デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  





   
       そんなつもりじゃないのに


                カワイコちゃん路線だったりする



     079(1)_convert_20090219203432[1]


                        刈ってみたら意外に

                                 ウエスト細かったりする

      





       デカイのに    
             マッチョなのに
                      オトの中のオトコなのに        

                   
     400vcm_s_kf_representative_410x480_convert_20090219201919.jpg

                  ウチ股でオカマぶったりする






       一瞬すごくかわいい目をしたからシャッターおしたのに

                           デコ影で見えなかったりする


     083(1)_convert_20090219211621.jpg




      ここにきてやっぱり

          画像縮小やら保存のやり方やら

                Vis太 の使い方ががわからなかったりする 


                jumee☆whyL   (数日前に作った画像、どこに保存さりてるの?)




    081(1)_convert_20090219210049.jpg


       だいぢょぶ? ワタシ・・・ とか  

                        不安だったりする  jumee☆Feel Depressed4


                    

       少々衰えはじめた脳にもやさしい

                  写真用ソフトが欲しかったりする


                      だりかがお勧めのヤツを
                                    教えてくりるの待ってたりする




コメント
この記事へのコメント
トイプーだ!!
京都、ちがっ、キュートじゃん!!
画像だけ見とると、とても、決して、努々デカプーには見えん!?!
でもそりって、トレドるの早そう。
もしかして、もうなっろる?
2009/02/20(金) 11:06 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
プー太&そのはは  様
きゅーろやろ?  ろいぷーやろ?
ろ"ろ"デカプーに見えんやろ!?!
ろレッどりそやろ?   ・・・うん。 もうなっろる。
なんかベロつりそうやろ。   ろろろ・・・
2009/02/20(金) 13:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ポップ君、かわいい~☆
路線変更??
尻尾のボンボン、まん丸でいつも憧れます!
セナもボンボンにするけど、ポップ君の様には丸くならないし…。
おすましして、モデルさんにもなれるかも!(笑)
2009/02/20(金) 17:43 | URL | セナママ #-[ 編集]
どてチンが・・・

かわいこちゃんになっとる。。。

おかまっち~く 内股にした
内股の股うちが ぴんくいっ♪
ぃや~~んっ
笑えん・・・ 
きゅっ キュキュって
こじんまり男になっしも~て。
どてちん・フリーぜ・・・
また2ヶ月後に会えるとかいな?
どてちん・フリーぜ。
ちょ~似合っとったとに。
でも かわいか♪
はよっ はよっ どてちり~ねっ(^m^)
2009/02/20(金) 21:20 | URL | れれれーっ! #-[ 編集]
可愛い~~ポップん
別犬だっ(イヤイヤ失礼)
可愛い要素は十分持ち合わせていたのに、今まで母好みでマッチョ路線だったり、モヒカンロック路線だったり、本犬の意思とは関係なくだもんね(涙)
でも、今回は確実ビジョンフリーゼちゃんになってるよ
ってトイプーじゃないし。。
頭もお尻もぽんぽんみたいで
縫ぐるみ状態のポップんに早く
会いたいわ~~

 
2009/02/21(土) 00:07 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
ねぇねぇ、
どやってリクエストしたと??
ナンテ説明すれば、コレになれると?
教えて~、ドッテんママ~。
せんけどね・・・あんずは。
ってか、なれん!!
この頭部の毛量はナンダ?!爆
んでもって、お耳が顔の横にあるやないっ。v-418
人間に戻りよるよ。
・・・あ? 最終目標は
「おじちゃんに戻る」
かっ??v-405
目尻が博多にわかやしっ♪
あ~ かわいいっ♪(←説得力にかける?)

2009/02/21(土) 02:04 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
セナママ 様
路線変更するつもりはないのにこうなっちゃうんだしぃ~   元がかわいいから。
・・・・・・・・・・・ 何か?
まん丸ボンボン尻尾のコツはね、シッポの角度にもあるようです。
いつも120°に反り上げてるし。   さぁ、セナくんも鍛えるがいいです。  尻尾を!
2009/02/22(日) 19:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
れれれーっ! 様
せっかくこじんまったんだから、しばらくどてちりたくないし。
ぴんくい内股の股うちがクロかったらいやだし。  ・・・コワイし。
できるだけちーさなアフロにしてくださいって言ったと。  ちょー気に入ったし♪
どてちん・フリーぜ以上は手入れしきらんねー。  毛玉できだしてたし。
ボンバー・れれれー を手入れしてるかさんをソンケーするし。 (なんかコメ マジメくね?)
2009/02/22(日) 19:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
別犬で可愛い?  前は可愛くなかったとでも?    ・・・正解。
本犬は何路線がいいんダロ。  ワタシは何路線目指してんダロ。
一番なりたいトイプーにだけはなれない悲しい(?)体型・・・ (涙)
明日、雨かな~・・   延期かな~・・

2009/02/22(日) 19:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
説得力も真実味もない 「あ~ かわいいっ♪」  ありがと。
あ~ちゃんもかわいいよ~  ~~~  ・・・・・ よ~~~  ・・・・・。
耳がっ  耳に見えるっ   耳がっ  耳になりよるっ   耳がっ・・・ セントくんぽくもある。
こりが進化?
2009/02/22(日) 19:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
