デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05









          ドッグカフェで ワンコの仮装フォト・コンテストがあるという






          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (いろいろ妄想)






          あーして こーして ・・・ と熱心に取り組む意欲はないものの  jumee☆mad2

          家になにかないかすぃら? とタンスをかき混ぜたりしました








                          あった








              B-10.jpg

                  え えぇぇっぇええ ・・・・・・ ~~~~~


                          さぁ 勝手に妄想するがいいです






                  あ  あぁぁぁっぁあ ・・・・・・ ~~~~~



                  妄想したあげく
                  変な声を漏らしながらひいていくのはやめなさい

                        



              サイズは合うはずなんだし   ( 姉ちゃん1号 5歳で着用 )





                         ほらかわいい シKシK


     B-9.jpg




                         あらセクシー シKシK


     B-8.jpg






          ではレッスンをはじめまそーね  (え?)




             1番のポジションから  ポアント~ 


     caca1.jpg
                                     姿勢がとてもよろしいです



             手は  アン・オー


     caca2.jpg
                                  




                 すっチャラ~カ   チャン チャン 


     BBBB.jpg


          初レッスンですから   盆踊りでもいたしかたない




          最後は笑顔でポーズ


     B-7.jpg
                                    胸毛の濃いおっちゃんだ 絵文字名を入力してください



          パッセくらいできるよになったら        
          アソコのお店で チュチュを買ってあげよう
                                       やっぱ白かなー






          あ    仮装フォトコンテストでしたわね?

          カフェが求めているものは こんなものではないはずだし  jumee☆Feel Depressed4


                       やるだけやったけど

                                     参加辞退


          
コメント
この記事へのコメント
すげー
盆踊り、佐渡おけさ、なんでもごじゃれ。

5歳児の服が入るんだ。
ポップン。

すごいすごい。

「すごい」以外に言葉がみつかりません。

2008/10/28(火) 09:43 | URL | 海渡 #-[ 編集]
尻尾はどこからだしたのかしら・・・などといらん疑問をもったりして。
いや、似合いすぎです。ポアント~は背筋も伸びて美しい。
これに対抗するにはMAHALOにココブラでもつくってやるしかなさそうです・・・
2008/10/28(火) 10:40 | URL | noanoa #-[ 編集]
・・・・・・コワッ
やっぱ、乗りのいいちっこいおっちゃん入ってる。。。
2008/10/28(火) 11:30 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
なんで
仮装フォトコンテストに出品しないんですか?
「ちょっと間違えてるで賞」は、目の前なのに。
2008/10/28(火) 12:26 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
うっそ?
5才ん時の入ると??ピッタリ?
ウチのムスメの一昨年の水着がピッタリよ、あんず。

・・・あ、ねーちゃんもでっかいんやったけか?
ウチでデカイの犬だけやった。。。

トロカデロデモンテカルロバレエ団、入団?
立派なプリっ♪マドンナになってくらはいっ。
盆♪ 盆♪ 
スリラ~♪ぅあぁうっっ!♪
2008/10/28(火) 12:33 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
さっすが~
素晴らしい…!圧巻です☆
さすが、ポップんママ…と言うか、ポップくんと言うか。
二人三脚でなせる技ですね♪

何度見ても、素晴らしい~の一言に尽きます。
色っぽいお尻、今にもイナバウアーしそうな姿態。

一人で何度となく見ては、吹き出しています。(笑)

P.S. ごめん…ポップくん!褒めているのですよ☆
2008/10/28(火) 12:45 | URL | セナママ #-[ 編集]
うっそぉ~~!?(~o~)
ポップん、サイズぴったりぃ~♪
何度見ても吹き出し笑いが止まらないんですけど~プハハ~♪
おちりの食い込みがセクスィ~ですね。
1番のポーズなんて美しすぎてのけぞって笑っちゃいましたし(爆)
仮装フォト・コンテンスト是非コレで参加して下さいな。
「似合いすぎで賞」とか受賞しちゃいそう(^ε^)ププッ★


