デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







          ヒマヒマに新作つくってます 




                        こんな季節もんとか  


     n-12.jpg

     n-11.jpg




                   こんなポップに似合うやつとか

     n-8.jpg




                          の 色違いとか

     n-7.jpg




                   似合わないので撮影拒否なやつとか

     n-13.jpg

                      しかたなく ワッキレス



                      がんばって デッコレス

     n-4.jpg




               サイズ小さいし・・ ここでいいかと ウデックス

     n-3.jpg




                 ちゃんと協力しろックス と おどシックス

     n-5.jpg
                                  恐w ックレス~ orz
                                          (目が真剣)



                     
                   次第に使い方まちがってルックス? jumee☆whyL





          製作・材料 準備万端 jumee☆biceps1
          だったら早く キャナ丸はうす にUPしろって話しです  
                   (いや、一番大変なU P作業はキャナ丸さんがしてくりるんだし)

          それ用の撮影と詳細文ができてない・・・  jumee☆think1




                             jumee☆mad3





          これ見て 「欲しーなー♪」 とか血迷った人は
          左上のメールフォームからお問い合わください    ・・・正気に戻る前に

                              (サイズ・値段・詳細等 お知らせします)




          晴れたら撮影するんだから       
                           早く通り過ぎるがいいです  台風め フヌ




                  皆様も台風お気をつけくださいねックレス  うえ           



コメント
この記事へのコメント
わお~♪
どれもかわいい♪
しかもポップん似合ってる~。
1番最後の写真なんだか女の子ちっくだわ。
それにしてもポップんけけ伸びるのはやくね?
2008/10/01(水) 11:29 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
montana 様
やっぱはやくね? けけ伸び。   ある意味、完成してるくね? アフロ。 笑
トリマーさんが 「ポップくんなら3~4ヶ月で・・・」 とか言ってたし。
でもウルトラマン・モヒにした時、モヒの周りを最短3ミリにしちまったもんだから・・・
いまだに三角アフロ!  爆
2008/10/01(水) 17:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
「似合うやつ」
ほんとに、めっちゃ似合ってますね~。
欲しくなっちゃいます・・・
2008/10/01(水) 19:43 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ろむこ。 様
ええ。  ウチの子にはめっちゃ似合いますが・・
お宅のお子さん方に似合うかどうかは・・・
ええ。  売る気はありますが、営業は苦手です。
欲しくなっちゃったんなら、注文してくれても許します。
2008/10/02(木) 00:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
アラ?
まだ更新せんとー?
10月2日んなったよー。
ムスコの晴れの日やんかー。
ウチの婆の晴れの日も一緒に祝って~♪
2008/10/02(木) 00:15 | URL | あんずこ #-[ 編集]
あらら???
あらら? あっら~?
もう 2日よっ!
そげな モデルさんごっことかしとってよかとね?
って 今UPしよろ?
もう 寝た? あらら?
てんちょ かわいかやんっ♪
ワッ切れ巣も ぬっくれすもっ♪ しりっくれすとか ち・・
ちっくれすとか せんでよ~ガマンしたね(^m^)
商品やけんねっ がまんしたっちゃろ? 
隠れんし・・・ って
もう2日よ。 先に書いたらいかんやろ?
それで ドバっとUPしてきたっちゃろ?
こっちもガマンしとってやるけん
はよ UPし~~w
2008/10/02(木) 01:49 | URL | ぶなピーでし。 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪ポップん(^^)☆
4歳になったポップん!
e-398本当におめでとう~e-313
“お股生日”にしようとも思ったけれど…^^;
モデル料を、ママからちゃんと貰う
んだよ~ポップんっe-266
これからもポップんが元気で健康で楽しい毎日をおくれますようにっe-459
2008/10/02(木) 06:40 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
Happy Birthdey
お誕生日やろ?
おめでとぉぉぉぉぉぉ♪プレジェントあるんかい?
無事に4歳v-139になったっとね?
ほんの気持ちやけん↓
v-274v-45v-22v-25v-238v-66v-266
中のちっこいおっちゃんはいくつねん?
またこの1年爆ネタの放出、期待しまくってるで♪ 
因みにあたしの弟も今日なんよ♪
って誕生日のお祝するっつう歳じゃないけど。。。
2008/10/02(木) 07:16 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
Happy Birthday
色付きの文字again
2008/10/02(木) 07:23 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
Happy Birthday♪
ポップんお誕生日おめでと~♪
ひとまずお祝い♪
アップされたら股くるねん♪
2008/10/02(木) 10:01 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
誕生日おめおめおめでとー
誕生日記事じゃないけど、
待ってたら来年になりそうやし。

