デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






       みんなが見てないウチに (見てる?) つづけて更新したりして 

       「も、もしやそりは ニューVistaくん?」  とか思ったりしたあなた じ

       甘いです 絵文字名を入力してください

       
       モバイルに強そに見えて(え?) 

       まったくもってとんちんかんなワタシが

       PC初期設定などできるはずもなく・・・


              ・・・・ Y電機を呼ぶわ  そのうち     (股股 後回し)






       そりより・・

       新しいPC設置のため リビングの設置場所周辺を大掃除

       古いPCもホコリを取り とりあえず和室へ移動していただきました

       こんな離れた場所じゃ無線LANも届くまい とか思ってたのに


       ・・・・・ ネットつながるし     しかもサクサク


       もしや?と写真取り込みなど再チャレンジしてみたら 



       ・・・・・ できるし  




       PCも年を取れば和室がよいとかいうの?

       だったら早く教えてくりなさい

       急いで(え?)買い換えたではないの 
                       
           


     XP-pc.jpg

                   老後を快適環境で暮らすXPちゃん


     


       なんだか まだ 

         使えそうな気がするぅ~~~~


                                  (もちろん天津木村風に)



                                     あると思います  絵文字名を入力してください






     この調子なら 次回こそポップ氏のフォト オンパレードでございます





     とりあえず 1枚






            「テンション下がりめな 根元からものすごくデカイ尻尾」


     ss-1.jpg
                                    




                               無理が あると思います  絵文字名を入力してください




コメント
この記事へのコメント
オソロ~!
思わずびつくり!
VIO君もボーダーアフロポップんも天津木村風も全部かぶってます。
それにしてもポップんものすごいちるちるなんですけど・・・
もうかわいすぎる~!
ポップ氏の写真楽しみにして股す。
2009/02/02(月) 00:19 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
こんばんは♪
すっかりポップンまま&ポップ氏のファンになってしましました~
だもんで、また遊びに来ましたe-491
ステキなドレッド尻尾に拍手v-425 笑

2009/02/02(月) 01:16 | URL | Poko★ #-[ 編集]
久しぶりにポップくん、拝ませていただきました~。
彼も元気なようで安心しました☆

XPちゃん、処分の危機感を感じて
復活したんですかね…。(笑)
Vistaくん…今更、返品も無理だし。(汗)
2台、うまく使い分けて活用してくださいな!

ポップくんの更なる最新情報も
楽しみに待ってますよ♪
2009/02/02(月) 22:52 | URL | セナママ #-[ 編集]
ちゅるちゅるポップ♪
PCくん和室に行きたかったのね♪
隅っこに電波溜まっとるんよ♪
傍にはふつうポップが居ると?
そん頭、よくもそこまでチュルチュルトレッドになるもんやねぇ!!!
1回もブラッシんぐぅしとらんと?
あんずこスモクチにはまっとる♪
2009/02/03(火) 08:42 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
わからん う~ん
ポップ君、クルンクルンの頭なの?
それともクルンクルンのしっぽなの?
おせ~て、どっち?


パソコン君はひねちゃんなの?
ただ移動したかっただけなの?
どっち、おせ~て?
2009/02/03(火) 09:37 | URL | らぶ #iFdOlX8Q[ 編集]
ちゅるちゅるるー♪
えぇ、ハマってます。v-63
燻製作りにっ。v-218v-275

コレ、しっぽだと思って見ると かなりコワイ・・・v-17
PCといい、犬といい・・・
ポップんママ、放置マニアやねっ?w

和室で吟じる
のびのびポップ~っ。
合うと思いますっ♪
2009/02/03(火) 13:29 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
尻尾
蜂に刺されたのでしょうか?
こんなに大きくなって心配です・・・
2009/02/03(火) 14:39 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
montana 様
montanaさん、コソっと品よく吟じちゃってんので・・・(読み逃げ)
どこにあるやら探したデス(笑)
おんなじボーダーアフロなのに・・  やっぱちがう。  なじぇにちがう? 「品格」?
ちるちるはちるちるでちるちるのばしがたいへんでちるちるなりになやみです。 (読めた?)
2009/02/03(火) 23:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Poko★ 様
ファン?  あらま。  感染者がまたひとり。 
感染の初期症状として「また」を「股」と変換したくなりますのでお気をつけください。
そのうち自分ちのブログまで「上品さ」が無くなってきますので ご覚悟ください。
特効薬はございません。 自分を捨ててはじけちゃってくださいっ♪   では股。 
2009/02/03(火) 23:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
久しぶりに拝んでもらった写真がこんなんで・・・  モウし訳ないです。。。
XP子、最後のあがきかと・・・ 今のうちにデータ保存保存!
Vistaを返品したらP子も安心して旅立つかと・・・ そりは困るっ
そう!2台を使い分けるが一番いいかと・・・ でも、P子が主導権を握るんだと思う(笑)
2009/02/03(火) 23:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
電波って隅っこ溜まると?  早く言って。
股スモクチ流行らせよると?  早く次のスモクチ送って。
ブラッシんぐぅ してもしても 股すぐチュルってドレッドると!
傍のポップの存在忘れて、和室の電気消して襖閉めてしまったと。   ・・・パニクってた。
2009/02/03(火) 23:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
らぶ  様
さぁ・・・  どっちでそ~ねぇ~・・・
ポップの真実はわかるけど(当たり前) パソコンの真実は謎だし。
さぁ、みんなでやってみまそ~!  和室でパソコンライフ!
さぁ、あなたもやってみまそ~!  どっちが尻尾でそ~クイズ! (笑)
2009/02/03(火) 23:54 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
あなたもスモクリよると?  試食してやるけん、ワタシに送るがいいです。
うん、この尻尾コワイよね。  オシリまるごと延長ってカンジで。
そりゃー柴プーやけん、和室と詩吟が似合いますと。
放置マニアと言うと聞こえがいいけど(え?)  ただのめんどくさがり・・・
2009/02/05(木) 21:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
そういうことにしときます。  ハチの仕業だと。
尻尾だけでなく、全身そうだと。
もともとは可愛いトイプーだと。
すべては・・  すべては・・  ハチのせいだ~~~  と。
2009/02/05(木) 22:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
