デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  








        ポップん  カツラ ・ コレクション



                                        Music : キセキ


                   ピアノ♪ : タンタラッタ~ タン タ タンタラッタ~ タ タタタ・・・

                              ( GReeeeN ファンの方、すみませんっ )







          原曲  ♪  あした~ 今日よりも 好きにな~れる~
              ♪ あした~ 今日よりも モヒがの~びる~
                    

     msccc.jpg


                        あふれる 想~いが とまらない
                        あふれる 笑~いが とまらない


     ud.jpg


         今も こんなに 好きでいる~のに~
         今も こんなに ふざけてる~のに~


     hhh-1.jpg


                         言葉にでき な~い・・・
                         満足でき な~い・・・





          キミのくれた 日々~が つみかっさなりー
          キミののびた 髪~が つみかっさなりー


     mda52.jpg

                 
              過ぎ去った日々~
              とんがったモヒ~

         

     st-3.jpg


          ふ~た~り 歩いた   「 軌跡 」
          ふ~た~つ 分かれた  「アワビ」



     mhkw-3.jpg


          ぼくらの 出会っい~が 
          巻き毛の 強っさ~が 


          tutu.jpg


                   もし 偶然ならば~ 
                   もし 天然ならば~


     ka-3.jpg


            運命ならば~
            運命ならば~


     ka-4.jpg


              キ ミ~に 巡~り会え~た それって 「 奇跡 」?
              キ ミ~が つく~りあげ~た それって 「かつら」?


     ka-6.jpg


          ふたり寄り添って 歩~いて
          マクラ寄り添って 寝込~んで


     ka-7.jpg
    
                            永久の愛を かたちに~して
                            耳の濃い毛 カツラに~して



          いつまでも キミのよっこで 笑~っていた~くて~
          いつまでも キミのうっえで 笑~っていた~くて~

     ka-5.jpg


          アリガトウや  Ah~
          サングラスや  Ah~



     stm.jpg

 
                 愛してる  じゃ  ま~だ
                 ハンバーガ じゃ  ま~だ


        b-g-3.jpg



          足りないけど     せめて言わせ~て
          つまらんけど     ズバリ言わせ~て



                   「 幸せ 」 で~す と~  ♪
                   「 三平 」 で~す と~  ♪



     ka-8.jpg





                        どうも すみません  sc06




                   去年の 「田吾作コレクション」 は こちら



                                  余談ですが・・・
                                               ルーキーズ 土曜 最終回






          
コメント
この記事へのコメント
どうもすびばせん。
メロディがまったくわかりませんので歌えなかったです。
8枚目のポップんってハイジの大角のダンナに似てませんか?
こんな感じじゃなかったっけ?
なんで三平師匠そんなに笑顔なの?
わ~い♪
三平師匠ならうちにもいるからパクれちゃ~う♪
2008/07/12(土) 15:35 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
最後の写真
すっごい笑顔!
それがすっごく笑えちゃいました!
(私もキセキの歌知らず口ずさめず
滓まで楽しさを味わえてない…(ーー;)
2008/07/12(土) 17:41 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
ぶぅふぁっふぁっふぁーー!!
トマチン&ナスチンつまみに缶v-2752本&赤v-2721杯飲んでから見たのが間違いやった!!!
笑いが止まらんーーーっ!!
ホエッホエっ
呼吸困難・心拍数↑で死んだら線香の1本もあげにきてねv-259
「三平」も草葉の陰でお喜びやね。
こんなトコでフューチャーされるなんて。

ポップんの笑顔サイコー♪v-218
2008/07/12(土) 22:25 | URL | あんずこ #0RYKSG4w[ 編集]
montana 様
ちっ・・・  歌知らないんじゃ、オモロさ半減なんですけど。
ラジオでもつければ日に10回以上、イヤでも耳にする歌なんですけど。
もっと勉強するように。
「大角のダンナ」! こりを最初に載せた時もそんな指摘があった♪
シェルん平、ヤルのね?  ヤッてよね?  楽しみ~♪
2008/07/13(日) 08:12 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ちっ・・・  HARUママ♪もこの歌知らないとは。
・・・もっと若いと思っていたのに。  ( コラ~~~っ! v-313
さっさとCDショップに走るように! 絶対店内で流れてるから。
立ち聞きしてきなさい。  笑
三平の笑顔は写真を撮ったワタシでさえ何度見ても笑える・・・・
2008/07/13(日) 08:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
で?  あなたはこの歌、歌えたの?
ちっ・・・  歌なんか無視したわね?  その酔っ払いぶりじゃぁ。
v-275缶2本に赤v-272だぁ?
ワタシは発泡酒1本だったのに・・・。
そんな幸せモンにあげる閃光・・ 選考・・ 線香は ねぇ!
2008/07/13(日) 08:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
えつ!!??
ルーキーズ、土曜日、最終回だったんですか!!??
土曜って昨日の土曜ですよね!?
ずっと見てたのに、見逃してます・・・

ていうコメントだけではダメですか??
2008/07/13(日) 10:33 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ろむこ。 様
いえ、OKです。  間に合いますよっ! 最終回。
だって今週なかったもん。
ホームレス中学生のせい?  バレーボールのせい?
チャンネルよく知らない。  だってルーキーズ2回くらいしか見たことないもん。  爆!
たぶん、来週最終回でしょー。    ・・・ちゃんと替え歌で歌うように!
2008/07/13(日) 17:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
「満点大笑いです~」