おめでとーとポップの中心で叫びにきたでし(?)。

ハッピバースデー4歳
v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274
2008/10/02(木) 12:03 | URL | 海渡 #-[ 編集]
ポップん★Happy Birthday★
ママさん、イベントはない・・・とか
おっしゃってましたけど、
今頃お誕生会の準備で大忙しなんじゃあ?(笑)
ポップん、KAPIと同じ4歳になりましたね~♪
これからもポップんのブログを楽しみにしてま~す★
2008/10/02(木) 17:11 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
    v-441ポップんv-441

JAMよりひとあしお先に4歳ねe-402
今年も元気で楽しく過ごしてねe-420 そしてこれからもその笑える可愛さでみんなをニコニコ笑顔にしてねe-276e-68
2008/10/02(木) 18:30 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ポップ兄さん、お誕生日おめでとう。v-238
今頃は、ごちそうをたべてるかな?
ついでに、ポップんパパさん誕生日イヴ、おめでとさん。
2008/10/02(木) 19:42 | URL | 大の母 #-[ 編集]
あんずこ 様
誕生日たった15分で 「まだ?」 ってあなた・・・。
ええ、たしかにお宅のお誕生日更新は早かった。
見習います。  来年からは。  覚えていたら。
あんずちゃん’S おばぁちゃん。  おめでとー!
2008/10/03(金) 07:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぶなピーでし。 様
↑ なんやねん?  ぶな?
ガマンしてるけんって、頭の中で色んなとこにネックレスつけるのはやめれ!なさい。
隠れんって・・・   うん、隠れんねぇ~   囲む程度? (想像するやろがっ)
ブログを当日UPさせるのって難儀やね~   (そもそもそりがブログです)
2008/10/03(金) 07:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
記事に関係なくお祝いをくれてありがとう!  素直なのね、あなた・・・
と思ったら “お股生日” !?  大爆   でもある意味アタリです。
そこから生まれてきたのだから。  命あるもの皆。
 “お股生日”  バンザイ!   こりからもきっと元気です。 ポップ♪
2008/10/03(金) 07:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは  様
プレジェントありがとう! v-66 ←こりが嬉しいかも。 ワタシ的に。
中のちっこいおっちゃんは・・  そりでも30過ぎくらいやない? (犬年齢)
あら。  弟さまが一緒のBirthdey。  (おめでとう!)
てことは、あんず婆ちゃんと一緒?  やっぱつながってるねー あなた方。
2008/10/03(金) 07:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana  様
ひとまずお祝い♪ありがとう~♪
ひとまずアップしましてん♪
中身はまだカラッポやねん♪
中身が詰まったら股きてねん♪ (早く詰めな・・)
2008/10/03(金) 09:47 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
待ってたら来年になりそうやし ・・って。
この時点で半日しか経ってないのに。  いや、その推測は当たってるかも。
おめでとーとポップの中心で叫ぶ・・・  古くね?
おめおめありありと~♪
2008/10/03(金) 09:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
準備で大忙しなイベントとかは・・・  ホントに無い。 (キッパリ)
優しい言い回しでプレッシャーをくれるKAPIママが大好きです。
KAPIくんと同じ4歳なのに・・・  なじぇKAPIくんはカワイらしい?
なじぇポップはみんなからオッサン扱い?
2008/10/03(金) 10:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
JAMくん、ひとあしおっ先~!   ・・・って、お先におっちゃんだし。
「笑える可愛さ」 って喜んでいいん? だよね?  ん?
ニコニコ笑顔ならいいけど。   たぶんゲラゲラ変顔やね、みんな。
ヤロ?   ふふふ そりが本望だし♪
2008/10/03(金) 10:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
大の母 様
ありがとうございまっす♪
ごちそう・・・  そんなもんは無かった・・・
昨夜も。  そして今夜も。  爆
パパも無事(?)○○才です。  次は、大ちゃんママの番っすね♪
2008/10/03(金) 10:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
