デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11









          つい先ほど気づいたことは・・


          ケータイで写真撮れば メルってPCに取り込めるということ



                        遅いっ!




          ワタシの頭の回転は 牛歩並みのようです





          ということで・・



              ええ   あけました やっと



              4日目にして おめでとう


          



          さっき撮った 今年の初ショット   (午後5時半の南は明るいです)


     200901041717001-1.jpg

          年末にトリミングしたのに このアリサマ

                        散髪に失敗した 風変わりなおじさんのよう




          そして今日はワタシのトリミングでした 

          じつに半年ぶりに美容室に行き ( ガーン え?)

          ちょっぴり有頂天なワタシを見るがいいです




               
                  

                200901041725000-3.jpg

                      諭吉 はたきました







                    今年もどーぞよろしくだし





コメント
この記事へのコメント
あけおめ
あけまして、おめでとーございまするm(_ _)m
本年もよろしゅーおたの申しますv-221

しばらく音信不通でも、年始コメだけは早いアンディとーちゃんです(汗
ポップ兄さん、いつに無くキューーート路線のように見えますv-398
半年振りって事は無いけれど、アンディ君のバリカンを借りて
自分をトリミングしているアンディとーちゃんでした(笑
2009/01/04(日) 20:37 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
4日目ですが・・・
明けましておめでとうございます♪

「サボりすぎんぼ」あたりからどうされたのかなぁ~?と心配してましたが・・・
そういう事だったんですね。早く新しいPCゲットしてくださいね~♪
でも、ケータイ写真もバッチリ取り込めてるし・・・!
明日からは毎日ブログ書けますね(^▽^)ニャハッ

久しぶりのポップん、かわえぇ~♪
ママさんもトリミングしてとってもお綺麗ですわよ(^o-)/

今年もブログにお邪魔しちゃいますのでどうぞ宜しくお願いしま~す^^
2009/01/04(日) 21:21 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
AndyPapa 様
あけおめです♪
本年もよろしゅーおたの申されてあげてもいいです。 (何様?)
アンディとーちゃんを見習って、ワタシも自分で自分をトリミングできるよう、
ポップ用バリカンを買おうかと思います。   ・・何か?
2009/01/04(日) 21:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
あけおめでございます。  4日目ですが・・・
ケータイ写真が取り込めたことで、明日からプレッシャーです。
こんな変アタマなポップを「かわえぇ~♪」と言うKAPIママに「ママさんもお綺麗」と言われても・・
今年もなかなかブログにお邪魔できないかもですが (コラっ) どうぞ宜しくお願いしま~す。
2009/01/04(日) 21:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あけましておめでとうゴンザいます♪
私もブログを放置してまして
久しぶりのコメントです。
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/04(日) 23:14 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
のんちゃん 様
あけおめでゴンザいますっ♪
「ゴンザいます」が懐かしくて、嬉しくなったでゴンザいます。
ブログ放置?  ふふふっ  仲間っ♪
今年もお互いボチボチいきましょう。  さっ  ゴンちゃんに会いに行くでゴンザいます!
2009/01/04(日) 23:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
良かった。
寝たきりマーヤ、もうその目覚めんのかと心配やったとよ。

'09もついて行かせてもらいます。
ポップんワールド♪
たまには来てね。
あんずン王国。

で、
わーっ、ナニーっ??
犬はグリグリやけど、ママはサラサラー??
もう1枚諭吉はたいちゃって。
そのグリグリくんの縮毛矯正。
前髪、昭和初期の子みたいっ。
プっ♪カワイっ♪
2009/01/05(月) 01:51 | URL | あんずこ #Os8kbzrE[ 編集]
あけました
おめでとう2009!

お?びす太くんを迎えたのか?
いやいや、髪きりいって満足して、まだまだえっくすピーちゃんやろ。

ポップん、次回の散髪で見返すのです。
2009/01/05(月) 10:09 | URL | 海渡 #-[ 編集]
あんずこ 様
あんずン王国! 昨夜行って・・・ ♪   読み逃げたし。 (ゴるぁ!)
だって記事いっぱいやし・・ 圧倒されるし・・   ええ、タマにしか行かないからです。
前髪昭和初期・・  たしかに。   爆笑
どこをどーしたら平成アフロになるんでそー。
2009/01/05(月) 10:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡  様
ええ、あけました!  えくすピーちゃんのまま。
こうやってるそばから、いきなり電源が落ちるピーちゃん。  助けてくり。
安いが売りのY電気の見積もりが¥高くて、びす太くん まだまだ検討中。
ポップんヘア・・  散髪の問題より、その後の手入れの問題かも。  
2009/01/05(月) 10:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
明けましておめでとぉぉぉぉぉ♪
へっ、更新しとるしっ!
レスもはやっ!!
めでたく2009年♪ 明けました!
今年もよろよろでち! 
老体はホントによろよろでち。。。
いい嫁やってたかいな?

ポップん、またまた夏バージョン???
そんポップんヘアーなかなか似合っとるしっ!
ぅふふふっ、ポップんママ、みずき・ありさ調~♪ 
そりで諭吉なら安いかも!

