デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





       ぜんぜん更新 追いついてないし
                           ( まきでお願いしまーっす ヽ(゜。゜ ) )





       こちら築城400年 熊本城

     kkk-11


       復元さりた 本丸御殿 はスゴイらしーよー と聞いて
       中に入ってったのは パパと おじーちゃんと 大ちゃんママ


       歩くの苦手なおばーちゃんと 犬と 運転手(ワタシ)は、二の丸広場で待機ですし

     kkk-33
       


       次々と沸いてくる 観光客のみなさんに話しかけられよーとも
       ポップが無愛想だったのは、言葉がわからなかったからなのねん jumee☆whyL


     kkk-55



       よりによって砂場に寝転んだりしたもんだから

     kkk-2.jpg



       おばーちゃんから 教育的指導

     kkk-44


       肥後弁はわかるよーです


                           おしまい   逃     まきまきっ 


       
コメント
この記事へのコメント
おばーちゃんに指導されてるポップんがいい感じ。v-218 画像に合う台詞を入れてるのだろうけど、前の画像ともつながりがちゃんとできてるし、ポップん&ママは◎色付きの文字

らんは元気ですよ。この前予防接種に行ったら「7キロ弱」ありましたよ。
2008/09/16(火) 23:50 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
なつかすぃ~
熊本城って 藤の花キレイだよねー? 違ったっけか?

さすがのポップんも、年の功には逆らえないのねぇ。うぷぷっ

東に会って来るけんっ♪ムフムフ♪


2008/09/17(水) 09:33 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ランちゃん家族 様
「7キロ弱」!!  ご立派 v-424
次は「8キロ弱」を目指しましょー。 で、その次は 9キロ・・・ 
ブログは後先考えず書き始めるので、途中で内容変わったりもしばしば。
コレは途中でつながりがあることに気付いて、台詞を写真に入れたんだし。 笑
2008/09/18(木) 16:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
あなた、皆勤賞をあげるわ v-20  
ヒマねぇ  い、いつもありがとうね!
熊本城って藤の花咲くの?  ・・・違ってるかどうかもわからん。 (無知)
へ? 東に会うの?  東で? 北で?
2008/09/18(木) 17:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
