デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







                        こんなポップでも


     b-1.jpg


          「えーっ?  小さーーーい!」   とか言われることもあるンです  

                             jumee☆surprise2


     b-2.jpg



          そりは 「いつもブログ見てます」 という方に実際出くわした時



     b-3.jpg


           「どんだけデカイと思っとんじゃーっ 」  怒り

                                  と、叫んだりする・・   心で


     b-4.jpg



                すごく期待を裏切ったようで 心苦しいンですが    
      


     b-5.jpg



                   『 ポップだって小型犬である 』     



     b-6.jpg


                       基本をお忘れなく  絵文字名を入力してください

                  

     b-7.jpg



      そして実際のワタシも 「ポップんママ」 のイメージを100%裏切りますから

                           jumee☆surprise5


     b-8.jpg



            ポップん家と出会いそうな場所では 心しておいてくださいね



     b-9.jpg



                        くすっ


     b-10.jpg


コメント
この記事へのコメント
ボールが手前でポップんが後ろの遠近感のためか、今回のトリミングのためか「ポップんがパピーっぽく」見えます。 ママのイメージ? 「話題豊富」とイメージしてみましたが?
2008/09/26(金) 02:00 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
パーマのおばさ~ん♪
パピーなポップん、ザウルスっとるでちね!
ツッパリ路線改め、キノコみたいな、パーマ失敗おばさんみたいなポップん
そりはそりでおもろかわいいしー♪

有名人やねぇ、ポップもあーたも!
100%イメージちがうって? 
みんなポップんママをどんなん思っとるんやろ???
あーたはみんながどー思っとると思っとんやろ?
あーたも早いとこプー太亭に来るべし!
あたし、としやから廃業近いかもやし。
ねずみーランドにはもう来ないんかい?

プー太しょって大阪行って、身体バラバラ、ヨレヨレ、へろへろよ。。。
博多はもっと遠い犬ねぇ。。。 
でもある日突然行くかもっ!
2008/09/26(金) 08:18 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
がはは
ポップ、いい感じ。

あ、街であっても、もう大丈夫。
免疫できたから・・。

たぶん、きっと、驚かない。


2008/09/26(金) 09:35 | URL | 海渡 #-[ 編集]
ランちゃん家族 様
実際ちいさいのよ~  ボールより。 (なワケない)
ヘアスタイル変えたので 「男ポップ」 なカンジがなくなってきました。 
不思議なことに性格的にも。
「話題豊富」?  ほらね。  実際は、ま逆ですし。  爆
2008/09/26(金) 21:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
大阪までプー太しょえたんなら、博多まであとチョッとやん。 がんばり~。 くすっ
ワタシ? 単身でもTOKYOまで行ききらん。 プー太亭、デリバリーお願いしまっす。
Gママが言うには、女性10人並べて 「ポップんママを探せ」 クイズをやったら、
この人だけは違うヤロ・・ と最初に除外するのが 「ワタシ」 だって。  笑
2008/09/26(金) 21:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
え?  ちょっとくらいは驚いてくりんとつまらんやん。 (どっちだよー)
免疫できたんなら、股アソコのカフェでお会いしまそ~。
ワタシもけっこう東方面には出現してるし。  バッタリもアリ?
あの人工島のスンげぇマンション見に行ったし♪  (野次馬)
2008/09/26(金) 22:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
でっかいG
うんうん、除外する!
みんなの予想を絶対裏切るわ。。。(どんな予想や?)
生ポップんママ(なんかビールみたい)知ってるのは、数人だからね~私って幸せ。。。

Pと逆なことを言われるG
「Gloryくんって、こんなに大きいんですか・・・」と。
ごくフツーサイズだと思うんだけど、「いつもポップくんと一緒だから、すごく小さいのかと・・・」と大きな誤解を招いてるらしい。
2008/09/26(金) 23:22 | URL | Gママ #-[ 編集]
うぷぷっ・・・小型犬。
中型犬に、両手でぶら下がってるくせにー♪

うんうん。よく言われるっ。
「正しいトイプードル」と一緒に写った写真見て「あれ?そんなに変わんないだぁ。」トカ。
みんなねぇ、スタンプーば想像しよーとよ。
ポップんもあんずも。

はよ行ってやりっ。
プー太亭。
お頭付きの鯛の生き造りでも出てくるやろっ。アワビにカニに・・・
ポップんママのご来店とあらばっ!
そん時は教えてっ。
ワタシも行くけんっ♪ぐふっ♪

想像上のポップんママ?
・・・・。
「デカイ」?