三平のハニカンダ笑顔が最高。
下から5枚目の街にいそうなバレバレのヅラかぶったヒトちっくなんも
ツボ。
あぁ~笑ったわらった。
2008/07/13(日) 18:55 | URL | JAMママ #-[ 編集]
いただきま~す♪
シェん平やっちゃいました~。
今回も・・・
でもやはりポん平師匠には勝てません。
きっと面白くないです。
だってポん平師匠みたく頭の毛が濃いくないんだもん。
2008/07/13(日) 20:02 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
歌?
何?
・・・あぁ、替え歌なんだっけ?コレ。

知らんよ、原曲。(笑)
ケド♪ じゅーぶん笑えるってばっ♪
え? 今日はv-2751本と自家製梅酒1杯だけ~。ゥイックv-15

あんず、カワイク(ますます♪)なったけん、見に来てねー♪
2008/07/13(日) 22:05 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
v-407こんにちは!
お久しぶりです。 モヒ、かわいいですねぇ~v-426
ブログは見てましたが、コメントができずにいまして久々にパソコン開いたので、ちょっとコメントしてみました。。。
2008/07/13(日) 23:13 | URL | みかっち #yxBLcR7c[ 編集]
わからん歌
バカ殿に三平。
潮来のポップン太郎サンド笠。
さんど笠のサンドって字がわからん。。。
三度?3℃?参度?
歌もワカランし、イマイチ乗れん。。v-228
三平のおすましポップはおもろ♪
2008/07/14(月) 08:30 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
わかんねぇー
歌わかんねぇー

でも、変身おもしろー。

ぽん平師匠は、ご苦労様。

モヒは順調に伸びてるモヒかん?
2008/07/14(月) 10:16 | URL | 海渡 #-[ 編集]
もうダメ~♪
笑い過ぎて。。くるし~です!!
息が出来ない程ツボにハマっちゃいました~(^◇^)/
後から前にたなびくソバージュズラ、とってもステキです♪♪
最後の三平師匠のスマイルにノックアウトですわ~(~oー)♪
お耳をいじられても笑顔でいるポップ君、最高~★★★
2008/07/14(月) 16:48 | URL | KAPIママ #VWFaYlLU[ 編集]
JAMママ 様
満点アザースっ!
んじゃ、「カムバックレッドカーペット」 でアンコールやります。 嘘
そりより、POPJAM (NHKかよ) で 「コラボカーペット」 やる? 笑
・・・で?  JAMママも原曲知らないワケね?   ち。
こんなにMyブームな曲なのに。   (ワタシだけ・・・)
2008/07/14(月) 17:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
どーせポップは 「まだらアプリ」 だし。
どーせポップは 「和風」 だし。 (和風出汁? 笑)
シェん平くんはキレイに1色だし・・  目、大きいし・・・
さすがっ  洋犬やね~。
(ウチの犬は洋犬じゃなかったのか・・・)
2008/07/14(月) 18:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
どいつもコイツも原曲知らんなんて・・・
ワタシの努力がわかってもらえんから、原曲歌詞書いたし。
でも曲を歌えんなら一緒か・・・  ちっ。
あんずちゃん、股 ツルになってから・・・
モコツル (速水?) 可愛かったのに。
2008/07/14(月) 18:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
みかっち 様
おぉ~  お久しぶりです♪
見ていただいててありがとうございますっ
ふざけた記事ばかりでコメする気になれなかったでしょー・・・  笑
フランクくん元気かな~?
モヒにチャレンジ! いかが? (このポップ見たら、誰もせんよね・・・)
2008/07/14(月) 18:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そんはは 様
酸度がさ?  三℃が差?  山土画さ?
正解は 「三度笠」 ・・・らしい。
そんなことはどーでもいい。
歌、ワカってもラえンし、イマイチうけん。。v-227
まぁ・・・ あなたにこの歌は期待してなかったけど。  爆
2008/07/15(火) 09:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
なんで皆 歌わかんねぇー ンだろ?
そんなにマイナーだったとは・・・  選曲ミス?
モヒは順調!  でもその周辺も順調!
全体がのびるのでモヒは目立たず・・・  ここで周辺をカットすると・・・  
さらに ご立派なモヒに!  ・・・するかどうかはわかんねぇー デス。
2008/07/15(火) 09:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ 様
あら。  ここにも窒息寸前の方がお一人。
耳カツラ作製は昔のほうがオモロかったです。
耳 長かったし。   色 濃かったし。
今はモヒしか遊べない。   鼻周りしか黒くない。
ふつうの犬になりました。   (え?)
2008/07/15(火) 22:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
歌を知らないのですが 笑えました。上手ですねi-237
また遊びに来ちゃいますi-203
2008/07/20(日) 21:13 | URL | 109 #-[ 編集]
109 様
はじめまして♪
歌知ってたら、オモロさ倍増だったのに! (強気)
・・・だったかも・・ しれないのに。 (弱気)
下手なブログですが、また遊びに来てくださいね~
2008/07/20(日) 23:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
