デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





       見た目も暑いボサ犬が 部屋の中に存在するだけで

       室温もUPするってもんです


     bb-22.jpg




       今回ちょびっと早いけど (そりでも1ヶ月と3週間放置)

       トリミングってきました


     cc-1.jpg

       ほら    昨日と毛艶がちがうのよ




     cc-2.jpg

               生きてますかーーーーーーっ !?




       生きていれば髪毛ものびる

       なので ついに始動   アポロ計画 アフロ計画




       まずは足並みそろえるために モヒカット かすぃら?  と思ってたけど

       そりは毛先を整える程度で モヒ温存

       たいしてカットチェンジってことにはならなかったのに  なのに  なのに

       この方、自ら路線を変えなさったようです・・・

       少なくとも ワイルドなツッパリ では・・  ナ・・ イ 

                    

      



     cc-4.jpg

                           うふっ       ・・・みたいな  鐔
      



     cc-3.jpg

                           あは~        ・・・みたいな  鐔
                                              (目が二重だし)    



     cc-5.jpg

                           にこっ          ・・・みたいな  鐔鰹襲鐓
                                               (足が内股だし)



     cc-6.jpg

                        トイプードル でし     ・・・みたいな  鐔ワ充鐔?従
                                        (モデル並みの目線はずしだし)




       はい     そこで爆笑してるひと
               似合わ~~~んっ とか叫んでるひと
               気持ちワルっ    とか震えてるひと
       

       何度もスクロールして見直すのよ

       そのうち目が慣れてホントに可愛く見えてくるから  (マヒともいう)
      



       アフロとは程遠い第一段階は こんなもんだったと記しておこう

                      3ヶ月後には 懐かしー とか笑えるように 







コメント
この記事へのコメント
おぉ!なんだか内股だし。
ワイルドさがすっかりぬけてしまって個人的には残念だけど、かわいいっ!トイプードルでちね。
2008/08/01(金) 20:52 | URL | noanoa #-[ 編集]
ん・ま!!
スンゴイかわいいじゃん!!♪
・・・アレ? 感覚、ヘン?v-14

①と②の写真、素人とプロの違いを見せ付けられるねー。 
ブラッシング技術。v-218

こっからどのようにアフロへと進行して行くのか、ヒジョーに興味深い検体だ!
2008/08/01(金) 22:48 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
アシだけでてる(笑)
ブームなんだろうな~(*≧m≦*)
かわいいから何度も見ちゃいましたよ~!
内股もナイス♪
2008/08/01(金) 23:09 | URL | ふるー #-[ 編集]
ぶふぇふぇふぇ・・・

 とがりや さんぺー ♪

ぐふ・・ぐふふ(いかん。。わろたら・・・いかんとよ。。。)

スクロールして・・・見れば見るほど・・・

     顔が・・・


   ヤッコ凧 に見える(爆!)

なぜ? ほほ笑む(ぐふぐふ・・・)

なぜ? 二重? (ぶは・・ぶはは・・・)

ズレ田ベレ男もありえんけど・・・

ヤッコ凧べぇ・・・

 もう 見きらん。 かえるっ
2008/08/02(土) 04:31 | URL | 元祖ズレ田ベレ男でし。 #-[ 編集]
アフロ?
モヒからアフロ・・・。

長い道のりだぁ・・・。

シェル丼や元祖ズレ田ベレ男のように、アフロになるんでしか?

ポップん。
若い頃の鶴瓶になるんでしか?

