デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





       誰もいない早朝の陸上競技場


             吹き抜ける風も涼しくて~~~



     rp-1.jpg


       ・・のつもりでキタのに

       うっかり7時過ぎてたモンだから すでにアチーーーの ナンの



     rp-22.jpg

                   さすらいの御涼所ハンター   登場 (?)



       そう、アナタっ   ハンターさまっ

               どこか涼しいところへ GO!よ



     rp-33.jpg

               ここだという



               ここで涼むのだという

     rp-4.jpg       

       いいけど

       そこ、車イス用トイレの入り口ですから

                         ジャマだろうし    清潔とも言えないし 



       しかし陸上競技場に池とか噴水とか あるはずもなく

       御涼所ハンター    ギブ?






                        ・・・・・・ あったし

     rp-5.jpg

                       こんなところに水辺が  



       すンばらしいわ       さすが 御涼所 水辺ハンター



     rp-6.jpg

                        もう スッポリ





       そんな尊敬すべきハンターだけど

       帰宅後は苦手な全身シャンプーの刑ですから


                                    頭部が濡らされるまでの笑顔 ↓ 

     rp-7.jpg
                               

       濡れると意外と細いのよ、プードルって   


             ・・・・・ と言えるほど細くもなかった  






☆キャナ丸はうす☆  ← 首輪・リード サンプル商品 Sale です!  
   


コメント
この記事へのコメント
もうセール!
水辺は好きでもシャンプーは嫌い?
どー違うん???
プー太も「お風呂入るよっ。」っていうと逃げていくし。

って、v-147セールちと早くない???
材料費と手間賃ぐらいは回収せんとぉ。
 ↑余計な心配だども。 
ペレット用寝袋た~~んとあるねぇ!

今年も暑くて脳ミソ融けるけどお互いに少ない貴重な脳ミソ流すべからず!
2008/07/25(金) 07:26 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
今、注文をお願いしました~(^^)
IDとかなんだったっけか???
と思い注文が出遅れました~(^^ゞ
通信欄でも記入しましたが…本当にオーダーになってしまいました
大丈夫でしょうか???
ポップんって、自分からちゃんと涼むから偉い!
HARU…昨日、佐賀の七山連れて行ったら暑くて死にそうなくらいへーへーしてるのに…持参してあげたアイスノン全く利用せず…(-_-;)ガソリン代節約と思っていたけれど、アイドリング状態でエアコン作動させました…
強制的に水にならそうとしたら、ますますドンビキされてしまった私です(+o+)
ポップんも頭からシャワーかけられたら凹むのかな?
2008/07/25(金) 11:49 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
ビッチビチやん♪
コレも水辺なん…ね?v-46
あんま涼しそうに見えんケド(笑)
あんずはまだ水辺に連れてったコト無し。
あんずもこんなんするんやろか…
やっぱオソロシクテできませんっ。
勇気あるポップんママさんに乾杯!v-275

洗われるポップん、頭だけデカくてカワイイ♪ムッチムチやし♪
2008/07/25(金) 14:05 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ハンター( ̄w ̄) ぷっ
水道の下にスッポリ。ジャストサイズ、ナイス ( ̄一* ̄)bです。

シャンプー写真、何気にマッチョやし。これってヌード?(≧∇≦)ъ ナイス!
2008/07/25(金) 17:54 | URL | 天九 #-[ 編集]
プー太&そんはは 様
そう! もうセール。   サービスしまくり~♪
屁レット用寝袋 (笑) た~~んとございっ!
フェレットに関してはプロ暦長いですから~  Gママ。
水辺ハンターも顔が濡れるのは苦手のようで、とくに耳をすごく気にする・・・
暑いけど残り少ない脳ミソ大事にする。  うん。
2008/07/26(土) 08:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
でたな
水鳥ハンター違った水辺ハンター。

涼を求めて、水を求めて、さすらうハンター。

水すきポップん、風呂は嫌い?
そりゃきっと、石鹸でゴシゴシされるのがキライなんじゃねーの?

