デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






          ふだんの生活は 裸体で 裸眼ですごしているワタクシですが
          じつは少々 乱心  乱視 です   ( いちおー メガネ持ってる )

          免許裸眼OK!な視力はあるものの
          最近なんだかぼやけて見える気がする・・

          遠くが  (近視?)
          近くが  (老眼?)


          なので新しい眼鏡を作りに行きました

          眼鏡屋のおっちゃんが言うには
              「 遠くがぼやける乱視と、近くがぼやける乱視の両方ですね 」

                 ・・・・ まんま だし


          遠近両用乱視眼鏡とかいうシロモノを紹介され
          そりをハメっぱなしにするがいいです とか言われたし・・  絵文字名を入力してください

          でもそんなハイテク(?)なモノには馴染めそうにないので、
          「遠く用」 だけにしました


     pop 681-mnt


          こりをハメたら、そらもうよく見えます

          ウレしくて鏡に映ったメガネびぢん(?)のワタシを
          ゆっくりじっくり見てみたら・・・・

          開ききった毛穴と小じわをふんだんにちりばめた、
          オバサンの顔があるぢゃないの

          いえ、こりはワタシではないよね?
          メガネをはずせば つるんつるんのお肌だもの~  シKシK



                年齢より若いし♪ とかいう勝手な自信だけで生きてきたのに
                勘違いのままでいたかったのに

                        見えないほうが幸せなことってアルのね   落ち込み





          他に使い道がありました

     pop 680-mnt


          ホームレス顔の方も こりで インテリぢぇんスぅ~

         



     pop 676-mnt
 
          フラッシュは無しがよろしいようです





    
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・

こころの乱れが 目と顔に出たっちゃろうね。

あっ! ああっ” もしかして
インテリぢぇんスぅ~なお方の顔も

線なしの つるつるちゃんに見えとったと?
ぐふふ・・・ 
てんちょ いそぎんちゃくみたいでかわい~おんぷ
2008/08/29(金) 00:23 | URL | 乱士。 #-[ 編集]
インテリに見えるメガネ♪
を”っ!
脱ホームレスv-218
でも浮かない顔したインテリ風オヤジ、ナニ考えとるん?
こんメガネかけたあーた、かなりインテリに見えそう~♪
うん、見えそう~。
v-63そり狙ったやろ?
2008/08/29(金) 08:40 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
こーゆー犬。
地方のCM見た事、ある気がする。
眼鏡屋の。

あ、大きさはまったく、違う。
あ、ヘアスタイルも。
2008/08/29(金) 23:48 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
乱士。 様
肩こり腰痛もこころの乱れから?
食べすぎ胃もたれもこころの乱れから?  ・・・乱心はいかんね。
こころを正しくマジメ~につまらな~く過ごさねば・・・。
あぁ・・ つまらん返事だ。     ・・・乱れようっ♪
2008/08/30(土) 09:47 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そんはは  様
メガネかければ、ちょっとは脳ミソあるごと見えるとよ。  ふふ
秋はインテリぢぇんスぅ~ に過ごすんだし。
ホームレス顔だの・・  浮かない顔だの・・・ 
で、笑顔になると股 変!とか言うっちゃろ?  ダメだしおばさん!
2008/08/30(土) 09:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
で? どこの地方のどこのメガネ屋よ?
大きさは・・ もっとデカかったんかいっ? 地位サ褐炭会っ? (←爆笑変換)
ヘアスタイルは・・  もっとイケてたんかいっ?  打差褐炭か一? (←意味不明)
・・・ポップ、人間とたいして顔の大きさ変わんないってことね。
2008/08/30(土) 10:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