2008/10/28(火) 13:06 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
きゃー♪
何だかお股いやお尻のところがキューってなってませんか?
盆踊りなポップん最高です。
お腹がチョチョギレル~♪
エレシェルもアソコのチュチュ持ってますよ~。
色々とお役立ちですよ。
ぜひぜひオソロ~にしませんか?
それにしてもよく似あう。ぷっ
2008/10/28(火) 19:11 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
ちょっとー!!!
最高!!!!!
セクスィすぎるぅんv-10
うちもやるわっv-219
うちのジャミーちゃんもきっと似合うはず♪(* ̄ー ̄)
2008/10/28(火) 21:07 | URL | JAMママ #-[ 編集]
きゃ~~ポップんのチュチュ姿くらくらする位セクシィ
私の小学生時代のチュチュ姿よりセクシィ(想像しない様に!!)
海にも着てきて、ダンス踊ってくれ~~
2008/10/28(火) 22:00 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
海渡 様
踊りがすげーのか・・   レオタード姿がすげーのか・・
どっちもすげらじばんだり!
5歳児とポップ  どちらが大きいとお思いで?
・・・・・・・  どっちヤロ・・ ?
2008/10/29(水) 08:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
尻尾は左サイトからチロっとハミばんだり・・・
思い切って真ん中に尻尾穴あけてみよー。  ししし
ココブラ ヤッホー!!
ポップの分もよろしく。   Dカップで。
2008/10/29(水) 08:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは  様
ポップに入っとーなら、プー太にも入っとーやろ。
マザコン系おっちゃんが・・・  コワッ
レオタード着たプードルのぬいぐるみを着た柴犬の中におっちゃん・・
ポップ 何枚重ね着してんねんっ
2008/10/29(水) 08:58 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
あなたの声におされて、こそっとカフェに偵察にゆくわ。
ふところにフォト忍ばせて・・・
他の子の上品フォトに圧倒されても、勇気をもってエントリーするわ!
・・・その場で 「おかどちがいで賞」 渡されそ~
2008/10/29(水) 09:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
ふっ  水着 着せたとね?  考えは一緒やね。 笑
小学生の水着が入るなんて、あんずちゃんもちーさいやん♪
スタンダードにしては。   犬は飼い主に似るんやねー
トロデカロ デ ラヂバンデカルロバレエ団  入団!
2008/10/29(水) 09:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
三人八脚でやりました・・・   恥
滑らないステージ作り (絨毯の移動) も大変だったんだし。
お尻が色っぽいでしょ?   ・・・人間色で。  爆
たくさん 吹き出し笑い 褒めてくれて ありがと♪   にっ
2008/10/29(水) 21:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
10年前のレオタードも とってりゃ役に立つ時が来るってもんです。
(捨てられない性分)
極度のなで肩なのに、よくぞ着こなした! (肩幅のある犬っているのか?)
「毛深いで賞」 くらい いただけるかすぃら?
2008/10/29(水) 23:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
そう。  キューって・・  キューーっ!!てね。
スカート付レオタードでよかった。  リアルさが薄れて。  爆
チュチュ買うわ♪  同じバレエ団で躍らせてっ
(LLサイズ、作ってくりるかしら? あの方・・)
2008/10/29(水) 23:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
JAMMY~っ♪  似合ってた~♪  みかん色のレオタード!
マッチョより華奢な方が似合うって・・ 北め。
こりはもうバレエ団結成するしかないし。
COCOちゃん主宰よろしく!
2008/10/29(水) 23:58 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
ことらママの小学生時代のチュチュ姿? (想像不可)
ことらママの現在のチュチュ姿?  (妄想可能)   ・・・・・ふっ   笑
らいくんのチュチュ姿・・  是非!
でもポアントはできるかしら?  ダックスって。 (こらっ)
2008/10/30(木) 00:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
