デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






          もちろん今日がかわいい息子の誕生日だと覚えていましたが
          プレゼント? イベント?  そんなもんはナイ!  jumee☆loud laugh3 (キッパリ )



          いつもと変わらぬ平日として過ぎ去りそうだったそんな昼下がり
          去年同様 大荷物を抱えた方が約1名と1匹いらっさいました



     gpk-1


            ↑ こり、ポップへのプレゼント♪   
                               グローリーくんとGママから  jumee☆yippee3L

                ( 徒歩1分とはいえ、かなりのデカ荷物かかえての移動  ごくろうさまです )
                           



          して中身は・・

     gpk-2
                     
                            去年よりさらにデカい お座布団  jumee☆whyL




          そんなのんびりのびのび チェックなんかしててヨイのすぃら?




     gpk-3

               チャッカリ王子にやられてるし



     gpk-84

          「 ぼくのママが買ったものは ぼくのもの 」   そーですとも 王子


     
     gpk-5

                            いや、その使い方はちがうと思う  jumee☆think1




     gpk-6

          王子も3日前に誕生日を迎えたばかりですし




     gpk-7.jpg

                      二人とも おめでとう  拍手 パチパチ





                             で? ワタシからのプレゼント?
                             それらしきものが何かなかったかしら? と
                             周りを見渡して探したりしました  (え?)

                                               ・・・ つづく 




コメント
この記事へのコメント
どーして、あんなタイムリーに「驚き顔」ができるのだろう? 二人してすごい笑顔なんですけど、「笑顔」ってコマンドあるんですか?v-25 
2008/10/05(日) 23:47 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
そろって4才~♪
Gママさんってば優し~♪
ワタシも近所に住みたかった!

P&G。
上から撮っても、こげんデカさに違いが出るって、もう、異常だと思う。獏
だいたい便器やないんやけん、腰かけなさんなっ。
原寸ポップんを知ってるGママさんしかベッドのサイズ選べんね♪
色も似合ってるんるんっ♪
2008/10/06(月) 00:02 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
お。
うちにあるデカ座布団と同じサイズかも♪
お二人そろってお誕生日だったんですね。

おめでとうございまーす☆
2008/10/06(月) 00:52 | URL | ケーニッヒハハん #-[ 編集]
おめでとうございます!
ポップ君も4歳か~。
随分大きくなりましたね!
て、体の大きさは元々ですね。
2008/10/06(月) 20:56 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
おっ♪ UPされとったw
せかちBせかせかせかしときながら
出遅れちB(^^;)
おめでとっ♪ P&G ♪
でかでか腰掛け よかね~~w
カメラ目線な笑顔もよかね~~♪
あたまもいい感じになって
4歳迎えられてよかったね~~♪
もっと もっと 大きくなってください♪
2008/10/06(月) 23:34 | URL | どぇぇーーーっでし。 #-[ 編集]
ポップさん、グローリーさんお誕生日おめでとうございます。
ワンは、ふかふかクッション大好きですからね。嬉しいプレゼントです。

ガタイの良いトイプーは、上から撮るとチッチャク写るのよね。ぷぷ。
私がよく使う手です。(プリティマハロの作り方 その①)
でもでかい人間は上からとると、ただの顔のでかい人になっちゃうのね~。(実践済み)