で、うちはといえば雪遊びして来たでち♪
あんずちゃんと同じ奇病のような雪玉200個ぐらい出来たとっ!!
ドルッチのむすこは霜焼けになったでちよ!
腫れて血もでたとでちよ!!!
ドルッチかーさん、息子の息子が負傷して正月早々「どよーん」となってたでちよ。。。
三連休は餃子パーチーやるでぇ♪♪ 餃子と一緒にこち来んかい?
2009/01/05(月) 10:52 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
あけまして~♪
もう5日ですが。。。明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
   
昨年はボチボチ、バジルさんにお出かけしてたんですが、やはりポップくんには会えなかったな~(泣)
今年は会えるかな??
ポップくんファンの我が家と、今年も仲良くして下さい(∩∀`*)キャッ
2009/01/05(月) 16:42 | URL | プー助ママ #klq26XPE[ 編集]
あけましておめでとうございます\(^^)√
今年もよろしくお願いいたします。
プレステでなれない入力のため、今日はこの辺で・・・・
2009/01/05(月) 18:07 | URL | みかっち #yxBLcR7c[ 編集]
あけましておめでとうv-82
牛歩って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポップん可愛いやんっv-10
風変わりなおじさんには見えんよ。
どうみても風変わりな坊ちゃん♪
ポップん若返ったわ~。


ポップんママ薄着~!!
その装いでいけるの?南って。。。
く、暮らしたい。。。
こっちは靴下も肌着も服もみ~んな裏起毛つき。。。e-258
今年もよろしくね~♪
2009/01/05(月) 20:08 | URL | JAMママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

ポップくん、年末にトリミングですか?
何だかイメチェンしちゃった?
'08年のポップくんの面影が…。

あっ、お正月だからマッタリ顔なのかなぁ~。(笑)
今年もハツラツ、お茶目なポップくんを
楽しみにしていますよぉ~♪

2009/01/06(火) 00:05 | URL | セナママ #-[ 編集]
あけすぎましておめでとうございます~^m^
待ちに待ってました~!
待った甲斐があり、大爆笑でした!!
ポップんの表情!!そして「散髪に失敗した 風変わりなおじさん」なんと素敵にマッチした表現!!
(ポップん、ゴメンね…)すんごいキョットン顔なポップんがたまらなく“おじさん”に見えて見えて!!

諭吉はたいた甲斐こちらもありまくりっ!!なんだかとっても
・・・女子高校生チック・・・
ポップん、見事に騙されたかな?^m^
2009/01/06(火) 00:13 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
プー太&そのはは  様
えへ  更新したし。  レスも頑張るし。   ・・・今だけ。 たぶん。
へ? ドルッチん息子が霜焼け? 腫れて血?  「息子カバー」 がいるね。 
雪玉・・・ あれは取れんねぇ~ (ポップも経験者) プードルの大敵やね。
みずきありさ調~  爆笑   実物からかけ離れた想像をどんどん膨らますがいいです。 
とてもそっちには行けん・・・。 
2009/01/06(火) 08:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー助ママ  様
あけまして~♪ 笑   おめでとうです。  ・・・もう6日だけど。
ボチボチ、バジルさんにお出かけしてもポップに会えなかったのは・・
ポップもボチボチしかバジルさんに行かないからです。 (コラっ)
懲りずに股来てね♪ 遠いとこから。   そのうちタイミングあうかも。
近いんなら合わせろと?  はい。  笑    今年もヨロシクです!
2009/01/06(火) 08:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
みかっち 様
あけましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いされてあげてもいいです。 (オイっ)
プレステで入力?  プレステで そげなこともできるだかね? (何弁?) 
・・・ええ、この時間 後ろで「だんだん」の松江弁が聞こえてます・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!  (最後は素直)
2009/01/06(火) 08:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
おじさんじゃなく、坊ちゃんに見えたならよかった♪
けど、どっちにしろ風変わりかよ・・  ちっ
あ  あけました。 おめでとう。  そちらはとっくに明けてる?
ワタシが薄着なのは、美容室行き用に前開き服にしただけ。  しかも母の服だったりするし。
普段はとっくりセーターだよ~ (ハイネックと言って)   今年もよろしく~♪
2009/01/07(水) 00:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
明けましておめでとうです♪   こちらこそ今年もヨロシク。
何だかイメチェン?  '08年のポップの面影が・・? どうだというの?
お正月だからマッタリ顔?  ・・・・・・・・・。
そりはつまり、ポップの顔がイケてない!とでも?    ・・・ちっ
いえ、そのとおり。   今年もお茶目路線(?)でいきます。  笑
2009/01/07(水) 00:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ええ、あけすぎましたね。  おめでとうございました (過去形) ^m^
待ちに待って大爆笑でしたか・・ 「散髪に失敗した風変わりなおじさん」に見えましたか・・
自分で表現しときながら、肯定されると ちょっぴり落ち込むのはなじぇ?  笑
いえ!  ワタシと同じ感性ってことね?HARUママ♪    ふふふっ (仲間意識)
可愛い顔より 変顔が好みなワタシを今年もヨロシク。
2009/01/07(水) 00:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
