デカかろうがトイプーなんだし

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08






       たまにドカンと降るにわか雨ですら 打ち水効果をもたらさない

       猛暑つづきの毎日

       皆様、体調・体重 Keepできてますか?

       (自分ひとり夏痩せしようとかするのはズルいです)


     aaa1.jpg


       今年はやたらと よってたかって蚊の餌食にされているワタクシです

       腰周りのムダ肉圧力により さらにローライズ化したジーンズの後部

       見えそで見えない (じつは丸見えだったりして) おケツのワレメ辺りを

       狙ったヤツ(蚊)がいました   ・・・こんどやったら ブッ 殺す 叩く!


     aaa3.jpg


       暑さに耐えかねスカートなんぞはいてみたら 膝の裏を2ヶ所もヤラれ

       今こうしてるときも左ひじ辺りが かゆかゆでポリポリ・・・  

       ヤツらも学習するのか 狙ってくるのは死角ばかりです

       皆様もお気をつけあそばせたまえ です


     aaa2.jpg


       モヒもたいして目立たなくなるほど 毛ムクジャラ症が進行したポップ

       水辺を見つけては 火照ったお股を水にさらし涼をとっています

       「水遊びは人間の子供だけ」 とか 公園に看板が立ちだしたら

       きっかけはポップ  ・・かもしれません


     aaa4.jpg


       皆様も暑い中無理して頑張ったりせず  ほどほどにしましょうね (何を?)

       一休み・・ 一休み・・         ・・・・・ チン

       
       


☆キャナ丸はうす☆  ← レイアウトが変わり 見やすくなりました  
   


コメント
この記事へのコメント
・・・・。
・・・おっきいね。 やっぱり。
ナンカ、しみじみ感じた。このケツ冷やしの写真。涼しそう。
太ももあたりかなぁ・・ うん、腰周りやね。ガッシリしとる。
「8」と「9」の違いはココだ!

割れ目アタリはポリポリできんね。人前で。
こっちに白黒しましまの蚊っていないさ!へっへ♪
ワタシとムスメはちっとも刺されんと。 一人で刺されまくるとーさんはO型さん。
B型って、蚊にも避けられるとかいな・・・ 
2008/07/22(火) 17:33 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
おっと。
KEEPできてないし。特に体重。せっかく去年痩せたのに。せっかくバーゲンでスーツとか買ったのに。ここ数週間の増加をいつくい止めるのか。と思いながらデザートは欠かさない。

ポップ君のaaa1の写真は親父と見違う貫禄ップリ。そろそろ体毛も剃って涼しげにしてあげましょ?=^-^=うふっ♪
2008/07/22(火) 18:56 | URL | 天九 #-[ 編集]
ママさん美味しそうだから蚊もよってたかってチューチューしてるんですよ(笑)
体重KEEP所か増加中
食欲減退どころか、焼肉・うなぎ・アイスクリームとボーナスは胃袋へ!!
ポップんの気持ち分かる~~私も水に飛び込みたい。。何故子供は良いのに、、大人は??変人扱いされそう
ここは一発、ポップんに無理やり引っ張り込まれた形で水浴び参加したいよ~~
屋上に子供プール置くか検討していることら家です。。
私が遊びたいから~~
2008/07/22(火) 21:28 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
小刻みなこの階段、
寝転ぶにはうってつけ。
居眠りなんかしちゃっても溺れる心配ないし。
いいな~、ポップん。私だって入りたい。

夏なのに食欲がUPで体重もUP。
結果、テンションはかなりダウンだったけど
黄色くなったポップんで大笑いして電波3本分くらいテンションが上がりました。ありがと~~う♪
黄色はとりたのかしら??

2008/07/23(水) 00:36 | URL | かぷとも #-[ 編集]
寄ってくるのは蚊だけ?
あーた内職始めたんね!v-61
しかもおよそポップには似つかわしくないもの作ってるし!
グローリーママ腕を上げ続けて、いよいよ販売♪v-153
あの寝袋みたいなものって、マジ犬入るん?