2008/09/27(土) 13:50 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あんずこ 様
ピンポン! ↑  正解っ
よく隣に並んだ人から見上げられる。  爆
プー太亭・・  入る時、鴨居(古)でアタマ打つかも。 (どんだけデカイんだ)
いーの。  西のあの方もデカそうだから。
2008/09/27(土) 17:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Gママ  様
ゴホ ゴホ・・・  んっ んん・・  Gくんはティーカップでしょ~?
Gくんが、ごくフツーサイズなんて言ったらPがスタンプーってことバレるでしょ?  
シーです。  シー・・・ (黙ってりゃわからんから)
生ワタシ・・ そんなモン誰も見たくないって。  生知ってて不幸かも、あなた。 爆
2008/09/27(土) 17:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ん~??
イメージはデカイすらっと背が高くって美人さ~ん。
プー太ママさんとポップんママの話してたんですよ。
色々と・・・ウフッ。
ポップん頭何気に完成でしょ?
とっても可愛くってよ。
2008/09/27(土) 19:07 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
ポップくん、イメチェンですねe-266 かわいい。
ポップンままのイメージ・・・。勝手な想像では、実年齢よりほんの3歳くらいお若く見えるママさん。
こんなんでましたけどe-487
2008/09/27(土) 21:09 | URL | みかっち #yxBLcR7c[ 編集]
ぽっぽんママのイメージね~。
ん~~ はだかに靴下はいて
スキップしてる感じやね♪
ぽっぽぽっぽな感じやねぇ~。

まぁどげんでもよかよw
ハダカにハイヒールでも
横に連れてるコは 変色ブロコッリーやろ?
すぐ 分かるし。
ちゅか 私 見かけと正反対の人(中身のおもしろさ)見抜いたり引き出したりするの
得意やけん(^m^)
ねぇ ポップん かわいくてつまんねぇ~ww
2008/09/27(土) 21:14 | URL | ウリザネ・ジョーでし。 #-[ 編集]
montana 様
当たり!  「すらっと」「背が高くって」「美人さん」 ・・真ん中の部分だけ。 笑
勝手に話題にしてご馳走食べたり露天風呂入ったりしないように。 
アフロ完成といえば完成のような・・・  でもなんか違うような・・・  
こりからどうなるのか・・・  終わりが見えないような・・・
2008/09/27(土) 22:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あっ♪ いま おるやろ?
ぽっぽ。

 ぽっぽポッpt ポーッポーっ

ポ~ぽぽぽっぽ ぽっポッポポポー   ぽーっp-・・

   あたしにお返事しよろ?

 ぽぽっ?
2008/09/27(土) 22:47 | URL | さなだくんでし。 #-[ 編集]
みかっち 様
ほんの3歳・・・  てことは○○歳・・・?  ショーックっ!
(たくさん歳をとると、3歳差は目く○ハナ○そ・・・  爆 )
ある男子高校生を15歳若くごまかした記録アリよ。 (自慢)
かわいいカオちゃんの成長を楽しみに・・・ 読み逃げてます。 (コラっ!)
2008/09/27(土) 22:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
さなだウリザネ・ジョーくんでし。 様
あっ  クソっ  来やがったっ
さっき連ドラ 「うりざねSHOW」 見てきトニー。
歌まちがっトロ?  ぽーッぽ ぽぽぽぽ ぽーっポーーーーーー
ぽーっぽ ぽぽぽぽ ぽっポッ ぽぽっ ポぉ~~~♪
ぽぽぽ ポポポ POPOPO ポポぽ  ぽーーーーーーっ
ポッ ぽ!!  (ポーズも忘れずに)
ブログをはじめるだいぶ前から 「くろレオ」 読み逃げてたけん
こんな中身なワタシになったのね。  どーしてくりるのっ
2008/09/27(土) 23:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
げっ! くろレオのせいにされとる!
「うりざねSHOW」 ってジョーが出とると?
ぽの数 間違ったけんって・・・
ぽ。ば打つのがめんどくさいやんっ
ぽーっぽ ぽぽぽぷ ぽーっぷーーっ
(身体を揺らしながら)
(ポーズは当たり前やんかっ)
はぁ・・・ いかん。
こんな相手するひまあったら
帰って ぽ。に返事ばせないかん。 もう今日は来んけん安心しとってぽ。
って0時やんかっ! 
股 新たな今日は来るかもw
2008/09/28(日) 00:01 | URL | さなだジョーでし。 #-[ 編集]
さなだジョーでし。 様
の数は正確じゃないと気がすまんのがA型やし。
「うりざねSHOW」 はジョーとヒロユキが1枚1枚脱いでゆくSHOWです。
・・・まずは、クツから?
股出てこんね。  今からドバーーーっと出すから。
タマった うん○ろりん ネタを。
2008/09/28(日) 00:36 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
