デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






          「 ポップの体に 血がっ 」   血


              朝の散歩から帰宅後のパパの第一声



                                 「 えぇ~~~っ? 」  ガーン
                                        そりゃ おおごとぢゃないかっ



          「 ・・・いや、サビかも 」



                                 「 げぇ~~~っ 」  ハッ・・・!!
                                        サビとか体内に突き刺さってたら
                                                      どーすんのっ






          「 いや・・・  とにかく赤茶色いモノが・・ 」



                                 「 うげ~~~っ 」  マジですか
                                       まさか うん● ぢゃないでしょね

    



          それが何であるかをきちんと確認せぬまま
          おフロ場でパパに ゴーシ ゴーシ と洗わせたのは間違いでした

          そいつの正体は 「 花粉 」 だったから
                                     ・・・たぶん ユリかなんかの


          あなたは知っていますか?   ユリ花粉の怖さを


          ・・・・・・ ええ   もう あとの祭り   がっくり




     kkk-1.jpg

                ・・・・ あ  こりは無事だった左側面





                そして 問題の右側面 ・・・・





     kkk-2.jpg
                             本人もご立腹のご様子




          あなたは見たことありますか?   黄ばんだ犬を   ( ええ  こんな犬です )



          そして あなたは知っていますか?   ユリ花粉の落とし方を



                        おしえて  おねがい 願い







             
コメント
この記事へのコメント
知らないけど
えー、それは大変!本当に黄ばんでるし!
オシッコかかったみたいっ。ペンキかぶったとも見える。
花粉のおとし方かー全然知らないっす。剃るしかないっすね。(*/∇\*)キャ言っちゃった。
ゴメンナサイ。お役に立てなくてっ。
2008/07/15(火) 00:24 | URL | 天九 #-[ 編集]
ぎゃーーー!
黄色くなってしまってますね!
落ちないんですよねぇ( ̄◇ ̄;)
本人もご立腹のようなので
やっぱり少しカットしなければ
いけないかもしれませんね。。。
でも血じゃなくて良かったぁ~~
2008/07/15(火) 00:53 | URL | ふるー #-[ 編集]
もう花粉とれてる?
ポップは何をしてたん?
草むら入った?
最初にタオルの端っこ持って鞭のようにポップを叩けば良かったんよ。
でも黄ばんだポップんネタになったし♪
http://www.fujitv.co.jp/seikatsu/kurashi/faq21.html#294
決め手は台所洗剤か洗濯洗剤らしいけど。。。
良く洗剤を流す事!
2008/07/15(火) 07:30 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
ぎゃー!!
今はやりの落書きみたいやんっ!!
電車にらくがき。ひろい壁にらくがき。ポップにらくがき。
どーしたらいいんやろ?そのまま放っておいたらその内取れるんでないの?(いい加減)
JAMはよく自分のシッコでそんなんなってる( ̄Д ̄;;
ペットシーツで寝そべるから。
でもほんと血じゃなくて良かったよ。誰か知ってるといいねぇ。取り方。
2008/07/15(火) 12:22 | URL | JAMママ #-[ 編集]
黄門ちゃま
うわー、なにしてんのー。

黄ばんだ犬!

黄門ちゃまと呼んであげよー。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013478
こんなんあったけども。

あと、白いパピオンも黄ばんだことあったみたいで、2,3日したら取れてたらしいが・・。

いっそのこと、鶴っちゃへ。
でも、毛が少なすぎるの・・・。
2008/07/15(火) 13:12 | URL | 海渡 #-[ 編集]
あったよん
白いブラウスにとりついたユリちゃんは、歯磨き粉で洗ったらとれたって。

2008/07/15(火) 13:16 | URL | もういっこ #-[ 編集]
あらあら。
台所用洗剤に歯磨き粉・・・
年末の大掃除みたいやねぇ。換気扇?
こーなったら、もっかいパパに同じルート行ってもらって まんべんなく全身にまぶして来るとか・・・・
後はぁ・・・
そっかぁ、こんなきっかけで鶴るとはねぇ・・ムフンっ♪

って、アホなコト言ったケド!
ユリの花粉て毒あるけん、舐めんようにした方がよかよ!!
2008/07/15(火) 13:29 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
きゃあ~~見事に付いてますね
もう取れました??
本当にゆりの花粉は最強
手についても取れないし
これはサマーカットの5分刈りだ
モヒカンの次は兄貴~~な五分刈り期待してますよ
2008/07/15(火) 14:58 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
すっごい文句言ってますよね、ポップん!
ポップんの表情っ!!!
か、かわええ~♪
花粉って、落ちないんですよねぇ…
洋服ならハイターにつけることもできるけど、ポップんには絶対ダメだし^_^;
こりゃ…ボディーも、モヒにするしかない?
2008/07/15(火) 15:23 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
うそ
あんずこさん曰く「ユリ花粉には毒がある」。

