デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



     おおっ!   とか言った人 今 

        コメ欄に びっくりの「B」と入れましょー



     あれ?   とか違うブログに来たかと一瞬思った人

        コメ欄に あれ?の「A」と入れましょー



     別に・・      とか無関心ぶった人

        コメ欄に エリカの「E」と入れるがいいです
     



     ようこそ! Vis太な 「さらのびポップ」 へ!

     ええ   お宅のパソコンには何の関係も影響もございません

     ・・・それもなんだかつまらないのでテンプレート変えてみたりしました
     思い切って!

     だいたいのものは一度コレと決めたら滅多に変えないワタシなのでね
        (18の時にコレと決めた彼氏をいまだに使ってるし・・・  え?)


     
       


     CIMG8973(1)_convert_20090208150703.jpg

     XP時代とは別人のよに穏やな表情の Vis太’s ポップ  

     ていうかOS関係ないし

     風紀検査に引っ掛かりそうなくらい髪の毛のびてるんだし

     ていうか中学生じゃないし 

     のまえに人じゃないし



     こりから更新がんばるし    せっかくだから (?)

     コメントのお返事も早めにするし    せっかくならば

     みなさんのところへも訪問する・・  か どうか は・・・  どうかな?

                                  せっかくだけど・・    jumee☆mad2



    
コメント
この記事へのコメント
B
ご主人さまと、「18からの付き合いだ」というのに、「B]です。
2009/02/08(日) 17:41 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ろむこ。 様
コメント欄ってこんなだったんだーーーっ!! と今気付いて「B」です。
老眼化しはじめた人には辛いわねー、こりは。
いえ、若いワタシ的には「E」だけど。
早めの返事に「A」でしょ?  ふふっ
2009/02/08(日) 19:17 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
本当に今さらでAでEでBはおまえだ!とか言われそうですが…
あけましておめでとうございます。
今年もZな飼い主をお忘れなくもといお見捨てなく!!
そうね~飼い主的にも18からにBだけど
すでにかきこ済みなのでEにしときますか?!
テンプレートをなぜ変更されたかKにはNですがP氏のお元気なお姿が拝見できSSでございます。
なんちて…
ではでは、
2009/02/08(日) 21:27 | URL | どもいまさらの飼い主でつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 22:56 | | #[ 編集]
どもいまさらの飼い主でつ 様
AでEでBなあなたはDな飼い主?
見捨てなくとも忘れてました。 (コラっ)
結局は「E」にするのね?   いいわ、ワタシもSにGだから。(え?)
お宅のHちゃんもHにHしたいもんです。 (ええ?)
2009/02/08(日) 23:32 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
鍵コメ 様
はい。  よくわかりました。
ありがとう (笑)
2009/02/08(日) 23:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Bで。
カメラにむかって笑顔をつくるポップさん
なんておりこうなんですか 笑
かなり穏やかな表情ですね~
実物にあってみたぁーい♪
モコモコ具合ナイスですo(・д´・+)ゞ
2009/02/09(月) 00:30 | URL | Poko★ #-[ 編集]
ABで。
Vis太って、プー太の親戚?
爽やか~なブルーのドットで登場でちか♪

そんクッソン何処にでも移動するとねっ。
ご本人自ら運ぶかね?
プー太は運ぶっちゃ。
クッソンのポップ、カツラ被った
元村山首相みたくね?
2009/02/09(月) 08:28 | URL | プー太&そのはは #-[ 編集]
Poko★ 様
ホントはカメラ嫌いなので、実はこりは「E」な顔です。
実物に会った人の感想は 「え~・・もっと大きいかと思ってた~・・・」
あくまでトイプードルですから。 小型犬ですから。  
どんだけ大きいと思ってんだーーーっ    ・・・失礼。
2009/02/09(月) 10:22 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
プー太&そのはは  様
とりあえずクっソン置いてやれば、そこでおとなしくしてるし。  コレお気に入りだし。
これ運べったって、トイプードルには無理だし~。 (え?)
たしかに右眉 村山系。  実はワタシ、村山さんにもバッタリ会ったことあるとって!
遊園地で。(爆)  お話しもしたし。(爆爆)   スゴクね?   (証拠写真もあるし)
2009/02/09(月) 10:31 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
AB!!
ビックリ!
18歳から~!!
純愛だし!!
みょ~にポップんも清純に見える本日の写真♪
2009/02/09(月) 13:34 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
そんなにビックリさりるとは・・  ABだし!!
ウチだけじゃないよー   Gママだって18から同じらしーし
そんなに珍しくなくなくねくね?
ポップはずっと清純ですから。  ・・・お股ん星人だけど。
2009/02/09(月) 13:53 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
もちろん私は「B」で!
こんなに早くVis太くんにお会いできるとは、思ってもみなかったわぁ~。
ちらっと覗いたら、変わってるし…。(驚)

ポップンママさんの成せる技でしたか??
それとも、Y電機に超特急で来てもらったとか…。(笑)

これからは、Vis太くんでバンバンと
ポップ君情報を更新してください!
楽しみに待ってます☆
2009/02/10(火) 13:29 | URL | セナママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 16:01 | | #[ 編集]
セナママ 様
ふふっ  もちろん来てもらったし。
Y電機ではなかったけど。   そのスジの人に。 (え?)
おかげでXP子が和室の飾り物に・・・  (_ _;)
バンバンと・・  更新。。。  ・・・プレッシャー ありがと。   くっ・・・
2009/02/10(火) 23:29 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
どぇ~~っ ドット!
さわやか~な みず玉。 ぐふふ
青春スターなポップんにぴっ ぴった
ぴぴっ ぴっっ  ・・・ 
18からこれと決めたあなたにぴった・・・
そんなパパもこげん水玉ちっくにさわやかとね?
うちは・・・ げっ うちも18よっw
そんなとさん 水玉に例えたら・・・
ゲバゲバやね。
で ? あれ? BAE。
これ ダレんち? 左下の「またね。」は
「股ね。」に変えり~ねっ♪
股くるけんっ ここドコ?
↓の ハッスル金髪おっちゃんは
本当はディスクになりたいっちゃない?
自分がディスクドッグw 
いかん。 なごなった 股な。
2009/02/11(水) 00:32 | URL | れんちんぐ。 #-[ 編集]
鍵コメ 様
いやいや強くは無いし。   いやいやそっちじゃなく。
いやいや子犬じゃないし。   いやいや中身はそっち系だし。
いやいやいやいや そっちじゃなく。
  ?
2009/02/11(水) 22:23 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
れんちんぐ。 様
れんちんぐ・・・  ついに うんちんぐ軍団に入団したとね。
おねが~~~い  ザッザッザって舞鶴公園から西公園まで歩いてぇ~
お宅も18からずっと一緒とね?  そろそろ金婚式?  うちはまだまだ新婚やけど。 
もうこの水タマどっとはやめるし。   「またね」が「股ね」にならんけん。 
2009/02/11(水) 22:46 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
B でお願いします


次いく。
2009/02/12(木) 11:06 | URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママ  様
おっ JAMママっ
BでうけたまわりましたBで~
よし  次追いかけるっ
・・・ そのうち。 (コラー)
2009/02/13(金) 07:06 | URL | ポップんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
