デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





          ドッグランでハジけてきました




                                ( サイズ設定ミスで写真ボケボケ 落ち込み )

     A-A1.jpg


          ええ  例のコケ汁風呂のあるドッグランですし

          でも今日は大丈夫 うえ  「入浴はやめれ」 と言い聞かせてあるから
                              (池に近づくたび ダメよ! と叫ぶ原始的作戦)




          しかし・・

     A-B1.jpg
             ことらちゃん                     らいくん


                          
          自由に振舞う仲間の姿に刺激され
          ワタシのコマンドは 馬耳東風 犬耳南風 (え?)



     JJ-C1.jpg

                             がーん




     A-D1.jpg

                体ごと浸かってんのはあなただけですから  どくろ





          その後 コケ汁を浴びた面々は突然ハイテンション
                                ( コケ汁には何か効能が? )


     A-E1.jpg



          もちろん お股までコケ汁まみれになったこの方が一番ハイ


     A-F1.jpg




          ところで・・

          ここまでまったく登場しなかったものの
          メンバーにはグローリー王子もいましたから


     A-G1.jpg

                    いつなんどきもママから離れず  (ある意味 素晴らしい) 


          G王子、 ここはドッグがランするところですからハジけましょー
          Gママ、 やはりこりは、いっぺんコケ汁に落としてみましょー  爆




          その後も ママが構えるイチデジに向かい可愛くポーズを決める王子


     JJ-H1.jpg





          ・・・ の後ろで沼に沈む とんがりアフロ男


     JJ-H2.jpg




          アソコの 「せかちBさん」 がせかせか言うから
          20メートル 3メートル差で撮ってみたし

          どーよ    どっちが手前よ?

     JJ-H3.jpg

                               どんな時も笑顔は忘れないP&G 


     
          そして・・

    


               ついにコケ汁 体内注入  dokuro01






          さらにテンション あげあげですから


     A-J1.jpg

     A-J2.jpg




          コケ汁を・・・     研究すればノーベル賞
                       不正に使えばドーピング     かも



                                              おしまい



コメント
この記事へのコメント
沼から、
かわいいトイプー狙ってるワニやね。
コレは。

ディスクとまるっきりタイミングを合わせないアナタが大好きよ。
なんであげんすっ飛べるとー?
ガゼル並みやね、ポップんっ。

はよ ポップース・リー着て跳び蹴りしてるトコ、
見たーい♪

2008/10/10(金) 11:41 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
げぇ~~っ!
ブロっこり男! きちゃねーーっ!
はよっ あがれっ あがらんかっ!
げっ あ”・・・のっ 飲むなっ! 飲ませるなぁぁあ!
足 しょぼかぁ~~(爆!)
3メーターって・・・
ブロ男が手前にみえるくさ。
って そこのとんがりっ!
笑うなっ 笑うなよぉ~~っ
ええ~~ん・・・ てんちょ

生臭そう。。。
2008/10/10(金) 23:00 | URL | せかせかちBでし。 #-[ 編集]
恐るべしコケ汁
G王子は、あいかわらずの王子様。

てんちょは、やはり破天荒。

入浴しーの、グビグビのみーの、効能は?
単純ハイテンション温泉って感じだろうか?

JJ、楽しそー。
そこって、貸切制だもんね。

p「どうせ、洗うのママだし、入っちまえ・・・」

G「どうせ、洗われるのオレだし、池には近づくまい、いや、ママから離れまい」

って思ったのかな?

2008/10/11(土) 08:56 | URL | 海渡 #-[ 編集]
コケ汁にはそんな効能が!?
うちのマッチョ姐さんには、くれぐれも注入しないように言っておきます。
ナヨ男の方には必要かも知れませんね。
瓶にでも入れて送ってください。
2008/10/11(土) 09:36 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
あのコケ汁は恐ろしい効果ですね
改めて、写真で見直し研究効果あり。
我が家の3匹もグビグビ飲んでたし、今年の私の健康診断の大腸検査は
らい君に代行していただこうかな。。。
新たな生物発見されるかも
2008/10/11(土) 12:23 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
あんずこ 様
かわいいトイプー狙ってるワニのフリして コソ~っとコケ汁を飲むオッチャンやね。
コレは。
あら?  気づいた?  ディスクとタイミング合ってナイこと。
体力と運動能力はあれど、運痴ってヤツやね。  コレは。
2008/10/13(月) 22:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
せかせかちBでし。 様
ブロ男が手前にみえる?  はよ眼科行かんね。
パソコンから生臭さが漂う?  はよパソコン拭かんね。 なんか引っ付いとーとよ。
足しょぼかぁ~?  はよそこの研修生も濡らさんね。  もっとしょぼかよ。
コケ汁飲んでも笑顔を忘れず!  はよてんちょを見習わんね。
2008/10/13(月) 23:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡  様
行動はPが破天荒だけど・・・  頭脳はGが破天荒・・・。 笑
P 「お股がちべたくて気持ちいい~ん♪」
G 「Pと同じことはしたくない」 ってとこでしょー。 爆
貸切スペースじゃない共同広場さえ貸切になってしまう平日のJJ・・・
2008/10/13(月) 23:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
そんなナヨ男さんの為に コケ汁ドリンク、ネット販売いたします。 (コラっ)
間違ってもマッチョ姐さんに与えないように。
誤ってもベビちゃんに注入しないように。 (コラコラっ)
思い余ってもダンナさんに一服盛らないように。 (コラコラコラっ)
2008/10/13(月) 23:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
ぜひ、らいくんのブツ持参で検診を。 爆
どんな食生活してるのかしつこく聞かれるでしょー。
そく内臓洗浄の刑でしょー。
あるいは研究材料として拉致されるでしょー。
その前に 「ふざけるな」 と追い返されるでしょー。  ・・・笑
2008/10/14(火) 09:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
レロレロファン
そこはこけ汁あびるほどあぢーでちか?
元気になるのはやっぱ、そりを飲むとボウフラが騒ぐでちよ!
そのあと高蛋白で、身体に九州?されるでちよ♪
2008/10/15(水) 08:01 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
プー太&そのはは 様
すまんことです・・・  置き去りにして股下。。。
まだまだ、ますます、コケ風呂でも入りたくなるほどあぢーです、南は。
うぉ~~~   そーだったか・・・  体内でボーフラが・・ v-37
プー太がコケ汁レロったら・・ 関東”さりる?  (関東”= 勘当  チョットつらいか・・)
2008/10/21(火) 18:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
