デカかろうがトイプーなんだし

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






          秋だし  


          野山へ  はいキング うぉーキング♪



     ay-1.jpg



     ay-2.jpg
           焼酎大好き飼い主 ↑ポーチも白波


     
     ay-22.jpg
   



     ay-3.jpg
                                    頑張りたまえ 飼い主  炎




     ay-5.jpg


          「自然」 はいいだわね~ 四葉のクローバー


          調子にのって野山とたわむれていたらば

          Pさま   発症なさいました      え? びっくり




          ぶ ブツ  ブ  ぶツ   ぢゃないから)

             ぶつぶつb  ぶつぶつbぶつぶつb   ブツブツbツブツb bbbBBbb




     ay-99.jpg

            ガーン   ぶつぶつだらけになっとられるがねー    (松江弁?)



      

     ay-10.jpg

                     命名   ラジバンダリア病  (え?)




     ay-11.jpg

                      ベロまでラジバってるし 





          途方に暮れなずむ (?) 飼い主二人・・    jumee☆mad3  jumee☆sweat2Rb


             なんでプードルは巻き毛なんだとボヤいてみたり

                  だりがアフロなんかにしたんだとワメいてみたり

                                         らじばんだり
         

     ay-12.jpg

          このラジってやつがちっとやそっとぢゃ取れやしない   

          ラジ(植物)も必死だから





          ・・・・ しばらく自然界とのたわむれは禁止と決めました





                          注 : 家庭の 犬の医学書を開いても
                              ラジバンダリア病の項目はございません




コメント
この記事へのコメント
や”っ らじばまれとーっ!
走ったり はしゃいだりっ
らじばんだり 白波んばっとりあったりばんだり?
らじめれば ラ磁場ム時・・・

 らじよ。  らじ。

それ しつこそうやねっ(^m^)らじんこ。

草のらじらじ茂ったところは
らじばみんちゅ~いよ。
でも らじばんどんしゃぁけん
よかねっ♪ 
2008/10/22(水) 03:17 | URL | らじばんどりあ。 #-[ 編集]
らじばんどりあ。 様
あなた らじばんどりあ。  ワタシ らじばんだりあ。
らじんこもしつこいけど、らじばんだりあ病もしつこいらじよ。
そう、発病してんのはワタシらじ。
らじもらじれば らじにらじばまれる・・  らじばのばかじばら・・
らじより らじんこ    らじのしたの らじんこもち・・・   はよ、だりかとめるらじ。
2008/10/22(水) 12:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
とっても清々しい青空の下、公園でのお散歩…と、ここまでは良かったのにねっ☆
ポップくん、見事に発症ですか…。ポップんママさん曰く“毛深い”ようですから、
アフターケアをきちんとしないと後遺症が残るかも…。
なぁ~んて、お散歩する場所も選ばないとヒドイ目に遭うのですね…。
教訓にします♪
2008/10/22(水) 12:30 | URL | セナママ #-[ 編集]
セナママ 様
後遺症とは・・・  らじ発芽っ!?   恐ろしい。
上の公園から下の公園へと続く道は、山あり藪あり沼ありで・・
ラジばられても当然のよな散歩道だったらじ。
貴公子もお気をつけあそばせ。  毛深いんだから。   笑
2008/10/22(水) 15:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
らじるとき
らじるとき、らじら、らじれ、らじる、らじれ、らじろ。

らじの五段活用。

その、らじ・・・ってのがわからんで、検索したら、お笑い芸人のネタ?かなんかなのね。

そりなら、ポップんは、前から発症してらーね、ママ、あーたも一緒にね(笑)

あしたから雨で蒸し暑いらしいよ。

そのアフロ、蒸れんごとしときーね。
2008/10/22(水) 15:49 | URL | らじこんかー #-[ 編集]
あぁ。ビーチリゾートな山奥にすむマハロも、毎朝発病中です。今朝は、耳の裏までびっしりと。
櫛でとれるのですが、取ると落ちたラジ種が今度は身体に・・・。華麗なる悪循環です。
そして、最近、母は松江弁と、京言葉が混在した伊豆弁をしゃべっとられたがね。(あってる?)
2008/10/22(水) 16:00 | URL | noanoa #-[ 編集]
やっぱ、
こんくらいの間隔で更新すれば、
みんな読み逃げせんでコメって行くとかいな?? ←イヤミー♪

北では見かけんよ。
ラジバンダリア。ふふふっ
けど、「雪だまンダリア症」になるとよ。。もうすぐ・・・
ポンポンの足には特にいっぱい。。ゴロゴロ・・・
巻き毛は何でも吸い付くトコが好かん。




2008/10/22(水) 18:42 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
らじこんかー 様
名前らじりすぎらじ。  だりかわからんだりよ。
「らじ」 で検索ばんだり、医学書ひいたらいかんらじよ。
「ラジバンダリ」 でらじりたまえ。
でも、こんな使い方はせんらじよ。  勝手にエスカレートらじ~~~っ
2008/10/22(水) 21:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
おぉ・・・ ビーチリゾートな山奥には、やはり 「らじ」 が・・・
耳の裏までびっしり・・ うげぇ~っ!  リアルに想像できるだがねー。
そー! 循環らじ!  めくるめくエンドレスな世界~
松江弁はワシ(?)も初心者だがね。 あってるかどーか教えてくれなさい。  だんだん♪
2008/10/22(水) 21:30 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
みんなにやさしい のんびり 「更新」 ~
このペース見習いたまえ。 ←ツヨガリー♪
「雪だまンダリア症」 もタチ悪いまンダリア  (南だけど経験者)
なんでボンボン状になるとかいな? アレって。  (ウールの手袋と一緒?)
2008/10/22(水) 21:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
