら  )




  ところで




  8月5日  西日本最大とウワサの (いえ、事実です) 

  筑後川花火大会でした

  筑後川なんて、ほんのすぐそこなもんだから

  花火は家から丸見え


  P1000783_hanabi1.jpg
                     注: アタマ白く巻いてますが怪我ではないです 
                             ハゲ隠し 汗止めタオルです



  P1000766_hanabi3.jpg



  P1000746_hanabi2.jpg



  P1000810_hanabi4.jpg



  P1000772_hanabi7.jpg



  P1000811_hanabi5.jpg






  どっかんドッカン やっちゃってるさなか  

  この方は 変わらずこの態度   


  P1000821_pop1.jpg

              
      ・・って見えないので  フラッ~~~~シュっ 




  Pop.jpg




  槍が降ろうと テポドンが飛んでこようと

  無防備を貫くつもりらしい

  ある意味、最強かもしれない         








  最近 これにハマってます



 


  食べるラー油  (それはワタシ)



            ならぬ   



                 食べるお水 








  いえ、 「水を食べる」 が正解   (え?)









  P1000728_blog3.jpg


                  が~~~っ  




  P1000726_blog2.jpg


                   ぐががg~っ




  P1000725_blog1.jpg


                 ぐわわwww~~っ




  P1000725_NEW333.jpg


                       





  P1000737_blog7.jpg


                 どわわわわぁ~~www






                      

                      

                      

                      

                      

                      










  P1000741_blog8.jpg



                      誰?








  なにかしらやらかさないと登場しにくい感がありありで

  テンプレート変更などやってみたりなんかして ・・

  まぁ、どうあがいても ご無沙汰なことはご無沙汰なんだし ・・


  か~~~なり前に頂いたコメントのお返事もしないまま

  完全 放置&逃避な日々でございました

  それはそれで楽でもありました   (コラー)



  下↓記事の多数の拍手は

  「はよ更新せんかいっ!」 という 

  どなたかからの怒りのパチパチパンチなのだと受け止め

  デカい体を小さくしつつ のこのこ登場してみました ・・  (スミマセン)



  毎日サウナ状態の暑さの中、皆さまお元気でお過ごしでしょうかすぃら?

  ワタシもポップも あーさまも・・  その他もろもろの家族一同も、 (おい)

  まったくもって元気です




  最近のネタになる出来事としては

  我が家が 「プール付き 一戸建て」 に昇格しました (え?)

  しかも 人間様用をお犬様が使用するという豪華さです

       ( 簡潔にミスターマックス¥998のビニールプール買ったと言いなさい )




  これがホントのプール開き


  プール1


  このプールの対象年齢に該当するお子ちゃまなど我が家にいないことは

  ご近所承知のことなので

  「 ポップくん用ですか? クスっ 」 と 声をかけられました




  なんの躊躇もなく入水


  プール2



  本人も 「 ぼく用ですか?  クスっ 」 的な態度だし


  プール3




  最近では、朝夕 散歩から帰ればプール直行が日課となりました

                              (ケータイカメラ)
    プール4

    のびのびポップの のびのびポップたる由縁である

      どこでものびのびポーズ
                           




  こんな遊びができるようになったのも

  かわいいポップちゃんがお外にでないように

  家の周りを囲み、門を付けるという工事をしたからです


  P1000740_2 blog



      ホントの目的は あーさま徘徊防止策だったりする   爆 

      ( ・・いや、そういう建て前でホントのホントはポップちゃんの為だったりする )




