デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





       「 今日は子どものスイミングスクール体験だし~ 」 v




       いいトシこいて気分は幼稚園ママ
       連れて行った2歳・3歳の子どもは・・・  
                                    犬 ですが 





     pop 573-b

                  

       プールサイドを走り回る子どもが一人      ありがちなパターン

     pop 575-b


       そしてこういう子の運命はきまってルンです

       そう    ドボン  

     pop 582-b

                    パターンどおり落ちやがりました

                    泳ぎを習う前に・・        
                                          ウチの息子って・・





       その後 先生に抱っこされ泳ぎを習うも・・  

     pop 606-b
                                      (そもそも抱っこが苦手)


     pop 586-bb
                        余裕などナイ 


     pop 610-bb
                        勝手に陸へもどる  


                      
  
       あとはひたすら友人の応援に徹す お節介野郎

     pop 602-bb
                   華麗な泳ぎをみせる  ライくん (ダックス)



     pop aa
                   頑張る グローリーくん




       後半は少し落ち着きを取り戻し・・

     pop 625-b



       先生の指1本の支えで泳げるまでにはなりました  

     pop 627-b



       いきなりの洗礼で余裕を失い ヘタレで終わったスイミングスクール

       今後、吉と出るか・・ 凶と出るか・・   






コメント
この記事へのコメント
大爆笑
そもそも抱っこが苦手って。

おもろー!

GHにいったんね?
夏の水泳教室。

やっぱ、プードルって水にぬれると濡れ鼠になっちって情けないね。

秋は山登りかな?
2008/08/08(金) 12:44 | URL | 海渡 #-[ 編集]
ナンダ。
バリバリオヤジ顔に戻ってるやん(爆)

水は好きでも、「泳がされる」のはイヤなんねー。
目に生気がないっ!!(笑)

モヒだけは濡らさんとね。
見上げた根性!v-218

で、ここに来て、なじぇ スイミング??
あ、ダイエットか?
2008/08/08(金) 13:32 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
犬かきは?
習わないとできないのですね!?
犬って皆、水が好きなわけではないのですね!?
子ども達(ロム・ルル・あずき)と一緒にプールに行こう計画があるのですが、やめといた方がいいのでしょうか??
2008/08/08(金) 14:46 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
きゃははうははっ♪
抱腹絶倒(>ε<)♪
ポップんママさんって本当に文才ありますね。
ポップ君、プールサイド走ってドボンって(爆)そのあと救命胴衣着けてるし♪
でも最後は指一本を頼りに泳げるようになってエライぞ、ポップん★
うちのKAPIもポップ君と一緒で水が苦手。。お風呂に入れてみたら溺れてました(--;)
こんなプールが近くにあったらうちの子も通わせたいわ~。
2008/08/08(金) 15:58 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
オモロー!
あー私も一緒に通いたいっ。
違った。家の2ピンも通わせたいっ。
いいなードッグプールなんて!!
ポップ君、頑張るのだよ。
次はママさんも入ってくれるって!
2008/08/08(金) 18:30 | URL | 天九 #-[ 編集]
ポップんの必死な背中が・・・ぷぷぷっ♪
みょーに焦りチックなお背中が
すっごく可愛いんですが!!
漫画の主人公ですよねぇ~ポップん♪“お約束”は、ちゃんとやってくれます!みたいな(^○^)
さ~!これから水深ちょい深めだとガッツンガッツンと飛び込み~の、泳ぎまくり~の ∪・ω・∪♪とポップんなるんだろうなぁ
HARUもスクール通わせたいくらい…お風呂好きにもなって欲しいんだどなぁ
2008/08/08(金) 20:22 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
落ちたの??
ポップ君、落ちて本人もびっくりしたでしょうね(笑)
お友達の応援なんかしちゃって自分も練習しなきゃ!!
でも最後は気持ち良さそうに泳いでいたね~~さすが!!ポップ君

2008/08/08(金) 22:22 | URL | チカ #-[ 編集]
先生に抱かれる姿も先生に手を(足を)ひかれ泳ぐ姿も人間やん。
再来年あたり、小学校入学するんちゃうか。これ。
2008/08/08(金) 22:55 | URL | JAMママ #-[ 編集]
海渡 様
GH夏の水泳教室、3匹で個人レッスンお願いしました。
抱っこが苦手なてんちょ。  ワタシでさえ抱っこしようとすると逃げるし。
濡れ鼠、あまりの天気の良さに乾きも早かったでし。
海ちゃんは泳がないの?   海を渡らないの?
2008/08/09(土) 10:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
濡れたら化けの皮が剥がれたのよ。
若いかわいいトイプー顔だったのに・・・  ちっ。
年取ってお散歩行けなくなったり、怪我や病気のリハビリはスイミングがイイらしいよー。
そういう時のために、泳げる犬になってたがイイらしいよー。
2008/08/09(土) 10:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
犬なら皆、本能で泳げるんだろうけど、うまいヘタはあるようです。
プードルは脚が長いため犬かきすると水面にまで前足が上がってきて・・
結果、下半身が沈み、立ち泳ぎ風になる・・
ダックスは脚が・・・ のため、水面下でかくのでうまく泳げてました。
誰かさんのよにいきなりダイブせず、楽しく始めればお宅のお子さん達もイイかも♪
2008/08/09(土) 10:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
水辺は好きなポップだけど、おフロに水を貯めて入れると慌てて出ようとするので・・・
ダイブしなくても「プール嫌い」という結果は一緒だったかもです。
泳ぎより、いきなり飛び込むととんでもない目にあうという勉強にはなったかも。
・・・そんな目的でスクール行ったんじゃないしっ。
2008/08/09(土) 10:54 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
ポップが飛び込んだ瞬間、ワタシも飛び込もうかと思ったし。
無事浮いてきたらカメラかまえたけど。 (コラッ)
またここのプールに通わせることは・・・  ナイ。
飛び込んでここのプールの幅の狭さも学び、横に泳げばすぐ上がれること覚えちゃったから。
2008/08/09(土) 11:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
そらもう、本人必死。 いきなり飛び込んで頭まで沈んだし。
なもんだから、他の2匹が水に入ると心配でたまらないらしく、
ずっと覗き込んで心配そうについて回るのは漫画でした。
次回水辺に行ったら入るかなー・・・?  逆に嫌いになったかも。
2008/08/09(土) 11:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
チカ 様
ええ。 落ちました。  ズルっと・・ではなく、ザッブ~~~ンと・・。 爆
びっくりなんてもんじゃなかったかも・・・  早く忘れてほしいモンです。 涙
最後は泳げてはいたけど、先生が手を離すとすぐ横へ進み陸へあがろうとしやがる。  
方向指示も大変ってことです。
2008/08/09(土) 11:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
まだまだ3歳の年少さんよ。
小学校は3年後の・・ 6歳?  ・・・いいおっちゃんやね。
ちゃんと先生の言うこと聞いて泳いでる風だけど・・
デカイ体でパンチするやらバシャバシャ水かけるやら暴れまくって・・ 先生ご愁傷さま。。。
2008/08/09(土) 11:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
