デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






          お客様からのご依頼・・
              「 実際にワンコがネックレスを付けたところが見てみたい 」



          ごもっともで      商品だけぢゃイメージわかないしね



          しかし、お客様のご要望にお答えするには
                      ワンコのモデルとか必要なわけで



          ・・・・ ええ     身近にはこの方しかいませんが


     pop 691-mdllll


            「やめたがいいよー」 とか 
            「商品のイメージダウンやろー」 とか・・   聞こえないことにします


          最近ちょっと可愛いんだし うるうる

     pop 694-mdllll




                         やっちゃったし

     pop 693-mdl
                       ・・・・・・・・・・・・・・ 。



          じつは長さが全然とどいていない・・ ネックレス     (テグスで延長)

     pop 697-mdllll
                                しまった  後頭部がツライ ハッ・・・!!




          ムリなことはヤメにして・・    こちらをどーぞ ↓

                 ネックレスご購入者 KAPIくんのブログ その1
                              KAPIくんのブログ その2

          モデルさんも言うことなしの可愛さです
          ネックレスも実物より3割り増しで美しく撮っていただいてます 





          あと一つ   パールの大きさについて・・    モデルさん よろしくね

     pop 708-mdllll


          やる気なしですし  怒り コノヤロー

     pop 707-mdllll


               

          ・・・・ 注文取消しの連絡が来ないことだけを祈ります




コメント
この記事へのコメント
意地悪ばーさん
ぅわ~おっ!
ポップん、いがいと可愛いかも~♪

と思った次の瞬間。。。
意地悪ばぁさんの後ろ髪そっくし。。。 
意地悪ばぁさん古すぎでしか? でもそうとしか見えんもん。。。
あーた、どこかで東のおばさんとか言ってたでしね?
ほんとは東の意地悪ばーさんって言いたかったのではと、ふと思った。
2008/09/01(月) 11:46 | URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集]
もっと古い?
ワタシには、
「小森のおばちゃま」
に、見えた。
いづれにせよ、ばーさんやん!
じーさんになれー!

で、脇に付けるモンなん?ソレ。
ワッキレス?
2008/09/01(月) 17:09 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
プー太はは 様
だから、可愛いと!   「いがいと・・」 は余計だから。
意地悪ばぁさん・・・ 青島幸男? (ワタシも古い・・)
だれも東の意地悪ばーさんとか言ってないし。 (思ってても)
自覚してらっさるのね?  ご自分の性分を。   ふふf
2008/09/01(月) 19:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
「小森のおばちゃま」   こりまた古い! ・・けど、通じてしまったし。
みんな 「瞳」(NHK) とか見てないと?  榮倉奈々と言って。 (え?)
ナイス! 「ワッキレス」!  デオドラント効果とか付けて売り出すか?
シッポレスとか・・  マタクレスとか・・   どーよ?
2008/09/01(月) 19:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
すごーい!
ワッキレスってナイスネーミング!
あんずこさんのセンス(≧∇≦)ъ ナイス!です。
マタクレスも強そうでこれまたオモロー!!

私としてはアジャスター付のネックレスって新しい!とか思ってしまった。

あ!ポップ君前から見ると本当に可愛い(*・・*)ポッ
でも後姿はおもしろい!!
2008/09/01(月) 20:11 | URL | 天九 #-[ 編集]
久々これたー!!
ただ今、リフォーム工事中でバタバタな私です(-_-;)だから遊びに来れなかった…
ポップん!すっごいモデル魂っ!
やっぱりチョンまげ、可愛いっ♪
私はモヒよりこっちが
好き~♪
2008/09/02(火) 07:32 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
あ・・・ 出おくレックス。

子守りのおばちゃま。

おおやまさこ。 おとーちゃんがな・・・ うん。

タマかクレス。ってのもど~よ?

よかったよ。 本当はタマクレスで撮りたかったんやろ?(^~^)
臭そうやけん やめたっちゃろ?

よかった・・・ ワキで。

ワキも 臭そう。うん。

よかよか。
2008/09/02(火) 22:46 | URL | おばちゃんでし。 #-[ 編集]
ネックレス
KAPIちゃんのブログ見て、うっかり買おうとしてしまいました。
こちらで見た時はそんなこと思わなかったのに。

て、モデルさんが悪いんじゃないですよ。
うちのわんこがどちらかと言うと、モデルさん似なだけです。
あ、決して、モデルさんが似合わないと言ってるわけでは・・・
2008/09/03(水) 15:43 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
惚れました。2枚目と4枚目に。

うふって言われた日にゃあ・・・。



2008/09/04(木) 01:03 | URL | かぷとも #-[ 編集]
天九 様
ワッキレス&マタクレス   新し~よね。
・・・売れるかしら?
アジャスターはただの延長チェーンだから。
メタボなおっちゃん用 伸び縮みウエストアジャスターとはちがうから。
2008/09/04(木) 19:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
リフォーム工事中でバタバタ? そりでも来てくりてありがと♪
ワタシ暇でのんびり。  そりでも訪問してまわってない・・  (コラッ!)
チョンまげがお好みで?
モヒも好き~♪って言ってなかったかすぃら?
2008/09/04(木) 19:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
おばちゃんでし。 様
まさこちゃんはちょんまげやないやろー。
タマかクレスとか・・  タマクレスとか・・
広い範囲で「マタクレス」にしてぼかしとったトニー。
ワキだのマタだのタマだの・・・   上品なネックレス屋さんやったトニー。
2008/09/04(木) 20:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
そのままちゃっかり買っちゃえばよかったのに。   ・・・ち。
たとえ似合わなくても・・・。
あ、決して、そちらのワンコさまが悪いんじゃないんです。
どんな子にも似合うように作ってないワタシが悪いんです・・・。
2008/09/04(木) 22:25 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
かぷとも 様
言われた日にゃあ・・・ 言われた日にゃあ・・・  どーにゃるにょ?
ポップの襟足に惚れたわね?   毛深い襟足に。
毛をひっつめてるようで、ちょんまげゴムは一重でゆるゆるなのよ~
プルプルしたら飛んでゆくにょよ~
2008/09/04(木) 22:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