看板立ってちゃぁポップは水遊び、で犬ね。。。
身から出たサビじゃ仕方なかね。
去年は派手に入っとたから♪
どん画像も水に入りたそ~うに見とるねぇ。v-46
って、その下に水溜りあるんやろ?
トサカのお手入れちゃんとするよーにー。
2008/07/23(水) 08:24 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
見事に水遊び
なにげな~くしてるけれど
ちゃっかり水遊びしてるポップん♪
HARU、絶対に入ってくれない…夏散歩で暑いだろうと水をかけてあげたら、それ以降その場所も嫌がるように…そして私から誘う散歩も嫌がるように…(-_-;)
ポップんは自己防衛ちゃんとしてる
から偉い!
ポップんの蚊よけってどうしてますか?ポップんママもスキンガードしなくちゃ!
オチリの割れ目目がける蚊とはっ(笑)ちょ~すけべー蚊だ!!
2008/07/23(水) 16:24 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
火照ったお股は冷えましたか?


そう、耳打ちしたくなる浸りぐあいのポップさん。

蚊さんポップんママのおケツの毒にやられて吸った瞬間落ちたんじゃない?フフフッ
2008/07/23(水) 20:05 | URL | JAMママ #-[ 編集]
あんずこ 様
おっきいよ。  競輪選手並みの太ももよ。
「8」と「9」の違いって、あなた・・。  正味400g差でしょうもん。
あんずちゃんもスグだから♪
・・・へ? シマ蚊おらんと?  いーなー 海道~。
一番美味しいO型とーさん。  お可哀想に。
蚊にも嫌われる避けられる奇人なB型が羨ましいおしとやかなA型のワタシ。
2008/07/24(木) 18:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
ワタシも体重KEEPどころか、増量キャンペーンやりまくりです。
痩せたときに服買っちゃダメでしょー。 そのうちまた肥るのよ。  ほほほ。
デザートは欠かしちゃダメでしょー。   欲求不満になるのよ。  ふふふ。
あら。  写真にカーソルあてるとaaa1なんて出るのね? (今ごろ)
よかった。 親父体毛1 なんて入れてなくて。
2008/07/24(木) 18:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
蚊にもモテて困るワタシ・・・。 ( ?・・・他にナニにモテるんだか)
体重増加?  ボーナス胃袋?
それでもボンキュッボンでスタイルのいいことらママが羨ましい~
ワタシ、ひたすら 「キュッ」 の部分に肉貯金してるから。
屋上プール賛成! 今度、道の駅行くときはGママと水着持参で行くね。  爆
3人で入って・・・ 水が残ってるかしら?
2008/07/24(木) 18:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
かぷとも 様
夏なのに食欲がUPで体重もUP?
・・・ ヨカッタ♪ 同類がいて。  笑
黄色くなったポップ見てテンションもUP?
・・・ ヨカッタ♪ 単純な人で。  爆
お蔭さまで黄色はとりました。  あちこちに擦り付けて。
結果、我が家の家具や衣類が微妙に黄ばんでるかもです。
2008/07/24(木) 18:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そんはは  様
およそポップには似つかわしくないもの・・・  そのとおり!
あの寝袋はフェレットや猫用や犬。 入れるとしたら超小型犬や犬。
まぁ、ワタシらには縁のない代物というワケや犬。
今年も水辺を求める、水辺ハンター・ポップ。
トサカのお手入れね?  毛玉にならんよう気をつける犬。
2008/07/24(木) 22:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
あら。  HARUくん、水遊びは苦手で?
ポップもスタートは水嫌い → スパルタ水遊び → 水辺好き♪
さぁ! この夏、HARUくんも水嫌い克服!
どうやったらいいかって?   ・・・そりはわからん。  笑   その仔その仔ちがうだろうし。
ポップの蚊よけ?  対策ナシ。  (フィラリア対策のみ)
人間はスキンガードね?  オシリにいっぱいフっかけとくわ。
2008/07/24(木) 22:36 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
うん。 お股冷えた。  ちべたくてキモチよかった♪  (小声)
・・・ と、ポップさんが申しておりました。
そう。 蚊は即死でした。  おケツの猛毒にやられて・・・
って、おいっ!!  ワタシのかわいいおケツに毒なんかナイっ
・・・かどうかはわからん。  笑
死角だから、その後の蚊の容態は不明だし。  ホントに落ちてたら怖いし。
2008/07/24(木) 22:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
