デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






       和室で調子にノってる  XP子

       箱から出されたもののリビングの飾り物と化してる  Vis太

       ・・・・・・・・・・・・。    

                              ま、いっか





       張り切るXP子が 写真なんかもバンバン取り込んじゃったりするんで
       バンバンUPしちゃうよー 今日は     (覚悟はいい?)





       1月の終わりにあった  ほらあの突然春の妖気陽気だったあの日
                                       (九州のみ?)
       夕方の公園でひさしぶりに

                  はじけ はじけまくりました はじけ~   (?)





     

     HPICT0124-pb.jpg
                      やけに楽しげ

     HPICT0133-pb.jpg


     HPICT0126-pb.jpg
                    このオチリがかわゆす

     HPICT0127-pb.jpg
                        ひつじ?

     JPICT0141-pb.jpg
                    やりたがるんだけど・・

     JPICT0134-pb.jpg
                あいかわらずヘタい ディスクキャッチ

           
     JPICT0137-pb.jpg

    
     JPICT0140-pb.jpg


     JPICT0142-pb.jpg


     JPICT0144-pb.jpg
                  必要以上のハイジャンパー

     JPICT0148-pb.jpg
                     必要以上の胴長

     JPICT0147-pb.jpg
                     必要以上の大口

     JPICT0152-pb.jpg
                  必要以上のオーバーアクション
     
     KPICT0160-pb.jpg
                   目的はキャッチじゃなくて・・

     KPICT0166-pb.jpg
                  計算されたウケ狙いかもしんない

     KPICT0168-pb.jpg
                    陽も暮れてきたことだし

     KPICT0167-pb.jpg
                  歌っちゃうよ 夕陽に向かって

     KPICT0149-pb.jpg
                       キミはっ♪

     KPICT0161-pb.jpg
                       ナニをい~ま♪
     
     KPICT0163-pb.jpg   
                    みつ~めて いるーの♪

     KPICT0165-pb.jpg
                 あー 涙でちゃうよ   古すぎて
                (なんの歌かわからん! って苦情がくるよ)                   
     KPICT0151-p.jpg
           こりほど夕陽の似合う  青春スター犬はいないでそー






              ワタシ的にツボをおされて腹筋ブルったのが



                      このショット



     MPICT0172-pb.jpg



                         と





                      このショット


     MPICT0171-pb.jpg          


   
        エビぞりすぎて このあとしばらくムセてらっさった 青春スター犬  



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



        どーよ   何枚載せたのよ  数えなさいよ

                    (ワタシは数えないから  面倒だから)




        次回はVis太くんからお会いしましょー

        そりまで お休みします   (え?)
 



コメント
この記事へのコメント
数えてみた24ショット!
へっ!!! XP子最後のあがきっ???
・・・なにもvis太に変えんでも。。。
夕陽に映えるポップん、空中浮遊素晴らしかぁ。
特に最後にショットの首曲げ90度っ!!
ほれっ、点珍モザイク掛けんとっ。
2009/02/06(金) 19:38 | URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
ぜ~んぜんっ、何の歌か分からないです。
ほんと、ぜ~んぜんっ!
2009/02/06(金) 21:39 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ジャンプ
ポップんジャンプは、ほんと面白いですよね。
「スパイダーわん」でお姉ちゃんに落っこちたり、どっかの屋上ドックランで、夕日バックに飛んでたし、名前呼ばれて「ポップん爆弾」炸裂してたし、前にもここの公園で飛んでましたよね「注射明け」に。
この歌は、中村雅俊が出てたりするテレビドラマの曲ですか? 普通に曲も歌詞も思い出せるのに、何処で覚えたか思い出せません。
2009/02/07(土) 00:25 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
XP子ちゃん、和室に転居してから調子いいみたいですね。(笑)
純日本人なのかしら??
最後だなんて言わないで、まだまだ活躍させてあげてください!
引退にはまだ早い…。

ポップくん、久々の登場で露出度多いですね…。
待ってましたよぉ~☆
お得意のディスクキャッチ、張り切ってますね。
いったい、どのくらいジャンプしているのやら??
実際に見てみたいです。(笑)
次の日は、筋肉痛になっていたりして…。(汗)

この歌、懐かしいですね…よく歌いましたよ。
(って、年代がバレちゃうかな??)

次回もポップくんの登場、楽しみに待ってまぁ~す♪
2009/02/08(日) 00:53 | URL | セナママ #-[ 編集]
ぷー太&そのはは  様
ご苦労。 24枚。
夕陽に映える空中浮遊犬をとらえるワタシのカメラマンとしての腕。  素晴らしかろ。
こんなショットをたくさん見せてくれて・・  もう大好き! このデジカメ。 (そっち?)
結局、ワタシのツボを押すのはモザイクが必要そうな写真ばかり ってわけだし。
2009/02/08(日) 01:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
ホントにわからないなら、教えてあげてもいいです。
この曲は青春ドラマの主題歌で、中村雅俊主演の・・・
え?  今、「ちがう!」とか言った?
いーのよ。  素直になっちゃえば?   Let's begin!
2009/02/08(日) 01:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ランちゃん家族  様
中村雅俊・・  惜しいです。  
正解は保積ぺぺ 村野武範の青春ドラマです。
ランちゃん家族さんの「ポップんジャンプ」の記憶、スゴイし!!
「ポップん検定」とかやったら、ワタシより好成績でしょー。
2009/02/08(日) 01:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
セナママ 様
写真載せすぎると、コメント入れるのにスクロールが大変だと気付きました。
なので次回から少なくします。(え?)
生ポップんジャンプ、見てもらいたいもんです。  ざっと2メートルは浮いてるし。(嘘)
「よく歌いましたよ」と素直に言えるセナママを見習って・・ ワタシも乳児の頃、歌ってたよ♪
2009/02/08(日) 02:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
跳びますっ跳びますっ♪
22枚目の写真(数えてないケド)、影との距離からして 地上1m?
離陸間もないジャンボジェット・・・みたい。爆

あ~♪ 笑った笑ったっ!
それにしても、ホントちっこいね。
この米欄っ。
2009/02/09(月) 21:30 | URL | あんずこ #-[ 編集]
あんずこ 様
やろ?  このまま飛んで行きそなジェット機みたいやろ?
・・・「ジャンボ」はいらんけん。
やろ?  ちBすぎるやろ?  米乱。 (あなたサイズ?)
ワタシにはむかないから、股貼りかえるし。   天ぷれ干支。
2009/02/10(火) 10:32 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
