デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

    





          買ったし


          やっと買ったし

            
          とうとう買ったし


          買っちゃったんだし



          お約束どおり(?) Y電機で 無理して Vistaくん

          しかも土壇場で予定外のブランドPCに変更   ヴぁいおくん





          そして・・   かれこれ3日 玄関に放置ちゅう    jumee☆mad2





                          ↓PC買ったポイントで買えちゃったプリンター

     200901261754001-P.jpg

          ↑ そして・・  かれこれ10分 この場に放置ちゅうのポップ氏 

           ( 散歩行った足はキレイにしないと ここから動いてはいけない規則を厳守ちゅう )






                            早く設置してくれ ・・・・・・・・・・・・ 

     200901261754002-P.jpg

          早く足を拭いてくり ・・・・・・・・・・・・ 



          そんなつぶやきが聞こえるような・・ 
                              聞こえなくもないような・・  
                                    聞こえないフリしていたいような・・




          そういえば・・ 


               ↓ かれこれ40日 トリミング放置ちゅう


     200901261754000-P.jpg


                すっかり Mr.オク目


                          首元 はみ毛




          まずは・・・


          めんどくさいことは後回しなワタシの性格から

                            抜本的改革が必要なようです




コメント
この記事へのコメント
ポップ君
見るたびに別犬になってってますね~。
何だかお得!?
2009/01/31(土) 21:53 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ろむこ。 様
七変化します。  しかも通常の3倍の成長率。
でもって相場価格の半値! (だった)
こんな、主婦の心わしづかみな商品(犬)はないでしょー。
・・・なのに、なんだか連れてると恥ずかしー気がするのは・・ なじぇ?
2009/02/01(日) 11:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
いじらしい^m^
ポップん、ちゃーんとマットの上でじーっと待っているんだ!!
すっごく賢い!ポップんの知られざる一面!?(^^ゞ(←失礼ゴメンさぁい…ポップん)を垣間見れた気がっ♪
奥目プリンス今年も健在☆
放置プリンセス今年も健在★
PCいいなぁー!!
私のPC、電源切ったら立ち上がらないので、エコな時代に逆行して、ずーっと電源つけっぱ。。。(T_T)
2009/02/01(日) 13:45 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
HARUママ♪ 様
エコじゃないPCも大変なんだわね。  ウチのはエコ過ぎて大変だったんだし。
メール途中だろが 印刷途中だろが 容赦なく電源ごとダウン。  エコ~~~っ
「マットに放置」ではなく「クールダウン」とワタシは呼んでいる・・・  ふふっ
(・・・明らかに放置)
2009/02/01(日) 19:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ウチにも、
ヴぁいおちゃんと、お得感たっぷりのトイプーおるしっ。 
ぷっ・・・w

ま、ウチのは「XP」と「8.3kg」や犬、まだまだ南の師匠には敵いませんケド。。。
・・・ま、勝ちたいわけやないケド(笑)

ポップんエライ!
狭くて横にもなれんマットの上に10分放置・・・
ちゅう(型)犬・ポップ公♪
2009/02/01(日) 22:08 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
はよっ PC拭いてやり~よっ(^m^)

ポップんば はよっ 設置し~w
2009/02/02(月) 01:52 | URL | れれれん。 #-[ 編集]
あんずこ 様
「8.3kg」・・・  ちっ  自慢かよ (え?)
(8㌔台が羨ましいトイプーってどーなのよ?)
いいのよ、勝ちたいんなら遠慮せずとっとと追い抜いちゃってくれちゃっても。
お得感No.1の座をお譲りしようじゃないの。  ふふf
2009/02/02(月) 18:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
れれれん。 様
PC 濡れ雑巾で拭いてやるっ
ポップん USBケーブル差し込んでやるっ (どこに?)
放置10分・・・  いや、もっとかも・・・ (コラーっ)
忘れた頃玄関に行ってみると たいてい寝てるし。 (マットからはみ出ながら)
2009/02/03(火) 00:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
