デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11












          人のいうことをよく聞き しつけのゆきとどいたポップですが 

                                         (えぇ~~~~っ?)



          そんな おりこう犬 育ての秘密をバラすと

          じつはこんなアイテムとか持ってルンです





            タラタ ラッタ ラー ♪

                 ポップんコントローらー    (どらえもん風に)





     popn ccc
    

          こりで ヤツの動きは思いのまま  フフフ、うまくいった…。




                        ・・・・ だといいのにね





          ( 昨日 女子中学生がTVに向かって夢中でヤッてたのはコレです )









          今日もコレでおしまいだけど 石とか飛んできそうなので

          長編 書きました               
                                 7/2 にGO!









コメント
この記事へのコメント
泥水にちゃっぷんモードも?
そうか~!
泥水ちゃっぷんモード
びよ~ん伏せ水のみモード
爆裂ジャンプソファー着地モード
平井犬モード
大輔モード
だからイロイロあったんだ~♪
はっはっはっはっはぁ~(~O~)
2008/07/06(日) 10:09 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
ろぉ~らぁ~ (ひでき風に)
2ってことは、1もあったのかなぁ?

9つのボタンで思い通りになってもよろしいのです??
たった9つで? 
ポップんは9つで足りますか?

しかもお出かけのときとか、荷物にならないかしら?
ポップんコントローラがっ!

ポップん忘れて、コントローラだけ持って出かけちゃいそうでし(^m^)

2008/07/06(日) 22:50 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
そりってご飯食べモード壊れてるやろ?
だからポップんご飯のボイコットするんやろ?
ご飯食べんのになじぇデカい?
2008/07/07(月) 08:13 | URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集]
これはどんなゲーム??
ポップんが思いのままなら
悪ガキコントローラーも発売して
我が家のガキンチョ2匹を
厳しくコントロールしたい
土曜日バジルさんで他のわんこに
襲い掛かったブリン
出入り禁止の日も近いかも
ポップんをコントロールしているのはコントローラーでもなく
ママさんの魅力??では
だって我が家のダーリンもママさんの魅力にノックダウン寸前だったから。。
2008/07/07(月) 22:27 | URL | ことら」 #6facQlv.[ 編集]
HARUママ♪ 様
そうです。
他にも、おまたん星人モード
てんちょモード
さるモード と、イロイロございっ
はっはっはっはっはぁ~  ・・・ (∥_ _) ツマラン ネタダ
2008/07/09(水) 16:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
ろぉ~らぁ~♪  キミは~  なじぇに~?
そーいや1を見たことはナイなぁ。
9つで充分です。  単純なヤツですし。
散歩のときもナナメにさげて持ち歩いてます。
・・・ (∥_ _) ナニイッテンダ ツマラン
2008/07/09(水) 16:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太 様
そおそお!
ご飯のボタンだけは何回押してもダメなんよ。
のびのびボタンだけでデカくなったんだし。
・・・ (∥_ _) ナンテツマラン ヘンジダ
2008/07/09(水) 16:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
こりはポップを遠隔操作するゲーム♪
・・・ (∥_ _) ナワケナイシ
つまらんネタにノッてくれたみなさん。
こんなに遅く返事書いてるワタシはすっかり冷めて・・ 
いまさらノれない・・・  爆
2008/07/09(水) 16:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
これほすぃ~♪
ポップんコントローラーじゃなくてえれどんコントローラーが欲しい。
ポップんが来る前からってことはこれでポップんをコントロールするためにポップって名づけたの?
って・・・ (∥_ _) ンナワケナイカ…
2008/07/12(土) 15:13 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
montana 様
・・・ (∥_ _) ンナワケナイケド…
「 ポップんママ 」 はこりから名づけました。  笑
えれどんコントローラー だけでいいの?
しぇるどんトローラー はいらないの?  笑
お偉いさんトローラー は?
2008/07/12(土) 16:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
