デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







          雨なので 「 今日はあきらめなよー 」 (何を?) とパパをなだめ
          「 からつバーガー食べたい 」 と長距離な旅に誘い出したら
          旅の途中で晴れました           パパ : 「 くっそ~ 

          ・・・・・・・ もう引き返せないから





          ご存知 からつバーガー 屋さん

     kd-1.jpg
                                      ↑ てんちょ 視察ちゅう 




        ワタシのお膝でその瞬間を待つ できたてアツアツすぺっシャルバーガー

     kd-2.jpg
                       がぶりんちょ♪          
                                             うめ~ シKシK





          ついでに唐津城とか寄っちゃう?

     kd-3.jpg
                           勝手に看板犬





          唐津城がロフトつき3階建てくらいにしか思えなかったのは
          いつも熊本城を見慣れてるせいでしょか
          ワタシらがデカイせいでしょか
     kd-44.jpg
 



          ↓ こんな観光地特有のモノとか置いてあったので
                         お決まりの記念撮影を試みるも・・・ 
     
                      後ろ向きなヤツ  ムム…


     kd-11.jpg





          帰りの地下道  
          後ろをついてきてるものだと思っていたヤツは
          振り返ると大胆にもおどり場でのびてやがりました jumee☆mad2


     kd-6.jpg




          出口まで階段上がったら水をやろう と言ったのに
          あと2段を達成できず レロレロ~


     kd-7.jpg



          そして帰り道・・・
          でかける前にネットで検索したものの、たどり着くのはムリだと諦めていた
                 『 たまご色のケーキ屋さん 』
          見逃して当たり前ほどの小さな看板をパパが発見してくりました
                                             でかしたっ 拍手 パチパチ



          民家だとは聞いていたが    ホントに民家だったし

     プレーン2
       ↑ 玄関入って左  ケーキ購入コーナー         ↑ こちら 喫茶室



          ロールケーキ購入したものの 家までおあずけはツライので
          「 切り出し 」 ( ようはハジッこ ) を買って車中でいただきました


     kd-9.jpg
                       ぺろりんちょ♪
                                            うめ~ シKシK



          ワタシの自己満な旅に少々お疲れの男性陣
          とくにこの方 ↓ 笑顔なフリして目は寝てますから

     kd-10.jpg
                        お疲れチャ~~~~~~ん





       このあと用事があるためアルコールも飲まずに最後まで運転してくりたパパ、ごくろうチャん          








コメント
この記事へのコメント
唐津にポップんファミリー来てたの?
ひゃ~!
会いたかった!
ポップん、かなり爆笑!!
駐車場に行くまでの、あの階段かな?あそこでかなり寛げちゃうあなたが好きっ♪
ロールケーキ?知らなかった!!
とっても美味しそう!
ポップんママ、平戸城見に来てっ!
どんな表現になるのかがとっても楽しみ♪
2008/07/06(日) 10:05 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
パっと見、
「かつらの旅」かと思って驚いただよ。
モヒじゃ満足できんくて、カツラ購入の旅に出たかと・・・
看板犬ってか、ちょんまげの門兵さんやん! 
こりゃ~悪いヤツラも侵入できんねv-91

しっかし!サイコーの夫ねぇv-10 ポップんパパ!
・・・手はオヤジやけどv-208
2008/07/06(日) 12:38 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ほんと、普通の民家やし!
ポップんパパ、本当は自分が食べたくて目を凝らして看板見つけたのでは??
だって写真の向こうに、そくそくやってポップんパパ歩いていってる!
待ちきれない~って感じ♪

からつの旅でポップくんの顔の毛が一気に伸びた気がするのは私だけ?
最初の方の写真はまだイケてるのに。。。
最後の写真は・・・ e-268
2008/07/06(日) 23:00 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
からつバーガー!
世間には色んなご当地バーガーがあるんですね~。
びっくりです。

ロールケーキ、美味しそうです。
はじっこでもいいので送ってください。
2008/07/07(月) 12:14 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
HARUくんち方向でしたねー♪
唐津城から手ぇ振ったけど見えた? (いいかげん発言)
地下道はそう、駐車場へと続くアレです。 
平戸城? もしやさらにチビっこいとか? 2LDKくらい? 笑
唐津・平戸・呼子・佐世保の区別がよくわかってないワタシです。
2008/07/07(月) 23:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あぁーっ!やっぱり!
そうだったんだ!
やっぱりあの姿はそうかなって思ったけど、まさか“カツラ”まではなぁと思って(爆…私もいいかげん発言ノリ♪)
しかし、あんずこさんのコメ面白い私もよくそういう見間違いするから分かる!あ…どなたかも“ももぎ”でしたねぇ~(^。^)フッフッフ
平戸城もぜひどうぞ!2DK…うーん…やっぱりポップんママが直見しないと!
唐津城から車で1時間(一般道)くらいで佐世保入りできまっせ~♪
さらに1時間で平戸です~そしてさらに30分で生月に行けちゃいますよ~♪今年の夏はぜひっ!どうぞ~(^o^)/【なんちゃって長崎観光協会:HARUママ】
2008/07/08(火) 15:45 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
あんずこ 様
「かつらの旅」 いいだよ~   かつら欲しいだよ~
・・・パパに。
・・・手はオヤジやけど。
昔は手の美しさで♀口説いてただよ~
・・・見る影もないけど。
2008/07/08(火) 22:35 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
民家に浮かれ足で入るパパを見つけたわね?
この辺り、民家だけどお店って家が多かったし。  びっくらだし。
ポップの毛が一気に伸びてる?  しかも顔?  (・・・確認ちゅう)
・・・まぁ、どっちにしろ、全部イケてないし。
いつもだし。
2008/07/08(火) 22:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
からつバーガーのちょっと手前では「佐世保バーガー」が売ってました。
ある意味ライバルなのに、いいのか? 敵地で販売して。
そちらにもご当地バーガーが?
ワタシもも一度ロールケーキ食べたいから、誰か送って!
・・・ はじっこ。 (あえてハジっこ好きなワタシ・・ 巻き寿司も♪)
2008/07/08(火) 22:54 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
え~?  見えてたの~? 
・・・・・・・・・。 (チョット疲れた)
え~? 佐世保より平戸が遠いの~?
・・・・・・・・・。 (あまりにバカ丸出し)
2008/07/08(火) 23:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
