デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09









          ハナちゃん飼い主帰宅で ハナちゃんは意気揚々と帰ってゆきました

          こっちも意気揚々です

          



          同居中の二人 【 写真展 】     どーぞごらんあれ









          「こう見えて同級生」

     aws-3.jpg





          「どう見ても別犬種」

     aws-5.jpg
                                       




          「息の合わない二人」

     aws-7.jpg






          「息を合わせる二人」

     aws-2.jpg





          「極秘密談」

     aws-1.jpg





          「レディファースト」

     aws-9.jpg





          「カワイさ余って憎さ100倍」

     aws-11.jpg





          やっと慣れた頃にバイバイってのがお決まりのパターンです

          相手を押しのけても自己主張! はできないポップなんで
          遠慮してる姿がかわいそうだったりしました (パンチもしてたけど↑)

          ただ大きいというだけで威圧感のあるポップなんで
          ハナちゃんにとっては脅威だったろうなと思ったりしました



          多頭飼い?  ポップの性格からしてNOサンキューです

                           (ホントは経済的理由だったりもする)



       
コメント
この記事へのコメント
多頭飼いせずとも多頭飼い気分もたまに味わえるなんて、最高ねy(^ー^)y 色も歳も同じでこんだけ違うなんて。。。 なんかお得なかんじe-343
2008/11/18(火) 21:00 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ハナちゃん…帰ってしまったのですね。残念…。(泣)
えっっ?ポップくんは、せいせいしたって?(笑)
ハナちゃんより○倍も大きいけど、実は自己主張もせず、
遠慮していたなんて…。お気の毒~。

ポップくん、お疲れさま☆
今がチャンスかも!体重計に乗ってみては?
気疲れで痩せているかもよ♪

2008/11/18(火) 23:42 | URL | セナママ #-[ 編集]
あら・・・ ハナちゃん 帰ったとね。。。

って なかよしなりかけて帰りんしゃったとね。。。

って・・・ 本当は ハナちゃんって名前の てんちょの毛やろ?
田当該?立とう階? 多頭飼いに憧れて幻覚みたっちゃろ?

てんちょ一匹で 5匹飼いやんっ♪ お得やね~~♪
2008/11/19(水) 00:00 | URL | れ。レレレ。 #-[ 編集]
極端すぎる犬たち
鼻?ちゃんは、ポップのあとから来たとでちか?
あんなデカい犬は絶対にイヤだと思って、ちっこいのにしたでちか?
それにしても極端過ぎっ!
はなちゃん、ポップの2ヶ月の時よりちっこいやろ?
赤ちゃんの時はモルモットでちか?
2008/11/19(水) 15:56 | URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
JAMママ 様
幅の広いアプリという色のなかで、ここまでそっくりなアプリ同士も珍しいかも。
チュルリストな毛質も似てるし。
・・・・ 大きさ極端なのに。
多頭飼い風に散歩してると必ず 「親子ですか?」 とか聞かれて説明するのが面倒くさい。
2008/11/20(木) 11:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
はっ 体重!?  減ってるかも。
でもそんな結果、悲しすぎるから測定はやめときます。 笑
一つのものを同時に目指すと、寸前でサっと譲り、遠くを見て気づかなかったふりをする・・
譲ったあとの気遣いまでするポップです。  相手がハナちゃんじゃなくても。 笑
2008/11/20(木) 11:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
れ。レレレ。 様
れ。みたいに、カットしたポップの毛を集めれば・・・
うん。  できそうやん。  ハナちゃんの1匹や2匹。
ポップの背中のファスナー開けりゃあ、5匹のトイプーがでてくるトニー
ト利民具代 1匹分やし♪   お得やね~~♪
2008/11/20(木) 11:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぷー太&そのはは  様
鼻?ちゃんは、ポップより先に弟が飼っとったとでち。  よそで暮らしてて。
2歳すぎて実家に移り住んだとでち。
あんなちっこい犬は絶対にイヤだと思って、でっかいポップにしたでち。  ・・・嘘
値段はハナちゃんの3分の1だったトニー 5倍に育ったポップ!  超お得!!
2008/11/20(木) 11:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
へ~。
ポップ君はそんなおしとやか(?)な性格なんですね~。
うちは長男がいばりんぼさん、長女があっけらかんさんなので、意外にも多頭飼い、うまくいってます。
と言うよりも、えろ男子に女子をあてがったからかも知れませんけどね。
2008/11/21(金) 08:42 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
図体
でかいヤツに限って、肝っ玉はちっさいのよねぇ・・・
あんずも一緒やしっ。

ホント、色そっくりやねー。
もしかして、はなちゃん見て
「あんなの欲しー♪」
って飼ったと??

・・・そりゃあもうビックリな結果やね(爆)

3枚目、ヤル気満々の空振りっぷりが好き♪
普通に動いてもオーバーアクションになるとよね。
でっかいトイプードルって。
得なよーな損なよーな・・・
2008/11/21(金) 09:06 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ろむこ。 様
おしとやか・・・ ではないねぇ~。
よその子にはガウガウいうし、気に入った子はえろえろ追っかけまわすし・・
争いごとは好まず・・ 神経質なようでおっぴろげ・・ ひとつ言えるのは素直です。
えろ長男にあっけら長女?  次女はどんな性格そう?
2008/11/21(金) 10:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
はなちゃんを見たのはポップを飼い始めたあとやったと。
「ええ?トイプー買ったん?」 と弟とお互いびっくり。 図体の差にさらにびっくりやったけど。
ポップがけしかけてもハナちゃんは無視。
だからこそ安心してオーバーアクションなんだし。 笑
2008/11/21(金) 11:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
にてる☆
なーんかカットを同じにしたらポップくんとケー、とっても似てます♪
ハナちゃん、お帰りになられたのですね。
多頭飼い気分が少し味わえてうらやましいです☆
ケーが一日多頭飼いしたらどうなるんだろう・・・??
ウチも多頭飼いは性格&金銭的に無理で~す!
(カットも一時預かりもホテルもトイプーなのに、サイズオーバーとかで価格がアップします・笑。)
2008/11/23(日) 21:34 | URL | ケーニッヒハハ。 #-[ 編集]
ケーニッヒハハ。 様
ケーちゃんと似ててウレシイっす♪
なにっ?  カットやホテルでデカ増し料金取られるのっ? ケーちゃんっ
ポー(笑)は、この体で このアフロで このチュル毛で カットは正規トイプー料金!
どーよ。  スゴイ?  ふふっ   ( 「スゴイ」 のは耐えてるポップ担当トリマーさんだし )
2008/11/26(水) 19:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
