デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






          南はまだ ・・



     H-1.jpg


         あぢーーーーーーです



     H-33.jpg




          でも 街はもう ・・



     H-4.jpg

                        ハロウィってます 

                                ハロなネックレスでもしてくりばよかった




          ・・・ じつは ラジ山の帰りで 

                    ラジバったまま来てしまったので

                             ラジバんでいることに気づかれないよう



             目立たぬよう ・・

                  人目を引かぬよう ・・

                         注目を集めぬよう ・・

                       



     H-7.jpg
          
            
    

     H-8.jpg
                                 



     H-10.jpg                                    


          目立つことばかりやったりしました  jumee☆mad2





                  そして目立った場所で ・・




     H-5.jpg

                          行き倒れる






            目立ちたくないので ・・




     H-6.jpg

                         死んだふりをする
                                            結果目立つ





          お客の少ない平日でよかったです
          そりでもたくさんの人に声をかけられ
          ラジに気づかれやしないかと らじらじしながら
          デカイ体とデカイ態度で切り抜けました      


     

 
コメント
この記事へのコメント
目立たぬよう…十分、目立ってます!
人目を引かぬよう…思いきり、引いてます!
注目を集めぬよう…注目の的です!

さすが、ポップくん☆ポーズも決まってます!
ポップくんの大胆さ…セナにも見習わせたい!
 
2008/10/23(木) 13:09 | URL | セナママ #-[ 編集]
まんだ暑いとでちか?
南はまだあぢーでちか?
くまさんの汗はポップんママが付けたとでちか?
ポップんそげんズラかぶってりゃ、さぞ暑かろうよ。
前脚チュルチュルになっとるでちよ。
はよ梳かさんかい! 梳かすって字知らんだったY! 
2008/10/23(木) 16:00 | URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
らじばんだまま 行き倒れたとね。
そげん デカぼちゃと写真撮れてよかね~♪
てんちょが チワワに見えるし(^m^)
らじばんだまま ナデなでされたとね?w
「スタンプーって ちくちくするっちゃね」って思われたやろうねww
そのえのころらじんこ。
肉球の間とか入ったら 突き刺さって体内に入るけん
気をつけないかんよ。
らじばまれんごとせな。 うん。
まじめコメやろ?

ましばんどう・えいじ。
2008/10/23(木) 22:57 | URL | らじばみ。 #-[ 編集]
まじまった! 
まじばんどう・えいじ。って書いたとにとに・・・
まちがえたり まじばんだり・・・
2008/10/23(木) 23:00 | URL | らじばみ。ふたたび #-[ 編集]
綺麗な空~♪
ワイハかと思いましたよ(^m^)ラジラジ

かぼちゃもブタさんも大きすぎてポップんがちっちゃく見える~♪
ここではポップんはティーカッププードルですね(^o-)ラジでマジで★

ポップん、またすごい所でのびのびしちゃってぇ。
このお店で買ってくれなきゃいやだ~ってダダこねてるみたいですね!
ラジウケた~♪


2008/10/23(木) 23:48 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
ハロうぃっしゅっ。
「ワー♪ プードルっぽい着ぐるみ着てる~♪コノ柴犬!」
とか言われんやったかね?

そこまで巨大なディスプレイと撮らんでも・・・
目元がガッツ石松入ってきとるね。
そこのラヂバンダリアンくん。
良か良か。
2008/10/24(金) 08:32 | URL | あんずこ #yUeY2NNs[ 編集]
セナママ 様
こんな所に来てる犬はたいてい小型犬で・・オサレな服など着て上品に歩いてます。
ワタシもそんな犬を連れて歩くはずだったんだし。 (え?)
体格は個々だとしても・・  どこでも大胆ポーズな犬になったのはなじぇ?
天使 : セナくんはどーぞ貴公子のままでいてね。  悪魔 : ユーもやっちゃいなっ♪
2008/10/24(金) 23:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぷー太&そのはは  様
南はまだ普通に 「夏日」 だったりするんだYO!
クマやブタも汗かくっちゅうワケだYO!
( ワタシの仕業ぢゃないんだYO! )
「梳かす」!  あーたのSEYでひとつ利口になったYO!
2008/10/24(金) 23:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
今日はノーマル。
さすがポップくん!
寝ちゃう…死んだ演技ができるなんて!
行き倒れ、死んだフリした生ポップくんを見てみたかったです。

しかし。
そちらはまだまだ夏が終わらないみたいですね。
写真みてびーっくり。
日本は長いなぁ。。。
2008/10/25(土) 00:59 | URL | ケーニッヒハハ #-[ 編集]
らじばみ。 様
返事おそかったり  ブログ放置したり   ・・・・・・  もう言わなかったり
ラジが体内に入って ラジザネジョー!?   げー。   まじげー。
ベロもラジばまれてたし・・  おるね。  まじばんだジョーが。
ふたたび。様   ましばんどうでもまじばんどうでも、そんなのどっちでもいいです。
2008/10/27(月) 14:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
ワイハだなんて~    ドバイですから~ v-301  ・・・・・ラジラジ
大きいものと並べば小さく見えるんだと気づいたり  思いついたり ・・・・・・
・・・ もうそれは言わないから。 
ここに来ても毎回なんにも買わないです。  寝そべってダダこねたいのはワタシ。
2008/10/27(月) 14:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
言葉にせずとも心の中はみんなそう。
「ワー♪ プードルっぽい着ぐるみ着てる~♪コノ柴犬!」
ワタシもそうだと疑ってる。 (ファスナーはどこに?)
目元がガッツ?  平井ケンのはずだったのに。   キィーっ
2008/10/27(月) 14:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハハ 様
今日はノーマル?  いつもはアブノーマル? (コラッ)
夏だったのはこの時までで、このあと突然秋になりました。  寒~っ
ポップの 「のびのび」 は場所をえらばず。
どこででも寝そべりやがります。 (水たまりでも)  ・・いいことではナイ気がする。
2008/10/27(月) 14:35 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