なるほで、道理でネコがユリ花粉まみれになると、毛繕いで舐めるからアブナイんだ。
ふむふむ。
勉強になったです。

ありがとう、あんずこさん。
2008/07/15(火) 15:29 | URL | 海渡 #-[ 編集]
うわぁ!
私が想像してたよりずっとずっと広範囲でした!
もうこれは染めるしかないですね~、他の部分を。
2008/07/15(火) 20:38 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
アレ?
ネコ、舐めても大丈夫なんだ?
・・・と、言うことは ワタシはウソを教えられていたの??ぅん十年も・・
ずっと信じて、付いたらソッコー手ぇ洗ってたのにー!毒コワイから。
飼い犬と一緒で、ちっこい心臓・・・

大変失礼致しました!
で、その後の黄バミはいかが??
2008/07/15(火) 23:42 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あり?
書き方へんだったでしかね。

あんずこさんの最初の指摘でよいのですよ。

ネコがユリ花粉まみれになって、毛繕いをすると危険なのですから、ユリ花粉に毒性はあるのですよ。

ところで、ポップん漂白できた?
2008/07/16(水) 09:39 | URL | 海渡 #-[ 編集]
天九 様
オシッコ・・・  げ~~~っ
ペンキ・・・   ぶ~~~っ
剃るしかない?  役に立たんっ
はい  次っ
2008/07/16(水) 23:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ふるー 様
やっぱり少しカット?  それしかないのか・・・
・・・って、実はもう取れてるけど。  笑
今後の為に、参考までに、裏ワザはないのかなぁ~  
はい  次っ
2008/07/16(水) 23:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そんはは  様
おぉっ   参考資料、ありがとう!
・・・って、人間用ぢゃんっ
そうそう。  最初に広がらないよう叩けばよかったんだし・・・
どこで付けたかわからんけど・・  一応もう取れました。
2008/07/16(水) 23:35 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
デカい上に、へんな髪型で、落書きされた犬 ってどうよ?
最強!?
白系の犬はシッコ染みもくりかえすと黄ばみが取れんらしいよ。
お気をつけあそばせたまえ。
2008/07/16(水) 23:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
黄ばんじゃいるけど、黄門ではないっ
ふむふむ。  絶対濡れたもので擦っちゃダメって・・・
それをやっちゃったんだよ~~~~  涙
ええ。  結果は2、3日で取れました。
2008/07/16(水) 23:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
え”~~?  毒あると? ユリ花粉・・・
知らなかったから、ありがとう!
ポップが舐めなくてよかったよ。
そして、取り乱してツルらなくてホントによかったよ。
2008/07/16(水) 23:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
5分刈りもよかったけど・・・
今日ご覧になったとおり、もう取れました。
どっかに擦り付けたってこと?
全身に黄ばみが広がったってこと?
2008/07/16(水) 23:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ハイターで白プーに?
そりもいいかも♪   ・・・さらにご立腹だろうけど。
ボディーもモヒ?
金髪風に黄ばんだとこだけ残して?
2008/07/17(木) 00:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 & あんずこ 様
お二人がやりとりしてるうちに・・・
毒にやられることなく、黄ばみ、取れましたから。
ありがとう。
勉強になりました。  (素直~♪)
2008/07/17(木) 00:06 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
そして、実際はあなたが感じた広範囲よりさらに広範囲ですから。
体 デカイぶん。
全身花粉で染めて・・・ ゴールデン・トイプーってどお?
あ  笑ったわね?   「トイプー」 ってとこ。
2008/07/17(木) 00:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ふ・・ ふふっ   フ不不・・

 フフっ  ふふふふふ

なんのかんのいって

ほんとは う●こやろ?

反対側も おなじ柄にするとよかよ♪

ばってん うんこかぶれしたらいかんね。そうやね・・・
う●こ色のとり方ねぇ・・・。
2トーン濃いう●こで染める。
全体を・・・ 
いかん。 かわいそうやけど もうかえる。
2008/07/17(木) 04:42 | URL | まんまるちん #-[ 編集]
まんまるちん 様
来たなっ 嵐がえし  レンぢでチン丸めっ
う●こ もうとれた。  ちがっ  う●こぢゃないしっ
ちぢレ丸ちンは、う●こ付いてもわからん犬いいね。
気づいてないだけで・・・  いろんなモン付いとーかもよ。   う屁~
2008/07/17(木) 22:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
