デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05








          妖怪アフロディーテ が 「直径はかってんw」 とかいうので

                    アフロサイズ測定実施  





          「透明の定規ば当ててw 」 とか         


          「ちぢれた毛の先端から先端・・・ 端から端ば測るっww 」 とか


          いちいち うるさい 細かいけど 

    


          妖怪式サイズ測定方 といえばこうでしょう







     yJ-1.jpg


                           どーよ?


                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




     モア・アフロディーテ・れ。 は直径30cmだという・・・  (この定規サイズ)

     ありえねーーーーー

     ちょっとデカいトイプーとか言って じつはビッグ・モンスターにちがいない れ。





     yJ-2.jpg


                          どーなのよ?



                            ・・・・ 面白くも凄くもインパクトもないサイズ





          アフロディーテ・海草ひじき男・れ。 は直径25cmだという・・・

    
          ありえねくね? jumee☆whyL


          ポップの菊先2尺玉とか へのつっぱりにもならないというわけ   





          ついでにこの方も測定してみた


     yJ-3.jpg

          アフロディーテに全身すっぽりサイズのハナちゃん  (遠近法未使用)





          ・・・・・ それにしても


     yJ-4.jpg


          あなたもかなりの ちゅるりストね?  ハナちゃん







       さぁ  おたくのアフロ星人も アフロ候補星人も 測定してみるがいいです

     




          
コメント
この記事へのコメント
わははっ ネタにされとーーっ!

てんちょおばちゃんっ(爆!)
そのちぢこまったちゅるりんばっ
伸ばさなっ(笑)
んっと・・・ のばしたとして
4cmくらい足して・・・
顔幅が・・・10センチ+7+7タス4・・・
おおきく見積もって28cm?
れ。といっしょくらいやんww
しっぽは まだじゃがいもみたいなてんちょ。かわいか~♪

でっ ハナちゃんってそげんちび~とね???
25メーター離して撮影せんといかんねw

ちょっ まってんw おかしくなって火がついた。
ちょっ れ。来てんっ
後日載せるけんまっとって~~(^m^)
2008/11/14(金) 01:42 | URL | アフロかっぱでし。 #-[ 編集]
ハナちゃんちっこっ!
ポップのほうがデカくてもアフロくん、れに負けとるんかい?
情けなか。。。
ポップんアフロ、チュル毛ですでにおばさん化しとるし。
v-131ぼくはアフロはありえんでちから。。
デコちんの毛は伸びてくるとオールバックに納豆犬。
                           ↑くさそやし。。。
2008/11/14(金) 07:17 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
できたっ! UPしたっ!
リンク貼ったしっ!
納豆犬・・・ くさそやし。
帰る。 いや 股くる。
いや・・・ もう こんけん。
毛根? ちょっと ジャロったかもしれん。。。
2008/11/14(金) 09:04 | URL | カッパのれ。 #-[ 編集]
ポップくん、頭のデカさもさることながら、尻尾に脱帽です!

セナはまだまだポップくんの域には、ほど遠いです…。(笑)
でも次回のトリミング予定まで、あと1ヶ月…。
尻尾のボンボンは、増量して拡大すること間違いナシ!

ハナちゃんは、やっぱり小さい…。
ポップ家が多頭飼いのウチにさらなる
「ポップくん&ハナちゃん」ネタで笑わせてください♪

ポップんママに期待大ですよぉ~☆



2008/11/14(金) 11:20 | URL | セナママ #-[ 編集]
あ。 来ちゃった・・・。 お、覚えてる?(笑)
なんか何時の間にか同じ様なアタマになってる。
たしかポップくんがモヒになったときが、
ちょうどチョコタンが脱・モヒでカミナリヘアを目指し始めたとき。
・・・・で、今、同じって。
どんだけ早いんでしょ。はやっ。早いよ。大きくなるのが。
↑髪型のことです。あしからず。
2008/11/15(土) 09:15 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]
アフロかっぱでし。 様
妖怪式計算方でいくと、おばちゃんも28センチになるんやね。  すげーねw
ハナちゃん ちB~かろ?  ちB族に入れてやって。  笑
ポップも行く末はカッパ・・・  ラクダ色のカッパ・・・ 
♪らっくだラクダらっくだ♪  カッパっ♪  ・・・歌ったけどこの歌すかん。
2008/11/15(土) 11:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは  様
そう!  れ。のアフロはいかにデカイか・・・
いや、れ。自体もじつはデカイとって。  ブログ写真は修正されてるはず。
ポップもけっこうなチュルリストやけん、すでにおばさん化・・・。
オールバックに納豆ってもいい。 くさくてもいい。  アフロんプー太が見たい♪
2008/11/15(土) 11:30 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
カッパのれ。 様
でたなっ 刷毛田ハケ男。  ちがっ  ちび井ハケ太郎。
名前多すぎ。  おおすぎ れ。 大杉漣。  おすぎれん。  ピーコれん。
「ジャロってなんじゃろー」
ちゃんと公共広告機構ったとね。   よかよか。 
2008/11/15(土) 18:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
シッポはポップの唯一のチャームポイントですから。
自慢のデカっぽなのに・・・  アフロディーテに負けてるし。   ・・・ちっ
セナくんも増量キャンペーン中なのね。 (?)
ハナちゃん、もう帰ったし・・・ UP予定ネタはあと一つです。 (それもたいして面白くない)
2008/11/15(土) 18:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
K-tan  様
こらこらっ! 堂々と来なさい。  ・・・・ え~っと・・ 誰だっけ? (嘘!)
こっちこそ忘れられたと思ってたし。  いや・・ ワタシもそっち行ってなかったし・・ (コラ!)
さっき行ったらカミナリさんがいた♪  イナズマで真っ黒にこげた・・ (ちがうか! 笑)
早いだの大きいだの・・  チクチク刺さるんですけど。   ・・・好きだけど♪ (M?)
2008/11/15(土) 18:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
近未来ゴーグル?
いや、びっくり仰天v-405
近未来式のゴーグルかとおもっちった、
30センチですか、そうですか。。。
アンディ君、アフロはチョイ先に始めた筈なんに、
とっくに追い抜かれて後塵を。。。

アンディ!エクステつけるぞ!!v-407
2008/11/15(土) 22:16 | URL | AndyPapa #-[ 編集]
ちょっとデカいトイプー・・・?
もうすでに「トイプー」と名乗ること自体・・・て嘘です。
ポップ君は可愛くてちょっとデカいトイプー」ですね♪
2008/11/17(月) 07:24 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
AndyPapa 様
やっぱアフロはAndyくん色がイイっ♪
ボブマーリーさん、素敵だし。
ポップ!カラーリングするぞ!!v-407 笑
・・・ポップもすでに河童です。
2008/11/20(木) 11:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
いまも消えない犬種詐称疑惑。
あのとき不気味に笑った、いかがわしいペットショップのおじちゃん。
「トイプーですか?」 と聞いたら うなづいたおじちゃん。
「スタンプーですか?」 と聞いても うなずいたのかもしれない・・・
2008/11/20(木) 11:12 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
