デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






          実家の家族がみなそれぞれ留守な為、
          ハナちゃんが来てます    昨日から



     hana1

          べりーかわゆす 





          いわゆる多頭飼い状態の我が家ですが・・



     ハナ1

                         しずかー




     ハナ

                         ちいさー




     ハナ3

          そりはもう ポップんアフロサイズなハナちゃん



          

     ハナ4

                         ぴったりー           



                                     忍法 アフロ隠れの術  




          よく姿が見えなくなり  「ハナちゃんどこーっ?」 とか叫んだりしてます
          ゴミ箱の影にいても見えなかったりするし
          足元にいても見えなくて踏んだりするし   jumee☆mad2
          慣れないサイズに戸惑いちゅう 絵文字名を入力してください



コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております・・・
いや~~~んハナちゃん、プリプリでかわいい~~~!!

でで・・・ポップくんいつのまにやらすっかりアフロに・・・
早かったねぇ~。

うちもアフロ目指してるけど、どうもムリそうですわ。未だにポップくんのまんまるしっぽも達成できてないし。やっぱり毛質でムリか??

ハナちゃん迷子にならないようにね。多頭飼いもありでは??
2008/11/12(水) 15:28 | URL | collonママ #-[ 編集]
爆!獏!漠!
大和田バクーっ!!
ハァ、久々に涙出た。。笑い過ぎて。。
あー、腹イタイっ。
はなちゃん♪ THEトイプー♪ってカンジー♪
頭1つぶん~♪
そっかぁ、こーゆー犬種だったんだぁ・・・
ポップって。

見上げるポップん、「ナンかに似てる~?」って思って考えたら、
「昔の電話機」v-213
に似ている!
ジ~コロジ~コロ回すヤツ~♪


2008/11/12(水) 15:52 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
プハハ~ッ(^▽^)/
またふき出し笑いしちゃった!
ハナちゃん、ちっちゃ~。
いや。。お隣がデカいのか?(笑)
まさかアフロ頭でトイプーが隠れるとは
想像をはるかに超えている!(^ε^)プププ~ッ
あ・・あれっ?
ポップん、富士びたいなんですか?
なんかアフロが時代劇のヅラに見えてきたんですけど(^o^)ニャハッ♪
2008/11/12(水) 17:01 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
ハナちゃん、ちっちゃくてカワイイ~☆
あっ、ポップくんも大きいけどカワイイ~☆

ポップくんの顔に隠れちゃうなんて、
ママさん、ドラえもんの“スモールライト”でも使って、ハナちゃん小さくしました?(笑)

ポップくん…今度は、ハナちゃんを背中に乗せてあげてください☆
2008/11/12(水) 17:57 | URL | セナママ #-[ 編集]
いや~~~んっ 
ポップちゃん ちっちゃくなぁ~~~いっ!!

ハナちゃんっ ちっちゃーーーっ!!!
あたまで隠れるっ ハナちゃぁ~~んっ♪
やぁ~~~んっ かわい~~!

ねぇ てんちょも充分にかわいかよ♪
でもよ? 3枚目? おばちゃっぽくねくね?
もうちぢれが始まったとね?
でも4枚目はおばくさくねくねくねーとよ。
うち? カッパやけど・・・
2008/11/13(木) 00:02 | URL | ひじきでし。 #-[ 編集]
トイプーだデカプーだ
げ!

