デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






       その帰り道 (唐突)
       川沿いの土手を走行ちゅう、          
       「ここはどこ? ( ゜。゜)/ 」 みたいな大自然な場所を見つけまして・・・

       「四駆だったっけ?ウチの車 (゜。゜)? 」 とか考えなくもなかったけど
       ボッコンボッコンおなか打ちながら土手をかけおりました  
       普通乗用車で dokuro01


       右はこんなかんじで

     ddd-2.jpg



       左はこんなかんじの大自然

     ddd-3.jpg


       右は日が昇る方で   左は沈む方   ( ガッツ石松 論 )





       ~ おっさんも 腰まで浸かる 深さかな ~

     ddd-1.jpg




       川は気をつけようねー  急に深かったりするしー

       と言ってるそばから入水しようとするヤツ    完全 トラウマ・リセット

     ddd-5.jpg


                  だから・・・ ビミョウ

     ddd-4.jpg

                   飲むんぢゃないっ  jumee☆mad3



     ddd-6.jpg


       もう一度プールに突き落とされるかもしれません 
                                    ( いや、突き落としてないし )    





コメント
この記事へのコメント
岩。
かと思ったら、ポップんだったし。爆
1枚目。

腹を打った車は、オイル漏れしていませんか?
天然水飲んだ犬は、ナニか漏らしていませんか??
2008/09/16(火) 21:30 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
3枚目、川の中程まで入水してるの、ポップんかと思っちまいました(笑)
いつの間に泳げるようになったんだ~!?と一瞬ビビりましたが・・・
ポップんはちゃんと浅瀬でレロレロしていましたネ。
いつものポップんの姿に何故かホッとする私(^o-)/

2008/09/17(水) 11:27 | URL | KAPIママ #cGRQ3ANE[ 編集]
あんずこ 様
。。。ポップって岩色だしね。 (え?)
腹を打ったらオイル漏れるんだ、車って。  へ~ (無知すぎる)
それより雑木林みたいなとこ走行したから車体が傷だらけ。 (無謀すぎる)
犬から汁漏れはありません。 (丈夫すぎる)
2008/09/18(木) 16:36 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
間違えても無理ないし~。  どっちにしろ「おっさん」だし~。
ワタシもホッとしてるんだし~。
「こんな水、レロれるかっ」 とか言いだしたらポップじゃないし~。
いや、ホントは飲まないがいいんだし~。   ・・・矛盾してるし。 
2008/09/18(木) 16:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
