デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





     最近のワタシ その1


          つづけて2回ありました
          ケータイをにぎりしめ アセリ顔の年配女性に呼び止められること 2回

          「アタシのケータイ番号を教えてちょーだい」  (郵便局にて)

          「娘に電話するにはどーすりゃいいのよ」  (大型商業施設Pにて)


          ワタシってモバイルに強い女に見えるかしら?  ┐( ̄ー ̄〃 )  ん?

          ええ    すぐに解決してさしあげましたし

          年配女性の方々、自分の番号の出し方や電話帳の使い方くらい
          把握してからケータイ持ちまそーね    d( ̄。 ̄;)

          ・・・ とか言わないよ 

         
          「遠慮会釈なく通行人を呼び止める根性」 という武器さえあれば
          なにもわかってなくてもイイです




     最近のワタシ その2


          穴が開くほどチラシのパソコン価格を見ては 
          電気屋行って店員に説明を求めたりとかしてます


          Y電機は言う

          「お客様でしたら無理して Vista にせず まだXPでよいのでは?」


              ワタシってモバイルに弱い女に見えたかしら? ( ̄∞ ̄) =3


          B電器は言う

          「お客様でしたら Vista でもすぐに慣れられると思いますよ」

                              やっぱり?     ヾ( ̄▽ ̄〃)


          なのでY電機に行って Vista を買うことにしました  (え?)


          どーゆうこと?
                        しょうゆーこと しょうゆ




     最近のワタシ その3


          昨日うどん屋にうどん食べに行ったら 鳩山さんに会いました

          ええ  邦夫ちゃんです   (地元ですし)





     次回 「最近のカレ」についてお届けします   (・・・いつ?)         



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりぶり~
私も会ったよ~邦夫ちゃん!
でもうどんやではなく、知人の葬儀で。
電報やお焼香・・・
政治家って大変なのね。
私はぜ~ったい無理!!
(って聞いてないってか)(笑)
2009/01/19(月) 19:09 | URL | Collonママ #-[ 編集]
どんなパソコンでも大差なしっ!
どんなんでもいい犬、はよ買ぃ~よ。 パソコン♪
良いの買ってもどうせ使いこなせんよ。

ポップんママ、モバイルに強い~ぃ???

どーも世の中そげんこと関係ねーみたい。
あたしの第二娘、パソコンをオブジェにしてた娘。
ちょーアナログ系だった娘。
4年前、IT系の嘘みたいな倍率の上場企業に受かったし!!
社長がイケメンだったからって入社したんだし。。。
入社してたったの1年で、マンションのローンが(プー太亭の)組めたんだし!!

鳩ちゃんに会ったと!
12,000円のばら撒き金の事どう思うか聞いて欲しかった~~~っ!

万が一、スモクチ作るとき、オイルを付けてはダメダメダメ!!
小麦粉が良いみたい。
2009/01/20(火) 09:31 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
Collonママ 様
ワタシも無理無理~  (って聞かれてないし)
うどん食べつつ、客と握手なんて・・・ (ワタシはしてないし)
邦夫ちゃん、葬儀出席の為帰省だったのかすぃら?  そりとも「Tうどん」食べに? 笑
Collonくん、元気ぃ~?
2009/01/21(水) 17:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは  様
ちょーアナログ系上場企業イケメン社長狙い高額所得者第二娘さま。
ワタシにパソコン買ってごしなさい。  だんだん。
邦夫ちゃん。  あなたの1万2千円でワタシにうどんをおごりなさい。
スモクチにオイルはダメとか粉にしろとか言う前に、も一度完成品を送りなさい。  芋付きで。
2009/01/21(水) 21:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はじめまして!
突然おじゃまします。
めちゃ面白くてケラケラ笑いながら読ませてもらってました∵ゞ(´ε`●)
ポップくんも可愛いですっe-267
また遊びにきます★
2009/01/24(土) 01:32 | URL | Poko★ #-[ 編集]
邦夫ちゃんに会ったって・・・・
ウケるわ~!
くにおちゃんと聞けば、
「酒井くにお とおる」の方の
くにおちゃんかと思ったわ。
鳩山の邦夫ちゃんか~!
すげぇ~。

2009/01/25(日) 16:21 | URL | JAMママ #-[ 編集]
へぇー
邦夫ちゃんに会ったんだ。
ウドン屋で。
そりは、ウエスト?
いいえ、ぶりじすとん。

でぇー、結局、ビスタチオば買った?

そりもBでなくYで。

あ、1月24、25日のポップん地方は、雪国だっただしょ。
そんなか、お散歩にいったなんてこたーないよね?
2009/01/26(月) 10:53 | URL | 海渡 #-[ 編集]
Poko★ 様
はじめまして。 ↑お名前、かわいいっ♪
で? Peko☆ちゃんは?  いないの? 笑
ケラケラ笑いか・・・ 「中笑い」だな。。。
「満点大笑い」もらえるよう頑張るし。  また来てくださいね~♪
2009/01/26(月) 16:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
JAMママ、股マニアックな・・・  「酒井くにお とおる」 爆
どーせなら鳩ちゃんじゃなく、鳩胸「春日」に会いたいし。
どーせならQちゃんにうどんの注文とってほしいし。 「かしこかしこまりましたかしこ~」
・・・ 一人で妄想してんの。   ウケるし。
2009/01/26(月) 16:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
ウドン屋はB電器前のTBウドン。  もちろんポップん市。  アソコのウドン、美味しいよ♪
でぇー、結局、ビスタチオば・・・・  買ったっ!!  ついさっき。 爆 もちろんBでなくYで。
でぇー、玄関に放置ちゅう。  モバイルにめっぽう弱いワタシがつなげるンだろうか? 
雪国だろーがなんだろが、散歩は行くし。  今も冷たい雨降ってるけど・・ こりから行くとこ。
2009/01/26(月) 17:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ママさんは確かにモバイルに強そうに見えます!!
って、仕事出来そうな女って感じ
って、怖そうな先輩にも見えそうな。。感じ
って、けっして迫力があるなんて
言ってませんのでくれぐれも誤解の無い様に
とにかく1日も早いブログ再開?期待してま~~す
2009/01/28(水) 00:07 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
ことら 様
「モバイルに強く、仕事のできる怖そうな先輩」・・・ ふふふ  理想だv-10
ホントは・・ 「簡単に呼び止められそうな、気の弱い暇な主婦」だし。
「図体だけ迫力のある、いきなり饅頭が好物な女」だし。
「パソコン買っただけで満足し、難しいことは後回しなグータラ人間」だし。  ふふふ
2009/01/28(水) 11:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
