デカかろうがトイプーなんだし

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11



   今日のおでかけはアウトドア系で♪ とか言いだしたのはワタシ。

   ハレ夫は 「 高級住宅地散策 第二弾 」 をやりたいとか言ってたけど。



   で、車ん中であーだこーだと ケンカ モメモメしながら

   たどり着いた先は 


   P1020326_NEW1.jpg



   九州国立博物館  (大宰府)


   P1020328_new.jpg

 

   なじぇ九博へ?

   P1020335_NEW2.jpg

   それはわからん。  ワタシらにも。 (え?)

   モメモメしてたら着いたんだから。




   美し~~~~~~

   P1020339_convert_20101029132352.jpg



   博物館の反対側へまわったことある?




   P1020348_NEW5.jpg

   職員・業務用 駐車場です。  笑   

  


   その股裏が雑木林で。  爆

   P1020353_convert_20101029133112.jpg



   ハレ夫が「遊歩道」って書いてあったってゆーからついて行きました、

   怪しげな道を。

   P1020355_convert_20101029133451.jpg



   じつに怪しい・・・


   P1020361_NEW.jpg



   もうここ道じゃなくね?

   P1020356_convert_20101029142916.jpg
 
 

   クマとかサルとか出るんじゃね?
   
   P1020360_convert_20101029143237.jpg

   写真とかもう撮ってられなくね?  (ブレブレ)




   ていうか・・

   ワタシら遭難してるんじゃね?  ねねね?




   ついには行き止まり。

   P1020363_NEW.jpg    
                ↑ いが栗を踏みまくる可哀そうなトイプー の図 



   人里見えてんのに、そこに行くにはもう 滑落 という手段しかなく  爆

   もしかして も一度歩けというの?あのけもの道を・・・  




   やっとの思いで生還したとき

   ワタシのGパンはとんでもなくオシャレにデコられていた・・・









    ぬぉ~~~~~~~~~~~ !











   Pop_NEW_convert_20101029150011.jpg

                     ラジまみれ  


                   
注 : 「ラジ」については コチラ




             くらくら~~~~   

    P1020375_NEW_convert_20101029150707.jpg



    あなたもね、ポップ・・・   


 
   P1020371_NEW raji_NEW

                   おNEWの服だったのに。 

       こ・・ こんなブツブツなデザインだったかしらね? ひとみ・・ 
                              (リボンは外しといたから無事よ)




   このラジがとんでもない根性ラジで、ちょっとやそっとじゃ取れやしない。 





   だれがアウトドアなおでかけしたいとか言いだしたんやら。

   だいたいなんで大宰府なんかで遭難しかけてんだか。



   言っとくけど、ワタシもうぜったいならないから

   山ガールなんか。
                    (山ガール気どりだったのか?)  

 





   報告 : ポップんパパの名前を決めました (え?)

         「晴夫」 と書いて 「ハレ夫」 にするし

             解説 : 多数の意味を含む   わかる人にはわかる 
 

       今日からあなた ハレ夫 ね、パパ  





   九州も突然寒くなりました

   なのに今週末、台風来るとか言うし



   お散歩も今日から洋服着用です 



   P1020320_convert_20101029004551.jpg

                       グローリー家の前で「待て」ちゅう




   風邪が流行ってます

   気を付けまそーね  人間も犬も

   一番大事なのは日ごろからの抵抗力よ  










   ひと目がない ひと気がないのをよしとして

   タマには!フリーでお散歩実施。 (いいのか?)


   P1020273_NEW.jpg



   だいじょぶです。

   まてと言えばまつし。        ・・・たぶん。

   Pop_blog_0001_NEW.jpg
 



   あとははじけまくりました。

   P1020277_NEW.jpg

   P1020290_NEW_convert_20101023215921.jpg

   P1020285_NEW_convert_20101023220100.jpg

   P1020287_NEW_0001_convert_20101023220221.jpg

   P1020289_NEW_convert_20101023220405.jpg



  
   
   公園の奥に遊具発見! ( 遊ぶ気満々 )

   Pop0289_0001_NEW.jpg



   滑り台は一番小さめのをセレクトしたにもかかわらず

   P1020280_convert_20101023220933.jpg
   


   二人あえなく撃沈。      

      P1020281_NEW_convert_20101023221007.jpg

   手前のゲートが通りぬけられなかったガリバー人間と
                    アタマ隠してしっぽ立てるヘタレ犬

      

   こーゆー遊具はあなたがた用には作ってないのです。


   そりでも遊んでみたくなるデカい飼い主は

   「ポップも乗るか?」 と誘いつつ

   P1020283_convert_20101023222514.jpg



   ひとりで行ってしまうよなヤツです。

   P1020284_convert_20101023222604.jpg






   このあとここのもちょっと先にある高級住宅地に侵入し (え?)

   犬の散歩してますよ~ なフリして豪邸をみて廻りました。

   一区画250坪以上だってよ、奥さん!

   口をあんぐりさせながら目の正月をしてきました。




   そのあと思わず宝くじ売り場に引き込まれたりしたのでした。


   
                おわり



   



   先週 義父の一周忌を無事終え

   いわゆる「喪があけた」ってワケです

   この一年おとなしくしてましたが (え?)

   こりから股 はっちゃけます

   ( 喪中で更新休んでたふうにもってってないか? )



   法事 って・・・

   なにかとたくさんの人が集まるんで

   犬好きな人も 犬嫌いな人もいるんで

   犬猫を「畜生」と呼ぶお坊さんも来るんで (マジで) 笑

   ポップはトリミングに行っててもらいました

   ( 去年のお葬式も49日もそうしたし )

   


   10月はお誕生月ってことで

   R-one さんに今年も頂いたB.Dカード


   P1020302_1.jpg




   はさまってたフォトは

   最高に困ったちゃん顔だったりした・・   爆


       P1020300_NEW_2.jpg


   爆笑許可します        喪は明けたんだし






   カットしたてから数日経つとこんなにかわいくなりました  (ええ?)


      P1020295_NEW_3.jpg


   八の字貼り(サロンぱす?) ならぬ  八の字刈り





   P1020296_NEW_4.jpg


   かわいいかわいい と言ってくれます      娘2号だけ                   










          6歳になりました




                                       AM 9:53
     P1020200_NEWbig.jpg     

          かならずこんなで



                                      PM 11:37
     P1020240_NEW・胆convert_20101002234858

          かわらずこんなで








          かぎりなくこんなままでいてほしいです





     



             ・・・・・・・・  つづく




