デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







          ありからずっと気になってたこと

             テーマ  『 そりでもカレは水好きなのか? 』

          タマタマ アレ 以来、水辺に近づく機会もなく

          虎馬になってやしないか? とか心配してみたり・・
          でもコイツのことだしー とか楽観してみたり・・


          「 ならば原点にもどるがいいです 」 とお告げがあったので ( 絵文字名を入力してください エ?)

          アソコへ行ってみました
         
          ソモソモ水嫌い犬 が レロレロ水好き犬 にモデルチェンジした
          きっかけの アノ川 へ (←クリック)




     pop tu-1



          あらやっぱり・・?

     pop tu-22
                               「モンさま」 から叫び が聞こえる・・



          でもね~ 飼い主の言うことは絶対なのよ~  フフフ、うまくいった…。

     pop tu-33


          強制入水


     pop tu-44

          ほーら  お腹も濡れないくらい浅いのよ~  
 
                  でもそりは あなたがトイプーぢゃない証しでもあるのよ~





          そしてこちら さらに細め浅めの支流  

     pop 750-支



          飼い主 ダッシュで帰還

     pop tu-55


 
          そしてカレも学習したよーです


          深さを確かめ~の

     pop tu-51


          渡り~の
          
     pop tu-66


          達成し~の

     pop tu-77
                                    うれし~の?





          ついに調子にのりはじめました

          調子にのってる母子もいました  (フロじゃねーよー あははははぁ )     
     
     pop tu-88




          だからー   フロじゃないんだよー  ハッ・・・!!

     pop tu-100

          大ちょう菌やらオマタ菌やら いるかもしんないよー   (確実にいるよー)




          テイスティングだけはやめてくれぃ と言ったのに
     
       

          やったよね?  こそっと  チロっと




     pop tu-9

          トラウマを乗り越え 満足げにくつろいでらっさるので・・
          今までのカレと 変わらずにいてくれたので・・

                                 よしとします 絵文字名を入力してください



コメント
この記事へのコメント
「満足げ」の雰囲気がすばらしいv-48
2008/09/13(土) 00:01 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
ランちゃん家族 様
ええ。  オヤジですし v-35

ランちゃん家族さん、お久しぶりです。
ランちゃん、げんき~?
2008/09/13(土) 08:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
戻った
ポップがポップに戻った。

これで、思う存分、ざぶんどぶん、やってたもんせ。

大腸菌、へなちょこ菌、おまた菌でも、ポップにはかなうまい・・・。
そんな柔な体じゃデカクなれないし。
2008/09/13(土) 08:57 | URL | 海渡 #-[ 編集]
テイスティング
やっぱり自分の体が浸かった水を飲むのがツウなんでしょうか?
美味しいのかな??
2008/09/13(土) 11:06 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
海渡 様
大腸菌、へなちょこ菌、おまた菌も栄養ですから。  笑
柔じゃないからデカクった?   そーだったのか♪
喜んでいいのやら・・・  恥ずかしんだがいいのやら・・・
いつまでもポップはポップでいて欲しいモンです。
2008/09/13(土) 16:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
いい出汁が出てるらしーです。
ツウにしかわからない味らしー・・・。
美味しいかどうかは、ご自分でお確かめあれ。
おフロで湯水をレロっと・・・  
2008/09/13(土) 16:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
人間の親子の子の方。。。
一瞬立ってるプードルに見えた。
しかも、ポップんの方がデカイような。。。。
最後の後ろ姿、投げ出した脚、 芝生についた手(脚)、かわえぇ♥
2008/09/13(土) 22:24 | URL | JAMママ #-[ 編集]
赤面。
スッポンポンの子供見てたら、ポップんもスッポンポンに見えてきて 思わず目ぇそらした。。

だってぇ・・・ 色もリアルやしぃ・・・

最後の後ろ姿に、また目ぇそらしたしっ。ついつい。
2008/09/14(日) 00:23 | URL | あんずこ #yUeY2NNs[ 編集]
うひひ
親子がポップんとママさんかと思っちゃったし・・・
スクロールしたらポップんいたし・・・
でもでも一番食いついちゃったところは浸かり~ののポップんの大仏さんの頭だし・・・
そして癒されたし・・・
2008/09/14(日) 14:12 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
良かった~~ポップ君
水恐怖症のトラウマを乗り越えたんだね。。って半強制的入水
我が家は週末阿蘇へ
あそ望の郷で、広いドックランと広い広場が小川で仕切られております(浅い浅い)
水泳で自信を持ったか?らいは
走っては入水走っては入水
ことらもしかり。しか~し、ブリンは強制入水を強いるも、ガン!!として入水拒否
宝満川の恐怖は一生消えそうにありません。
ポップ君の水嫌い?の解消されたから、そろそろJJさんに
IDカード取りに行き、ひとっ風呂浴びますか。ポップんとライで!!
2008/09/14(日) 17:49 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
JAMママ 様
。。。日本人ってアプリだしね。
(そういう問題ではない)
。。。2歳児くらいなら大きさ勝てるだろうね。
(勝ってどうする)
2008/09/16(火) 08:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
。。。ポップって日本人色だしね。
(言いかえてどうする)
。。。裸の犬を恥ずかしいと言われてもね。
(目ぇそらすなっ)
2008/09/16(火) 08:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
ワタシとポップってことにしてもらってもよろしいです。
ワタシ・・ 若く見えるし。   ポップ・・ 小さく見えるし。
シェルさんよりチュルってる分、頭部大仏化現象がおきてます。
なかなか理想どうりにはいかないものね。
2008/09/16(火) 08:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
一瞬と10分の違いかなー。  ブリンちゃんの虎馬はデカそうね。
阿蘇!いいなー。   小川付きドッグラン!理想だなー。
露天風呂 「 JJ 」  行くわよー。
風呂掃除、やっちゃっててもらいたいね。
2008/09/16(火) 08:58 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
