デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09









          毎年たのしみの一つなので そのときは張り切ったりしたものの

          いよいよとなると どうでもよくなって

          とくに今年は 放置したまま 見もしないまま

                             (何をおっしゃっているの?)




          月半ばも過ぎるとさすがに 「こりはいけない」 という気になり

          やっと本屋へ行きました



 



     K-1.jpg




          7月に張り切って投稿したコレ  載ってます


     K-2.jpg

          


                           だれ?


          K-3.jpg





          今年にはいってヘアチェンジのはげしいこの方


                    

                    
              これも  (8月に作った迷子ふだ)


          aioua-5 pop 926




                    これも  (3月に作った会員証)


     popJJ.jpg



                        ダレコレ!



コメント
この記事へのコメント
とんがったり
ほほえんでとんがってたり
お面落としたり
らじばんどうえいじったり。

はよ 今のてんちょばみせてんばり。
もうそろそろ ちがう生き物になりばんだり。
2008/10/27(月) 21:07 | URL | ちばしんいちでし。 #-[ 編集]
ハリコレ?
・・・でもなく、イヌコレでもない・・ダレコレ~♪ U^o^U
全国誌だったら買いにいったのに~。ポップん雑誌掲載おめでと~♪
昔のポップんってすんごいとんがってたんですねエ(笑)
嶋大輔とかあの頃のツッパリを思い出しちゃいました。「ポップん、上等!!」(^^)
2008/10/27(月) 23:33 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
ちばしんいちでし。 様
らじばんどうえいじったり  らちばしんいちったり  ・・まじ じだいが古いらじ。
「いなばんだりこうし」 くらい言うらじ。  「いなばんだりアキラ」 じゃないんだり。
まだ てんちょの顔はみせられんだりよ。
次ネタは まじカワいんバンダリア♪   リンクしたらじ。
2008/10/28(火) 01:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
ぢぶんで投稿したんだし・・・  たいしてめでたくもないラジ。 笑
ツッパってたあの頃・・  が、たった3ヶ月前だったりするんだし。
教訓 : 顔が激しく変化する時期は、跡に残ることはやめとくがよろしい。
常に今が一番かわいいと思ってるので (え?)  過去顔はどりも気に入らないし。
2008/10/28(火) 01:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ヒライケン→シマダイスケ→スゥイートなウエンツ

激しい変遷ですね。
次は、レオタード着てるし、クマカワテツヤかしら?
2008/10/28(火) 10:37 | URL | noanoa #-[ 編集]
noanoa 様
おぅv-238 スゥイートなウエンツ!   はじめて言われたし♪
ウエンツからクマテツへ   そしてどこへ向かうやら。
激動の一年 (?)   年末には振り返りたいと思います。
ダレコレ2008   お楽しみにっ
2008/10/29(水) 20:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