実家でもプードルいたんだ。
トイプーだ。

ポップの頭一つ分。
うん、わかるわかる。

そんなんもんだね。

なにげに、ポップン、デコ広くない?
2008/11/13(木) 09:14 | URL | 海渡 #-[ 編集]
いいっ!
このツーショットいいっ!
思わず出勤直前なのに書き込みしてしまったほどすばらしいです。
では行ってきま~す。
2008/11/13(木) 12:01 | URL | ケーニッヒハッパ? #-[ 編集]
かわゆす!
ハナちゃんは何キロくらいのトイプーちゃんなんですか?
ままさん、遠近感狂わないように気をつけてくださいね(笑)
この前、成犬で800グラムのトイプーちゃんみかけたけど、マハロのしっぽくらいしかなくてびっくりでしたわ~
2008/11/13(木) 17:54 | URL | noanoa #-[ 編集]
collonママ 様
こちらこそっ  ご無沙汰ブリブリしております。
ハナちゃん、プリプリでそ?  身もプリプリ付いてます・・・ (プチ肥満)
コロンくんもアフロ&まんまるしっぽを是非♪  
毛質がちがっても・・  それなりに・・  頑張れば・・  どうにか・・
多頭飼い?  なしなし!!  ポップは一人っ子向きだし。  笑
2008/11/14(金) 10:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
え?  なんでそんなに 爆? 獏? 漠?  
お宅の鶴子さんも ハナちゃんと トイプーと並べば、こんなもんやろもん。
「こーゆー犬種だったんだぁ・・・ ポップって。 」 って・・・
うちの子はポップとはちがう的発言はやめなさい。  同・犬・種 ♪  鶴プーと柴プー。
「昔の電話機」 似は れ。 やろ。   黒いし そのものだし! ジ~コロ ジ~コロ~♪
2008/11/14(金) 10:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
KAPIママの想像まで超えてしまったか・・・  ポップのデカプー度。
トイプーを隠すアフロを持つトイプー。
そりでもトイプー!と名乗る! ・・・にもほどがある ・・・ (?)
え? 富士びたい?   時代劇のヅラ?  確かにそーも見えるし。  爆
股 新たなヅラを手に入れてしまった・・・
2008/11/14(金) 11:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
「あっ、ポップくんも大きいけどカワイイ~☆」    ・・・ あわててフォロー ありがとう。
でももう手遅れです。 (え?)
ドラえもんの“スモールライト”持ってたら・・・  まずポップを小さくするし! 爆
ハナちゃんを背中に乗せろと!?  優しい言い回しでコクなこと言うわね、セナママ。  笑
うん。  かるくできそう♪  ポップなら。  (やるかよっ)
2008/11/14(金) 11:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ひじきでし。 様
ここに居たか・・・  ひじき。   ハナちゃんもすっぽり溺れるひじき・・・  恐ww
てんちょもかわいか?   河烏賊?   河童?
うん。  カッパもかわいかよ♪ (傷のナメ合い?)
ちぢれが始まったもなにも・・・  ちぢれとらんとはトリミング当日限り! 限定品だし。
アフロ・・  完成とともに 「おばくさ臭」 放出!   ・・・ コーミングばせないかん。
2008/11/14(金) 11:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
実家でもトイプーいたんだ  って・・・  ハナちゃん、もう何度も登場してるし。
タマ~~~にやけど。  ・・・年に1回くらいやけど。  笑
ハナちゃんこそトイプーでし。   痩せればティーカップでもいけそうでし。
この大きさで、ポップより4ヶ月お姉さんでし。  爆
ポップのデコが広いって・・・  犬のデコって どこからどこよw~~~~っっっ!?
2008/11/14(金) 11:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハッパ? 様
出勤直前なのに・・  足止めさせてしまったわね。  笑
「いいっ!」 発言、ありがとう♪   その一言がなんかすごく嬉しい。
では行ってらっしゃ~い。
・・・・ って、まる一日返事遅れてるし。  爆
分まで一緒 ↓    ある意味すごくね!?
2008/11/14(金) 12:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
ハナちゃんは、重さでいうと3キロあるけど、見た目の大きさは2キロ級です。 (?)
プチ肥満なので。  笑
成犬で800グラムのトイプーちゃん?  そりは 「マイクロティーカップ」 ってやつね?
犬種が何と言う前に、犬かうさぎかねずみかわからないという マイクロティーカッププードル。
ウワサしか聞いたことないけど・・・  マハロくんのしっぽサイズ?   ありえんティ~・・・
2008/11/14(金) 12:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
