デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





     ついつい後回しで放置プレイだったリンク欄を

     やっとこさ移動しました

     『のびのびポップ♪』 からほぼそのまんま  ( 順序は逆ですが・・ 古 → 新 )





     やだも―リンクしたくないし いち抜けたっ   ・・な人

     あたしも感染したよ―  リンクしたいな―   ・・な人


              FAXかハガキで連絡してくださいね   くすっ   (ウソ)






     『 のびのびポップ♪ 』 でリンクさせて頂いてた方、書き換えをお願いします



     『 さらに のびのび ポップ♪ 』   http://popstar102.blog31.fc2.com/






    pop 1205ーp

             寝てばかりのてんちょになり代わり

                      チビうす  ナイス・アシスト!



コメント
この記事へのコメント
あらまぁv-238
こんな人気ブログの一番上にリンクしてくれて、うれしいわぁv-222

雨の日のお散歩、行ってみるわ。
誘って、てんちょ!
2008/02/08(金) 00:06 | URL | Gloryママ #-[ 編集]
やっ 
     やめっ
         やめれっ
やめらんかっ!

  ダイバスターっ 出動!

 ちびうすっ そげなアシスト

    せんでよかっ!

リンク? あれ?

 Lくん・・おらん・・

あれ? Lくんちにも てんちょ おらん

 おらんでも くるバスター!

     とぉーーーっ!
2008/02/08(金) 00:37 | URL | お股んちょ #-[ 編集]
リンクありがと~ございま~す♪
てんちょ、足長いですねエ。寝姿全長何センチでしょ?
てんちょがだんだん人間に見えてき股した~(^∀^)ニヒッ♪
2008/02/08(金) 00:50 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
おお~! リンク消えてない~!(嬉

酋長、リンクの書き換え完了いたしました(^^)/

ポップ兄さん、、あんまり寝てるとボケますよ。。。

マタマタも黒々と毛深く成られたみたいだし。

よーくみると薄目開いてるでしょ? てんちょ~v-7
2008/02/08(金) 00:53 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
Gloryママ  様
もちろん1番ですし。
リンク欄開店前から並んでもらってたんだし。 笑 (ウソ)
紅白まんじゅうは・・  あ、いらないのね?
くじ引きはないのよ、ごめんあそばせ。
雨降って・・ 服着せられ・・ その上てんちょが一緒・・
Gloryくんにとっては悪夢やね。  爆
2008/02/08(金) 11:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
お股んちょ  様
いいと? ↑ こげな名前で。
チビうす、笑顔でアシストしてるトニー。
裏は苦みばしった顔しとんしゃーケド。
てんちょとLくんは妖怪ポストでリンクしとーし・・
そっちのリンク欄にお股貼ったら・・
感染被害者ますます増えそうで怖いし。  爆
2008/02/08(金) 11:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
リンク貼らせていただき股下~♪
寝姿全長?
寝そべりのびのび110センチです。
(↑わかるかしら? 笑)
なんか人間っぽく見えるのは
てんちょの色が人間色だからってのもあるし・・
KAPIママがお股菌に感染してるからってのもあります。 爆
2008/02/08(金) 11:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
ペログーでは一度消えてなくなったリンク欄・・・
ご心配おかけし股下。。。 書き換えありがとう!
マタマタも黒々と毛深くって・・・ !
AndyPapa、正気にもどって~。
でもてんちょの薄目をチャックするとこなんか・・
AndyPapa、まだまだ若いわね?
そんな細かいとこ・・ ワタシはもう見えないのだし・・
2008/02/08(金) 11:59 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
リンク復活おめでとー
店長!あっつ店長。

バトンがね、バトンがさー。
回ってきてね、
回す相手に店長ば推挙したとよ。

さらに、のびーのーびーって伸びたポップんなら、上手にリレーできて?

時間ないやい、そんなん嫌いもんてなときは、もち
無視虫どうぞ。

では、お題

1、犬を飼うよになったきっかけは?
2、うちのワンコの変な癖は?
3、ワンコの名前の由来は?
4、次に渡す人へのあなたからの質問は?
で、ボクからの質問は、
「数多くある犬種から、なしてプードルをチョイスしたのかな?」
です

5、あなたから見た愛犬の性格は?
6、バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
7、そしてバトンを渡す人は?


2008/02/08(金) 13:08 | URL | 海渡 #-[ 編集]
海渡 様
では無視虫で・・・ 爆!
バトン重いし・・
質問の答えとか、簡潔にまとめきらんし・・
話し出したらキリがなくなる性分だし・・
おまけに小心者でバトン回しきらんし・・
では一つだけ
海渡パパからの「なしてプードル?」は
プードルが欲しかったんじゃなくて・・
何ヶ月も犬探しやってる中、
あの日あの時あの場所で出会っちゃったポップが
タマタマ(笑)プードルだっただけ。
・・・今ではプードルかどうかも不明だけど。
2008/02/08(金) 14:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
股来ました。

て・・・てんちょ~
寝てばっかじゃいかんよ~

さっきからFAXば、送りよるばってん、いかんばい、紙きれとらんね~(ウソ)

一度感染したら、今のとこ特効薬なかとやろ~???
長いこと潜伏期間ですんまそん。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2008/02/08(金) 14:08 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
franfran2006 様
FAX送りよるって・・・  
いち抜けた!とか言うつもり!? franfran2006さん! 
特効薬なかとやろって・・・
正気にもどるつもり!? コロンママっ!
股語を使ってしまったら・・
症状が出始めたら・・
もう手遅れです。。。  チン!
2008/02/08(金) 14:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ポップンママさんにお願いがあります
。バトン渡してもいいですか??
オッケ^だったら、ベーカリーショップの店長のところまでお願いします。
っあ。ポップくんのために巨大メロンパンつくっておきました~!!
2008/02/08(金) 17:11 | URL | ユリ #-[ 編集]
ユリ 様
今日はバトンDAY!? 笑   2つも回ってくるなんて・・・
光栄だけど、バトン・・・ 苦手だし。  爆
えっと理由は↑4つ上に書いてますし。
・・・ごめんねっv-356
へ? 巨大メロンパン!?
そりは見に行かねばっ!
2008/02/08(金) 18:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
リンクありがとうございます☆
ポップくん脚がピケv-219
ダンスしてる夢みてるのかもv-254きっと☆ミ
2008/02/08(金) 19:40 | URL | JAMママ #-[ 編集]
現実逃避しにきたのですし♪

相変わらず感染モードなままですし、リンクそのままあり股とう。

ポップくんに添い寝してもらいたい♪


2008/02/08(金) 20:04 | URL | かぷとも #-[ 編集]
書き換え・・・
しようとは思ってるんですが、なかなか・・・
ほんとですよ!
三連休中には何とか・・・
2008/02/08(金) 21:16 | URL | ろむこ。 #L1AiTRD.[ 編集]
JAMママ 様
ピケ! 笑
脚をクリップにしてから
ずっとピケになってるんだし。
今度アソコの通販でチュチュ注文しよ~かなぁ♪
2008/02/09(土) 15:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
かぷとも 様
ポップと添い寝したいなんて・・
現実に満足してないのね?  爆爆
ちっこいカプチーノくんじゃ物足りないのね?
添い寝はデカプーにかぎるのよ!  
うん♪
2008/02/09(土) 15:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
書き換えって大変だものね。
三日はかかる作業だものね。
やる気がない訳ではないんだものね?
・・・・・・・。
連休後にチェックしに行ってやるし!  爆
2008/02/09(土) 15:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
