デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





          そもそもブログってのは
          その日の大半を終えたころ
          一日を振り返り書くものだと認識しておりますが・・・


          日付がかわったとたん

                    まだ更新せんとー? だの
                      はよUPし~~w  だの
              待ってたら来年になりそうやし  だの

          今日に限ってやたらせかす そこのあなた方・・

          うるさいです  ありがとう 今日の日を覚えていてくりて




          ポップ    すこやかに  のびやかに  しあわせに

                        4歳を迎えました




     4才-1

                      4歳 最初に撮った 1枚





          
          ネタはタップリです
          ええ   今日中のUPは見込みです



                   とりあえず更新しろの声におされて ここまで jumee☆sweat2Rb

                   股あとでのぞくと 記事が激変してるかもです





     4才-2
 
                           へ?



          いえ   そりも見込みです




                  たった今からちょっくら博多まで ひとっ走り行ってまいります 逃

                                                 22時20分



コメント
この記事へのコメント
再度おめでとー
せかした?
そりは、あちきのことかな?

キチキチにウルトラポップん載ってたね。

楽しい4歳を!
2008/10/02(木) 22:01 | URL | 海渡 #-[ 編集]
北のせっかち。
わーい♪
4才~♪
って、ガッツリおぢちゃん??
やっと歳が追いついてきたんね・・・

1枚目。
なんまらカワイーべやっ!
さすがお誕生日記念写真。
母の親心をカンジましゅっ。

ポップん♪おめでとう♪
好きよー♪ ムフっ♪
2008/10/02(木) 23:19 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ポップんお誕生日おめでとう
本当にグローリー王子と数日違いだわ
4歳と言う事で盛大な祝い事が開催された事でしょうね
ケーキはやはりフォークでママさんから「あ~ん」ともらったのか??
その様子は明日UPかしら。。楽しみにしとこ~っと
2008/10/02(木) 23:27 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
よよよっ おめでとよよよっ♪

なんね? ダレにせかされたとね? ん?
うるさいって?
ダレにいいよ~とね? トニー。
せっかく とんがり鼻ちょび毛てんちょ4歳になったトニ。
博多? 22時過ぎにねっ?
だけん 生臭かったとかいな?
まぁ いいや。 
めでたい日に 臭いとか・・・
臭そうとか・・・ 書いたらいかんね。

ぽっぽてんちょ♪
4歳 ばんざいっ♪
鼻毛も立ち上がるいい男やねっ♪
もう一回 プールにお面落としたてんちょに会いたかぁ~♪
4歳も たのしすぎておかしすぎる1年になりますように~~♪
はよっ 誕生日記事どばっと
UPし~~~(^m^)
2008/10/03(金) 02:11 | URL | 真夜中の嵐。 #-[ 編集]
充電器くん今日生まれとね?
充電器ぱぱv-208、お誕生日おめでとぉぉぉぉ♪

とにかく乾杯っ♪v-275v-272酒がないっ!
こりからもポップがバシバシv-76放電出来るようタップリ充電してくらさい♪
今日はポップと合同お誕生会v-271v-271やるでちね?
主役にはなれそうになかでちね。にしししっ。
2008/10/03(金) 07:18 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
海渡 様
ええ。  「せかす一味」 の一人はあなたですが・・・
せかされても、まだ誕生日ネタUPしきらんし。  来年まで待っとってね。
ウルトラキチキチ・・・  あの頃あの写真しかなくて・・・
「やっぱコレか・・・」 と立ち読みして帰ってきた。 (買わんかいっ!)
2008/10/03(金) 23:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
おめでと!
出遅れた・・・4歳か!おめでとーポップ君。
おっさんなのにかわいいよねー。
股この1年も楽しいネタをママさんに提供するんだよー。
2008/10/03(金) 23:30 | URL | 天九 #-[ 編集]
あんずこ 様
「ちB族」 って 「せっかち」 が特徴? (ウチの 「でB男」 もせっかちやけど。)
いえいえ、ありがとうネ♪  お誕生日をちゃんと覚えていてくりて。
これ見よがしに 「▼いくつになったの」 とか貼っとーけど。
ガッツリおぢちゃん?とか言うのは余計だから。  そりも 「ちB族」 の特徴?
2008/10/03(金) 23:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
ありがとう!  ホントに王子とは変わらぬ誕生日・変わらぬ生息地なのに・・・
盛大な祝い事開催?  フォークでケーキ 「あ~ん」?
・・・家庭内経済環境は王子とは違うから。  悲
誕生日記事・・・  来週ハジケる前までにはUPせねばね・・・。
2008/10/03(金) 23:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
真夜中の嵐。 様
生臭かったとか言うんぢゃないっ   そこら辺は通らんやったトニー。
「新幹線新型車両・大移動」 を見に行ったんぢゃないっ (そんなこと言ってナイ?)
はよっ 誕生日記事どばっとUPし~~~とか、せかすんぢゃないっ 
なんかせかされればせかされるほど めんどっちくなってきた。 (天邪鬼も妖怪?)
2008/10/04(土) 00:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぐふふっ

  せかせかっ

せかちB ちBせかせかっ

 よかよっ ほたらかして。

いま そこ おろ~? 

 生くさいもん。
2008/10/04(土) 00:15 | URL | せっかちBでし。 #-[ 編集]
せっかちBでし。 様
ふ・・・  股来てから。
もーおらんやったトニー。 (生くさい?  股くさい?)
レス書いてもやけにUPに時間がかかるけん、プー太を残して寝た戸!
せかちB  セカセカ   せ辛子蚊っ
2008/10/04(土) 12:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは  様
そ!  本体の翌日が充電器とよ。
充電器にまでお祝い、ありがとぉぉぉぉ♪
合同お誕生会?  そげなもんは経済的理由でカット!
東と北のつながりにビックリ。  そこにチョコッだけと絡ませて頂いてます。 ハイ。
2008/10/04(土) 12:36 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
ありがと!
いや、出遅れてんのはワタシだし。 まだホントのBD記事書いてないし・・・
「おっさんなのにかわいいよねー。」 って・・・  前半部分は余計だから。
股この1年も楽しいマタを・・ タマを・・ ネタを・・ みなさんに提供しまーす。
2008/10/04(土) 12:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
おめでとうですっ☆
ししょー、おそくなりましたが
おたんじょーびおめでとうございます!
いつまでもどこまでもししょーについてゆきますっ!

(代筆ケーニッヒハハ)
2008/10/04(土) 21:09 | URL | ケーニッヒ #-[ 編集]
ケーニッヒ 様
ありがとうっす☆ (ウッス?)
アフロではニッヒんがししょうっす! (ニッヒん?)
ニッヒんを見習ってアジもやりタイっす。 (魚?)
(代筆ワタシ・・・ ?)
2008/10/05(日) 09:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
