デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







          ブログ放置もはなはだしい


                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ jumee☆Feel Depressed4






          ドレッドるにもほどがある



                     ・・・・・・・・・・・・・・・・ cry3




     a1234.jpg






          カビが生えそなくらいブログ放置なワタシですから

          ブラッシングなどこまめにやるはずもなく   jumee☆mad2



     a1231.jpg

                 のびのびと毛玉育成ちゅう   jumee☆mad3

    




          というわけで  (どういうわけで?)

          ブログ維持も息絶え絶えなこの時期に 

          めでたくブログ4年目に突入したりするわけで・・  (丸3年)

          ポップを迎えて丸4年の記念日だったりもするわけで・・





          ええ やりましたともブラッシング     


     b4442.jpg

                        毛玉消滅  jumee☆yippee3L    痛い思いで本人不機嫌




 
          そして毎年お決まりの記念撮影は 


     b4441.jpg

                       ふるさととのツーショット


          4年前の今日 「トイプードル1個 テイクアウトで」 と注文した際、
          ポップ入りで渡された箱





          ということで  (どういうことで?)

          こりからは気持ちを改め真面目にブログを綴ってまいる所存でございます




     b4445.jpg



          そんなチャンチャラおかしい公約なんか守れるはずもなく

          こりからもいい加減なブログのまま 細々と 太々と やっていくし!




          どんぞ よろしく




     
コメント
この記事へのコメント
12月3日!!!
e"?、え”~~~っ、ブログなじぇ下がると思ったら!!!
4年前の12月3日にポップを迎えたと!!
あーた、知っとった~?
そん日は北のあんずことあたしの誕生日だったりしてしてっ!!
ポップとこげんな古(いにし)の糸で~♪、結ばれておったとは!!!
なじぇ去年は気が付かんかったやろ?
ポップん記念日おめでとぉぉぉぉぉ♪
2008/12/11(木) 10:22 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
プー太&そのはは  様
へ?   えぇe~~~っっっ!?
北のあの方は「ポップ家族記念日」と「B.D」が一緒~♪とか言ってここに登場してきたけど・・
北と東はいろんな糸で結ばれと~とは思ってたけど・・
あーたも誕生日やったとっっっ!?  なじぇ去年言わなかったんn?
お誕生日おめでとぉぉぉおぉぉ♪
2008/12/11(木) 10:35 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
これってスゴすぎっ!!
ポップって、あたしの弟と同じ日に生まれて、あたしの誕生日に家族になってるし!!!!
これって確率的に言うとどなるん???
2008/12/11(木) 11:30 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
そぉよ、
ポップって、ウチのばーちゃんと同じ日に生まれて、ワタシの誕生日に家族になったとよっ。
強運の持ち主やろ?
ふぇっふぇっふぇっ。

あ、突入おめでとうございます。3年目。
これからのご活躍も楽しみにしております。
師匠っ♪
2008/12/11(木) 13:38 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ポップくんたら、こんなちっちゃい箱にはいっていたのね…。(笑)
ポップくんがデカくなったのか、はたまた箱が小さくなったのか…。(そんな訳ナイ!)

足だけでも入れてみて欲しかった…って思うのは、私だけでしょうか?(笑)

とにもかくにも、これからもポップんママのブログ楽しみにしていますよぉ~ん。
ポップくん、たくさん話題を提供してあげてね☆
2008/12/11(木) 13:41 | URL | セナママ #-[ 編集]
これからもよろしく♡
そうか。ポップクンは箱入り?息子だったんだね。だからすくすく育ったんだ!
ぼくは、おかあの両の手のひらに乗って今の家にやってきたから、
箱入り息子になれなくって小さいんだ……ポップくんとくらべたらね(^^)

とっても面白いポップママブログ。
これからも楽しみにしていま~す♡
2008/12/11(木) 16:38 | URL | らぶ #-[ 編集]
あひ?
えぇっと、ポップん家の記念日とあーちゃん家の記念日とプー太家の記念日がシンクロナイズドスイミンぐぅーってことですね。

だから、つまりは、トイだけど、デカイよって一家は、運命づけられてるってことね。

実は、ママ同士もご先祖様をたどれば・・・・ってこと、あったりしてね。
2008/12/12(金) 13:03 | URL | 海渡 #-[ 編集]
きらきら☆
おめでとうございまーす♪
これからも楽しみにしてまーす。
仕事に行く前の癒しになってます☆
2008/12/14(日) 18:42 | URL | ケーニッヒハハ #-[ 編集]
プー太&そのはは  様
ちょっとちょっとぉ・・  あなたたち (すぐ下の方も含め)
勝手にポップと 「えにしの糸」 でつながるの、やめなさい。
「パパと誕生日1日違い~♪」 とかいう理由で運命カンジたりしてた我が家なのに。
あなたたちに比べたら、そりがなんなの?くらいのチッポケな縁になっちまうだろがっ   ちっ
2008/12/15(月) 11:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
はい、あなたもです。  
我が家より強い縁でポップとつながったりしないように。
ばーちゃんとあなた、即 誕生日変更届けを出すように。
「我が家とポップは、ただのデカイつながり?」 とか暗い気持ちにさせた罰です。
2008/12/15(月) 12:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
4年前・・ ポップはこんな小さな箱に入れて渡されましたが・・
お店の人が頑張っても、フタはしまりませんでした。 爆
きっとチワワ用の箱だったにちがいない。 (たぶん小型犬全般用)
ポップはたくさん話題を提供してくりますが・・・ ええ、ワタシのほうの問題でブログ停滞。
2008/12/15(月) 12:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
らぶ 様
そうか。 ポップは箱入り息子だからすくすく育ったんだ!   理由がわかった♪
けして 「偽トイプーだから」 じゃないんだよね。  ね? (未だに消えぬトイプー詐称疑惑)
え? らぶクン、手のひらサイズだったの? (ハンディカムe-110サイズ?)
じゃあポップも「シールでいいです」って言って、手のひらに乗せてお持ち帰りすればよかった。
2008/12/15(月) 18:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
そーなのよ。  なんだか日本 北から南まで、いろんな糸が絡まってるみたいだし。
不思議といえば不思議。  (こじ付けといえば こじ付け 爆)
でも、東西南北デカプー一族、ママたちは「ティーカップ」と「スタンダード」に分かれるし。  笑
なんでみんな「普通」でいられないんだろう。  爆爆
2008/12/15(月) 18:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハハ 様
・・・てことは、最近は癒されない日々なワケね?  (ブログ更新してないし)  笑
「これからも楽しみにしてまーす。」って・・・ プレッシャーかけてんのね?  爆
はい。  すみません。  みなさんがまだコメント入れてくれてるウチに更新がんばります。
そのうち、だ~りも見に来てくりなくなりそうだし・・・。    そりもいいか・・ (コラっ)
2008/12/15(月) 18:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
