デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






          日中まだまだ暑うございます
          しかし さすがに日陰は秋の涼しさ 


     iii-1.jpg



          家でお弁当など作り(節約) 公園の丘の上で食べたりしました 
          弁当写ってないけど・・
          パパもいるんだけど・・

     iii-2.jpg

                      


          ランチ代  うかしたんだから デザートくらいおごってよねー 絵文字名を入力してください

            iii-5.jpg

                    ソフトクリームがいいです jumee☆yippee3L
  

     



          ファストフード屋は偵察せねばならないらしい
                                   バーガー屋てんちょ

     iii-3.jpg
           
                               こっそりと・・


          そして大胆に・・

     iii-4.jpg

                         完全なる営業妨害 jumee☆mad2




          デカプーを踏み台にしてまで注文する客は一人もいませんでした

              ( しかもお店の人は その原因に気付いてないし フフフ、うまくいった…。 )



                      どーも すいません ぺこり




コメント
この記事へのコメント
祝 復帰
を”っ、この激しい更新は???
もしやなまけ病克服かっ??
てんこ盛りのポップんはな~んか可愛いい♪
水タイガー&ホースも克服したみたいだし♪
トグロ巻いてるリードどんだけー?
そっち台風来そうやね。
こっちあんずこさん来るし♪
2008/09/17(水) 08:13 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
んまっ。
頭にシリコン埋めたやろっ?
新弟子検査受かる為に。

ダイジョーブ。 そんな必要は無い。
トップ通過です。犬角界。
トイプー界の朝青龍やし。
やっぱ 次は大銀杏でお願いします。

マゲのトイプードル。
・・・プっっ 爆
2008/09/17(水) 09:22 | URL | あんずこ #-[ 編集]
うぐ
てんちょう、いっぱい更新されとる。

水を克服し、ハングルにまけず、
バーガー屋を偵察し・・・。

立派です、てんちょー。

後もう少しで、てんちょー頭はウルトラマン?
2008/09/17(水) 12:27 | URL | 海渡 #-[ 編集]
素敵な
お弁当の中身が見たかったのに~。
2008/09/17(水) 13:27 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
なんとまぁ~!!
おひさしゅうございます…(^^ゞ
まだリフォームも完了してませんが
今日は悪天候のため工事ストップしたので遊びに来ました~!!
一挙にupupupアップ…だったのでウハウハで読んでおりました~♪
店長、営業妨害で訴えられませんでしたか?^m^
4WD並みにワイルド走行するポップんママ素敵過ぎです~☆
田舎道…脇から伸びる草先が車のボディーに当たる度「☆×■△!?」と小さな悲鳴、大きなため息&ボヤキまくる私の兄とは大違い…(爆)
兄…煩すぎ…ヽ(-_-;)/oh…
2008/09/17(水) 14:30 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
他店視察とはさすが店長
店員らいは今だ頭の上にバーガーを乗せられないから、平のままなんでしょうか?
そろそろ昇格を!!
パパさんとお弁当デートなんてラブラブですね
でも、その2人の間に割ってはいるポップンのドライブ姿見てみたい
2008/09/18(木) 10:42 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
プー太はは  様
差が激しい! と自分で気付いた。 ブロガースイッチ ONとOFFの。
基本、なまけ病やけど。 (そこは変わらず)
北が東に行くのね?   スゴイわ♪ あなたたち。
そっちに来る台風のほうがスゴイことなりそうやね。  ・・・北からと本物と。
2008/09/18(木) 17:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
トイプー界の朝青龍やない!  犬角界とか入らん!
目指すは角界ではなく梨園だし。 (え?)
そのうち耳の横なが~く伸ばして・・  そこ持って頭振り回すから。
隈取メイクの犬ってどーよ?
2008/09/18(木) 17:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
てんちょ、いっぱい成長してます。
中身も。  毛も。  ・・・体も?
もう少しで頭はウルトラマン・・・ ではなく、
すでに頭はまんまるちん です。 爆
2008/09/18(木) 17:25 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
お弁当の中身も見せたかったのに~。  ・・・素敵だったなら。
「急遽ありあわせ」が おかずだったし・・・ 
ご飯は タッパぎゅうぎゅうの白ご飯だったし・・・
でも外で食べると・・  まぁ!なんて美味しいんでしょ~! となるから不思議。
2008/09/18(木) 17:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
リフォームいいかんじに進んでますね♪ (読み逃げ)
台風、九州西側は大丈夫そうだけど・・・
車、実はワイルド走行して傷だらけ。 がははh~
磨けばいいかな~ っと。   無頓着すぎ。
2008/09/18(木) 22:59 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら  様
他店視察隊としてついて来るがいいです。 らいくん。
レポート提出で昇格です。 (へ?)
ポップは夫婦の間に割ってはいってんじゃなく・・・
夫婦間の接着剤ですし。   え? お宅も?  笑
2008/09/18(木) 23:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