あとはグローリー君をもそっと手前に連れてくれば、写真完成ですね。
2008/10/07(火) 09:57 | URL | noanoa #-[ 編集]
ランちゃん家族 様
「笑顔」のコマンドといえば、「はいっ チーズ!」 でしょう~。
・・・ それで笑う犬がいたら見てみたいもんです。 笑
一番効き目があるのは、やはりおやつチラ見せ。
けして 「超仲良し」 ではないP&G。  爆   いろんな表情見せてくります♪
2008/10/07(火) 10:12 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
うん。  ワタシもGママの近所で幸せ♪ (世話になってばっか・・)
異常だと思う。ってなんねっ!   獏 ってなんねっ?  爆獏
百歩譲って便器だとしても腰かけんと思う。 犬は。 (じゃぁ何?)
あんずちゃんにはちょっと小さいかもね~  このベッド。  爆獏暴
2008/10/07(火) 10:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハハん  様
ありがとうございまーす☆
そちらにあるデカ座布団は・・・ ニッヒくん用? 人間用?  笑
「お二人」 笑 は、誕生日3日違いなんだけど、
出会った3ヶ月のころから、大きさがずいぶんちがってました・・・  爆
2008/10/07(火) 10:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
そうです。 4歳です・・・  シミジミ。。。
元々大きいのに随分大きくなりました。
グローリーくんも、こりでも4.5㌔の立派な(?) トイプーくんです。
・・・ いかにポップが 超ご立派! なトイプーか!・・ ということです。 爆
2008/10/07(火) 10:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
どぇぇーーーっでし。 様
出遅れちBたね?  いーよ。 レスはもっと遅れ遅れ~A やけん。
あたまもいい感じに・・ヘンな感じに育っちきたよ♪
でもまだコメカミ(?)の毛と耳毛が調和せん。  ブロッコリーでし。
せかちBみたいにせかせかせかちBたくないけど・・・  秋の新作、まだ?  爆
2008/10/07(火) 10:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
ガタイの良いトイプーは、上から撮るとチッチャク写るっ!?
そんな手があったのか・・・ 
って、知らずにその手使っても、たいして小さく写らないんだけど?  なじぇ?
マハロくんくらいのガタイの良さ(?)には効き目があるのね。  人間は要注意? 笑
2008/10/07(火) 10:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
いやいや 
ポップんを20メーターくらい向こうに置いて
グローリーくんをカメラの前にちょこんと座らせる。
で 上から撮ると・・・
あら? それでもポップんが?
手前に見えるって?
ちょっ やってみてんっ。
2008/10/07(火) 18:18 | URL | せちかBでし。 #-[ 編集]
P&Gさまおめでと~♪
すっかり出遅れてしもうたがな。
4歳おめでと~~v-314
それにしてもP&G君良い笑顔!
クッショんとってもかわいくってポップんにぴったり!
普通のコメだけどお誕生日だし・・・
ポップんにとってもっともっと大きくなる1年でありますように。
そしてさらにたくさんの笑いを楽しみにしてま~す。
2008/10/07(火) 18:32 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
追伸。
もちろん。
ニッヒ専用(犬用ベットとして売られていた)でございます。
直径約1メートル、ニッヒがびょーんと伸びて寝るにはジャストサイズ。
たまに私は拝借してるんですが、頭から腰あたりまですっぽり♪
2008/10/07(火) 21:36 | URL | ケーチッビハハ #-[ 編集]
おめでと~~~!!
ポップさん4歳おめでとう!
相変わらずタイプのお顔&体です。
今年も変わらずいっちゃって~~!!
そしてママさんブログやっぱりおもろ~~(古)
うちの子たちものびのびしています。というかでかでかになっています。長男(R)がおおきいだけに。
2008/10/08(水) 09:01 | URL | robby母 #-[ 編集]
せちかBでし。 様
うん。  ちょっ やってみる・・・ 
20メーター 無理。  部屋的に。 
うん。  でもちょっ やってみたっ  屋外で。
次ネタのメインフォト♪   お股しみにっ
2008/10/08(水) 22:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
お誕生日だからと、普通のコメにおさえてくりてありがとう♪
便器だの生臭いだの・・キッツイ方もいるというのに。  ええ、そりも好物です。 爆
ポップにもっともっと大きくなれと?  そしてさらにたくさんの笑いをとれと?
・・・ ある意味一番キッツイです。
2008/10/08(水) 22:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーチッビハハ 様
もしやそりはブログでニッヒんが丸くなってた虹色の座布団?
直径約1メートル!?  そいつはこの 「しましまお座布」 よりさらにデカい!
・・・そりでもびょーんと伸びたらきっとはみ出るデカ犬ポップ。  (要110センチ)
ハハも寝れるのね~  ・・・きっと大半はみ出るデカママワタシ。 (要170センチ)
2008/10/08(水) 23:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
robby母 様
ありがと~~~!!
こんなブロッコリー・ヘアですが、変わらずタイプで?   あ・・ 顔&体ね?
今年も変わらずいっちゃうよ~~!!
バブコちゃん(笑) お兄ちゃんに追いつけ追い越せの成長っぷりで♪
ちなみに・・  ウチの長女は生後4ヶ月で8キロでした。  爆
2008/10/08(水) 23:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
