デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




     ・・・・・ まだ誕生日ネタのつづきですし





          そーねー  プレゼントねぇ・・・  jumee☆think1
                      (なんかさー ワタシからも何かあげなきゃイケなくね?)

          なにかなかったかすぃら? と周りを見渡してたら
 
          コリがあったのよー  jumee☆yippee3L



     gpk-8.jpg
                                    ちょっとシワってるし jumee☆sweat2Rb


          こんな素敵なウェアーがあったじゃないの♪
  
                               プリぜんと For You よ jumee☆shy2




     gpk-9


                   プリぜんトとは? : 記念の日の一番近くにあげたものを
                                 贈り物としてこじつける

                                   ワタシの辞書にはそう書いてある



          ブログで紹介してなきゃ 新品と呼ぶのよ   そーなのよ  jumee☆loud laugh3
          しかもコリはまめまめ工房さんにお願いしたオーダーメイドってヤツだし

          素晴らしい  jumee☆biceps1



          どうにか一件落着させようとセコなこと考えてたら宅急便がとどきました

          金ちゃんママから


     kp-1.jpg



          して中身は・・・


     kp-2.jpg

          手作りポップん服の数々      jumee☆DaNcE1 ヤンヤ  jumee☆DaNcE2  ヤンヤ





          どやさ?     ( ついでにネックレスなどコーでネイトしてみたし  )


     kp-4.jpg

          ハイセンすぅ~       ファッショなぶぅ~  

          いっきにアカぬけてるくね?
                ( なにげに宗教じみてるくね? 爆 )

         
          この特殊型トイプー・ボディーを攻略した金ちゃんママ
          あなたは素ん晴らしいです 拍手 パチパチ

          なので股作ってもらいます     覚悟しておくように  (脅してどーする)


 
          セーターは

            鬼太郎なカンジで             幼児ちっくなカンジで

     kp-7.jpg

                         ぐぅ OK です



          ついでに宣伝しちゃうと    ハロウィンネックレス好評販売ちゅう 

                         キャナ丸はうす


     kp-5.jpg


                                     やっと誕生日ネタ 脱出 逃げろー

     
コメント
この記事へのコメント
モ~~ド系!爆
気持ち、小さく見えるし♪
ちょっと「昔の和田アキ子」を彷彿したのは、
ワタシだけ???
今度は黄色に黒のラインで
「ブルース・リー」になって下さい。
お願いします。あちょーっ!

すっごくピッタリ~!♪(体に。)
スゴイねー♪ 上手!

黄色と黒のボーダー着て、ブンブンハチさんやなくてゲゲゲになるところが、
流石です。
Mr.ポップん。
2008/10/08(水) 22:55 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
アーメン †
牧師さん!笑えるくらい似合うくね?

可愛いハロネックつけてくれてありがと~♪

サイズ・・・半信半疑で作ったら
チト小さいポップ★ツナギになった~
股下30cmには驚いたよ!マジで
恐るべし特殊型ポップボディー!!

4歳もいい1年でありますように アーメン †
2008/10/09(木) 00:11 | URL | 金ママ #-[ 編集]
宣教師さま
ハロウインなネックレスをした宣教師。

お股教の布教に今日もがんばる、宣教師ポップん。

そのカボチャ、ニンニクにみえたら、悪魔祓いにもみえるです。

何気に、ご利益ありそなポップん宣教師。

その、ハロウインばズボンにつけてもオモシロソ!
イカリのチャームってあるんだろか?
2008/10/09(木) 14:14 | URL | 海渡 #-[ 編集]
て、手作りですか!?
すごすぎです!
ポップん、ハイセンスすぎです!!
2008/10/09(木) 16:25 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
あんずこ 様
あなたが 「昔の和田アキ子」 とか言うから・・
昨日の夕方の散歩はGママとその話題でゲラゲラだったし。 爆
「ポップん・リー」 も似合うヤロ♪  金ママに注文するし。
わぁ♪みつばちセーター♪ とかワタシも最初は思った。  ・・・けどゲゲゲになったし。
2008/10/10(金) 10:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
金ママ  様
目の前にいてもピッタリの服を作るのは難しいのに・・ 
サイズだけで作り上げるあなたは素晴らしい!
息子に似てワタシも足が長いし。  ちがっ  ワタシに似て息子も・・  聞き飽きた?
↑コメの人がそう言うから、次回のオーダーはブルース・リーで。  笑
2008/10/10(金) 10:58 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
お股ん教・・・  笑
ある意味、ブログを通じて布教してるかも。  入信者、けっこういるし。  爆
イカリはナイけど、舵(?)のチャームはあります。 (あの・・ 丸いハンドルみたいなの)
イカリのでっかいチャームも見たことあるけど・・  突き刺さりそうだった。  爆
2008/10/10(金) 11:06 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
完全手作りです。  しかもツナギです。  しかも型紙からおこしてもらってます。 
しかも遠くに住んでる金ママです。  しかもポップには2回しか会ったことナイです。
鹿も干し肉のオヤツはウマそうです。 (え?)
「ハイセンス」 って・・ 古くね?  ・・使いながら自分で恥ずかしんだりしました。
2008/10/10(金) 11:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
わ。つなぎいいなぁ。
胴長、胸板厚のマハロは、なかなか
身体にあうつなぎがなくて・・・。

ポップン牧師さまの服を80%に縮小すると、伊豆のポップン弟子が着れるみたいよ・・・と金ママさんにそっと囁いておいてください(笑)
2008/10/10(金) 11:58 | URL | noanoa #-[ 編集]
noanoa 様
ツナギってサイズが合うのを見つけるのは至難の業でしょー。
マハロくんのサイズを伝えると、金ちゃんママが型紙を作ってくりるかもです。
そんなお仕事を金ちゃんママはやってるんだし!  ネット上で☆
詳しく今度紹介するしっ   お股しみに~♪
2008/10/12(日) 18:54 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
