デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






       なんだか最近 ドライブは西方面

             ( 先日 唐津   本日 三瀬 )



       通りすがったからには寄らなきゃ損!的に立ち寄った

       『 金立サービスエリア内 ドッグラン 』


     abc-1.jpg


       ついけど・・

     abc-2.jpg


       クティヴに・・

     abc-4.jpg


       つくてたまらんから・・

     abc-3.jpg


       しも変・・

     abc-5.jpg


       はい    5分で撤収~

     abc-6.jpg


       スファルト部分は抱っこで移動した お昼12時のドッグランでした

                            (  を強調する意味はなにもない )



       して・・  ドライブの目的地はこちら


     abc-7.jpg

       涼しくて眺めも最高だったけど

     abc-8.jpg


       そーめん流しは・・



       やっぱ プラスチック製 電動流しかー・・・

     abc-9.jpg

       ち       風情がない 



       ポップは姉ちゃん2号が釣ったマスを

     abc-10.jpg


       ひとくち もらっただけ

     abc-11.jpg


     abc-12.jpg

       はい     おしまい 



       ち       オチもなにもない sc06




キャナ丸ハウス   ← ☆キャナ丸はうす☆ バナーができました!
                                     ( 海渡くんパパ作 

       でも・・・  リンクのやり方がわからないのよ jumee
  
       だから、結局ここからとんでね~ →   ☆キャナ丸はうす☆   jumee
   

                                        おいおい・・ 


     
コメント
この記事へのコメント
そうめん流し!
電動とはちと風流に欠けますねー。

でも姉ちゃんもポップ君も楽しまれたようで、夏休みって感じ~。

足、確かに変だ!可愛いけど。

モヒがだんだん目立たなくなってますね。今度はモヒ部分染めてみようか!!
2008/07/30(水) 19:19 | URL | 天九 #-[ 編集]
おぉーい!
あし 変やぞー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

例えていえば、
同じ方の手と脚が同時に出て行進してるひとみたい(*≧m≦*)ププッ

まっ、涼しげでなにより♪
2008/07/30(水) 19:50 | URL | JAMママ #-[ 編集]
そうめん流し?
“流しそうめん”やないんね?
“白線流し”みたいな♪

クティブ」ポップん、日本代表・北島の飛び込みのようだっ!!v-82
是非、SPEED社の水着着用を!
入るかいなっ?イヒっ♪
2008/07/30(水) 21:35 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
そうめん流しは何時の頃から、あの電動式に変わったのか??
昔は竹で、流してるのしか見た事ないのに。。年齢的なもの??
このサービスエリアドックランは古賀より綺麗そう!!古賀はウンチが落ちてたりする(怒)飼い主のモラルの問題だけど。。
あ~~暑い毎日涼取りたいですね。。やはり屋上プールか?
しかし、ハイレグ限定ですよ
2008/07/30(水) 21:51 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
爆♪
お店のバナー♪
と思ったら、そ、そうだったのですね(^.^;)アハ
私も「こうすればokなんですよ~」と教えることができないです(-_-;)
「…不器用ですから・・・」「おバカですから…」v-12
ポップんママさん!
重ね重ね本当にありがとうございました~♪とっても気に入ってます♪
二重巻でHARUにもイケるかも!共用できちゃうかも♪と思ってます(^^)v
今日、東京にいる姉と℡したのですがポップんママのブログって、最高に面白いっ!って大絶賛してました(^v^)表現とか間合いがかなりツボらしいです!(…あ…でも姉コメ残すことしていないらしいですが^^;妹も認める姉の筆不精ですから…読み逃げでゴメンなさい)
2008/07/31(木) 00:11 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
ソーメン流しモーターの音聞こえっとよ!
ポップん魚ひとくちモラッタんね♪
ゴミみたいな魚に、あんなにデカい口あいて。。。 
かわいそ、ポップ。v-239

ソーメン流しって、v-131せめてタライの色ブルーとかにならんのっ?
v-131そんプラスチックのざる、竹ざるにならんのっ?
ソーメンだって伸びてぶっとくなっとるし。。。
あーたっ、こんなんにお金払ってきたん?
意外と高かったりして?v-12
2008/07/31(木) 07:19 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
天九 様
夏休みらしく、遊園地やプール!と行きたかったが・・・
この暑さではねぇ~
飽きてきたモヒの扱いに悩み中・・・  
カラーリング?  リストに入れとく、一応。 笑
2008/07/31(木) 15:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
同じ方の手と脚が同時に出て行進?
・・・確かに。   ププッ
暑さで犬もおかしくなるのねぇ~   ・・・いつものこととか言うな。
2008/07/31(木) 15:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
そんなこと言うけん、わからんくなってきたやんっ
そうめん流し?  流しそうめん?  (夫婦で議論中)
SPEED社の犬用水着希望!
今度、水泳選手デビューするんだし。  へへへ
2008/07/31(木) 15:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
え~?  ワタシ、実際には竹でそうめん流して食べたことはナイ。
ワタシの時代には、すでに電動だったもの~。  (若ぶる)
金立はねー  だーれもいなかったし。  ウンチもナシ。
来週、男だらけの水泳大会、飼い主はビキニ着用らしいよ~
2008/07/31(木) 16:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
この度は、どうもありがとうございました♪ (マジメ)
気に入ってもらっちゃってウレシイです!
二重巻でHARUくんに? ・・・留め金が前にくるでしょーもん。  笑
姉さまも見てらっさるのね?   ふふふっ   ものずきな姉妹ですこと。
2008/07/31(木) 16:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そんはは  様
そうめん流しのタライの色はねぇー  赤に青に緑に黄色に・・・
そりはそりは、興ざめしそうなカラフルたらいが並んでいて・・・ 
そーなりゃ赤も青も一緒だって。 (一応姉ちゃん2号が赤!と指定)
そうめん一人前?  エビフィレオバーガーセットくらい。
2008/07/31(木) 16:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