途中でやめーたってなりそうな気もしたりして、完成をみたら、思いっきり切ってくれると面白かったりして・・。

そしたら、今の鶴瓶にもなれるでし・・・。

2008/08/02(土) 10:02 | URL | 海渡 #-[ 編集]
かわいい~~
ポップ兄さんかわいいですv-238
ベビーフェイスになりましたね!!
そういえばうちのロビーも最近
ソファーの下に頭だけもぐって手足外にだすというまさに同じ体制がお気にらしい。
にてんですね。
2008/08/02(土) 10:25 | URL | robby母 #-[ 編集]
にょ~~~!二重だ~!!
え?どうして???ポップん
プチ整形?
それともアイプチ使用?
顔変わっているし!!
顔も変われば座りも変わるっ!
「ポップんですかーっ!!」(か?)
女の子チックなポップんも可愛い♪
2008/08/02(土) 14:59 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
おやっ!
かわいらしい!
なんてかわいらしい!
つぶらな瞳にクラクラドキュンッされました。
2008/08/02(土) 17:52 | URL | 天九 #-[ 編集]
テディ~モヒ♪
きゃわい~~!!
ポップん、やっぱりトイプードルだったのネ(^o^)
モヒッとしててもテディベアみたいでチョ~キュートですわ。
内股すわりがたまらんです♪
ホント、なんか顔まで変わっちゃってプチ整形もしたんですか?(笑)
2008/08/02(土) 21:31 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
noanoa 様
なんだか・・・  なんだかなのよ。
デカくてワイルドを目指してたのに・・・
デカくてカワイ子ちゃんってどーなのよ。
トイプードルみたい♪って言われるトイプーって どーなのよっ!
2008/08/02(土) 22:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
スンゴイかわいいじゃん!!♪  って・・・ すでにマヒの症状です。
感覚ヘンやろ?  ワタシもヘン。
検体、第一段階ではまず中身の変化です。   なじぇ内側から?
こりからどーなんのか・・・  わからんけど鶴にはならないから。
2008/08/02(土) 22:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ふるー  様
棚の下に入り込むのはマイブームらしいです。
本人は全身隠れてるつもりらしい。
だって本人はトイプーのつもりだから。
何度も見たわね? だんだんかわいく見えたわね?  そりがポップんマジックです。
2008/08/02(土) 22:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
元祖ズレ田ベレ男でし。 様
ヤッコ凧のほうがよかろう門っ。  ズレ田ベレ男より。
いや、どっちも蟻えんし・・・  見てら連し・・・
こげん横広がりな頭でアフロったらどげんなると思う?  UFO?
横幅を直径としてアフロったらすんげぇことになりそくね?
2008/08/02(土) 22:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡  様
あ   ・・・見抜かれてるし。
途中でやめーたってなりそうな可能性 大! だし。
長い道のりでもなさそよ。
♪ク・リ・ス~マスキャロルが~   な~が~れぇるぅ頃には~♪
アフロかモヒかツルか~  カツラ~ できてるだろ~♪
2008/08/03(日) 00:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
robby母 様
にてんだ~♪  やっぱり?   ふふふっ
水辺見つけるのも得意かもよ、ロビーくん。   ・・・やらせたくナイだろけど。 
ベビーフェイス? i-190 はっ・・・  そういえばお宅のベビちゃんは?
ロビ兄、誕生?
2008/08/03(日) 00:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪  様
トリミングに出したんだけど・・・  プチ整形もされたのかも。
そーいえば、今回 「セレブコース」 でお願いしたのよね、半額って言ったから。
プチ整形もコースに入ってたのか・・・
ラッキー♪
2008/08/03(日) 00:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
つぶらな瞳にクラクラドキュンッ???
マヒしたわね?  完全に。
パソコンの画面に親指あててモヒを隠してごらん。
もっとかわいいから。  (ふつうとも言う)
2008/08/03(日) 00:47 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
せっかくテディベアみたいなんだから、モヒいらんかも。
・・・面白みに欠けるけど。
犬のプチ整形ってどうなのよ?(笑)
ビフォーアフターで写真載せたら、流行るかも・・・。
2008/08/03(日) 00:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ちょっとポップちゃんどないしたん?? 何があったん??
しゃぼんだまでもとんでそうやし。
どんなけラブリーや。
これならトイプーと名乗ってよろしい。おっさん臭さも消えてるし( ̄▽ ̄)b グッ! 
はいはい。そんなムリせんと、オッチャンにカムバックしておいで。
はよラクになり( ̄ー+ ̄)
2008/08/03(日) 03:24 | URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママ  様
どーよ。  若返り術♪   ・・・予定外だけど。
いつまでつづくかわからんけど。
とりあえず、3日たった今でもラブリ~だから。
シャボン玉、とんでるから。
2008/08/03(日) 08:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あぢくて出遅りた~~っ。。
う”っ!
親父臭なくなっとるし!!
っつうか、おっぱい臭すらしとる!
おっぱいあげてるん?
って、貧乳じゃ無理無理♪
ポップんどなったの???
別もんやね?
性格かわってなさそやね?
キューピーみたくて可愛い~っ♪
2008/08/03(日) 09:24 | URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
ぷー太はは  様
ひっ 貧乳って・・・  まるで見たことあるみたいに言うわね。
・・・当たりやけど。
キューピーみたくて可愛い~ヤロっ♪
まるでトイプーみたいやろっ♪  ・・・横に比較対象物がなくてよかった。
2008/08/04(月) 16:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
