デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





     股 元に戻してみたです  テンプレート

     不評だったので  コメ欄が   (自分的に)

     




     チョンマゲってみたです  爆発アタマ

     


     067(1)_convert_20090215230406.jpg

                でかいヤツは  チョンマゲもデカイです





     たんこぶ?  みたいな

     アタマに尻尾生えた?  みたいな


     066(1)_convert_20090215230525.jpg





          ヘンなので はずしてみたです




                         ずぼっ

     069(1)_convert_20090215230656.jpg
                    
                      もっとヘンになったです




    結果 さらに爆発アタマです

    071(1)_convert_20090215230737.jpg

     気付いた本人も 不機嫌げです





     落ち込んだげです


     077(1)_convert_20090215230916.jpg




     すんごい目でにらまれたです

     076(1)_convert_20090215230825.jpg




     明日はカットしてくるです  (57日ぶり)




                  というのが 11日の日記です
     


コメント
この記事へのコメント
奥目やね。。
うんこの方がよかっ!!
ちがっ、うん、この方がよかっ♪
水玉のはジュル汁ル(鼻水かいっ?)
繋がってて、メリハリがないしっ。
たんこぶ頭も、爆発頭も、
ポップんには最高に似合っとるし♪
っつうかポップんの特許やY!
2009/02/16(月) 09:36 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
あ、テンプレート変わったの見逃しました。ぽっぷん家のまねしてブログさぼってたら、いつのまにやら連続アップしましたへ。ま・・・まけないぞー。

いや、負けてもいいや。
もこもこであたたかそうなのに、トリミングしちゃうのね。
楽しみにしてます。

2009/02/16(月) 12:55 | URL | noanoa #-[ 編集]
ダンゴ頭!
どてチンだっ!!v-12
はじめ人間ギャートルズに出とったやろーっ?!
うわぁ・・・ 実写版・・・♪
もしくは、
もう300年くらい森に住んでる、伝説の生きモンみたいです。

こりゃー トリマーさんも腕がなるってモンやねぇ。
アフロって、
「全身アフロ」目指してたんだぁ。
完成近し?
あーちゃん、今日で118日っw
もう 忘れてた。
プードルってトリミングが必要だって。
2009/02/16(月) 21:19 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
プー太&そのはは  様
やっぱこっちヤネ。 うんこ色のスモクチ色のテンプレ。
ポップんヘアー   特許取らんから真似していーよー♪
ズボっと爆っとパクリたまえ v-389
 ・・・え? i-191 イヤ?
2009/02/16(月) 22:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
・・・ちっ  ウチのまねしてさぼってていーのにー。
ま・・・まけてくれー。
もこもこは手入れも大変なんだし。。。
カット後・・・  楽しみにしてもらっても、次いつUPするやら・・・ (コラー!)
2009/02/16(月) 22:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
大爆笑です
お腹痛いです・・・
助けてです・・・
あ・・・苦しい・・・
いい夢見れそうです^m^
2009/02/16(月) 22:39 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
あんずこ 様
ほんとやん。 どてチンやん。  「骨付き肉 喰いてー」 (飛び出す文字で)
いや、黒柳テツコやん。 (1枚目)  
いや、矢島美容室やん。 デカプノミカタ -オマタンセイカラキマシタ-
この矢島テツコチンが大変身するとよ。 次回の記事で。  (・・・て、いつ?)
2009/02/19(木) 00:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
髪型
もうどうなってるのか、さっぱりです。
2009/02/19(木) 13:53 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ちょっ カットまったーーっ!

もう 切った?
切ったとね? (ならはよUPせんね。)

このどてチン。 このままどてどてちんにふくらまそうやっ!
どてどてどてちんに全身くくらましたら
ほらっ

今流行の びしょんびしょん

スタンダード・ビしょんフリーぜ♪

きゃ~っ どてチン・フリーぜ♪
きゃぁ~~っ てんちょーーっ

・・・って もう切ったとやろ?
はよ じらさんで ぼ~やば見せて~~
2009/02/19(木) 21:28 | URL | れれれっ! #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
助けてあげないです。
腹筋揺らすとウエスト細くなる♪ ・・かもです。
苦しみながらも「いい夢みろよっ」 です。
どんな夢みたか報告するです。  待ってるです。
2009/02/19(木) 23:58 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
ワタシにもさっぱりです。
今はもうカットしてさっぱりです。
更新サボってばっかりです。
やっぱり新パソコンより旧パソコンのほうがしっくりです。
2009/02/20(金) 00:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
れれれっ! 様
もう切ったと。   どてチン・ふりーゼぢゃなくなったと。
ワタシもはよカワイイぼ~やば見せたいと。
でも股、Vis太の使い方がよーとわからんごとなったと。  ボケよーと。
悩んだ結果、やっとわかったと。   あとで来たらUPされとーはずと。 
2009/02/20(金) 00:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