海渡、風呂は好きだけど、水辺もすきそうだけど、後が大変だから、未然に防ぐのでし・・・。

セール?もう?
いいけどさ、いいけどさ、嬉しいけどさ、も少し、商売っ気だしたらどなのでしか?(他人事だけど)

2008/07/26(土) 08:56 | URL | 海渡 #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
ご注文、あざーっス!  マジメにお受けしました。
商売ですからマジメにマジメに・・・  笑
ポップも昨日、佐賀の三瀬に行ったのよ~  
そう、ずっとエアコンがんがん アイドリング状態…   地球、ごめんっ
強制的水慣れ作戦は失敗だったか・・・  HARUくん。
2008/07/26(土) 08:58 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
そう。  ここも水辺。
この状態でたまに上を向き、蛇口から水を飲もうとしてたし。  笑
ポップなりの熱中症対策なのです、きっと。
あんずちゃんも一度やったらやみ付きかもよ。
さぁ!  勇気をだして、水溜りに GO!
2008/07/26(土) 09:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
ジャストサイズにもうスッポリ。
そこはアンタのハウスかっ!? と、ツッこみたかった。
抜けなくなったらどうしよう・・ とか思った。  笑
小さい頃はヌードになるとビックリなくらい細かったのに・・・。
けっこうなマッチョの上に多毛症。   デカデカ・・・。
2008/07/26(土) 09:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
DNAは水鳥ハンター。  今では水辺ハンター。
海渡くん、お風呂好き? ん~じゃぁ、汚しまくりOKでしょー。
後が大変でも頑張るように。  パパ。
ポップは耳付近が濡れるのが苦手・・   勿論水が入らないよう防いでるけど。
☆キャナ丸はうす☆  ‘材料費’と‘楽しみ’で成り立ってます。
2008/07/26(土) 09:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
すんばらしい~!!
水辺にズッポリハマったポップくん!!完全に夏バテの表情ですが(笑)

シャンプされるポップくんはいいけれどポップんママさんはシャンプーにドライヤーに・・・と汗だくなのでは??お疲れ様です。。
2008/07/26(土) 16:29 | URL | collonママ #-[ 編集]
ナイッシングでwすね♪ポップくん♪
実は、うちのミントが
ポップ君になりました。
大きさではありません!!普通のプーよりは近いですが…
耳が似てしまいました。
ミントが自分の耳の毛をむしってしまい…切ったらまるでポップ君♪
頭もなんとかできます♪
ちょっくらネタにさせてもらってもいいですか??
2008/07/26(土) 23:41 | URL | はあぶ #-[ 編集]
きゃは~~(^o^)♪
水辺ハンター君あまりにスッポリ収まっていて銅像かと思いました(^^)v
いやぁ~、まるで温泉にでも入ってるみたいな顔しちゃって
「極楽極楽~」ってなカンジでしょうか?(^ε^)ムププッ
ところで♪♪昨日レイのブツが届きました!しかも!?2つも入ってるぅ!
ポップんママさん、お心遣い本当に有難うございます。メチャメチャ可愛いです!
実は今日銀座の三越にお出かけしてペットショップを覗いたら
同じようなチョーカーが売ってましたが・・・
ポップんママさんの手作りネックレスの方が可愛くて・・安い!!
さっそくブログネタに~!と思ったのですがKAPIの誕生日は8月14日・・・
もうちょっと先までネタはお預けか!?悩ましい日々を送りそうです(^^)
2008/07/28(月) 14:35 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
collonママ 様
水辺にズッポリでもやらないと、暑くてやってらんねぇ~ ・・・らしいです。
最近散歩も後半になると、サッサと近道で帰りたがるし。
ドライヤー?  ブラッシング?
・・・苦労せず、自然にまかせてます i-282
2008/07/28(月) 18:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はあぶ  様
ミントくんがポッピんグ~?
大きさではないって・・・ 否定しなくても。
似てしまいましたって・・・ 後悔しなくても。
ネタ?  かなり似てるんなら許す。  笑
2008/07/28(月) 18:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
ブツ、届いた?   ふふふ、密輸成功。
気に入っていただけたなら、よかったです♪
なに? ワタシのブツが銀座三越を超えた? 
そこんとこ、もっと大声で叫ぶように。  笑
KAPIくんのB.Dのブログ、ワタシも悩ましく悶えながら待ってま~っス。
2008/07/28(月) 18:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
なんかポップんダラダラちゃう?
疲れが出てるかんじ。バテとる。
おっちゃんにはこの暑さはキツイとみたd( ̄  ̄)うちのオッチャンはクーラーの中で寝てばかり。
車椅子用トイレ前でヘタバルポップん、自分が車椅子乗らなあかんみたいになってるやん。
2008/07/29(火) 11:55 | URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママ 様
最近、散歩終わりはいつもこう。
ダラダラ・・ バテバテ・・・
家帰って足洗ったら、車椅子で運んでくれ~ とばかりに、寝っ転がって動かないし。
去年はここまでなかったのに。
今年のほうが暑いから?  今年のほうがよりいっそうオッチャンだから?
2008/07/29(火) 23:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
