デカかろうがトイプーなんだし

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




     今日はなんでも欲しいモンを買ってやろー 

                             d(ー) ポップんパパ

    



                       え?








     そんな聞きなれないセリフを言われて
     アタマと こころが あわあわw しました

                     フトコロにJCBギフト券とか隠し持ってたし 
                                   (仕事で戴いたらしー)




     えーと・・    えーと・・


     欲張りすぎてなんも思いつかない小市民   あんぐり あwあw ・・・・・。

                  バッグか? いや、よう服?  ややや アクセサリー?


     

     えーと・・  


                えーと・・ 









               ながぐつ   
                                   え?




     雨の日の散歩も苦にならない
     ポップのアクティブな動きにもついていける
     ワタシの足にフィットした




               ながぐつ
                                   が 欲しい

         






     (2)_convert_20090305115211.jpg

                     買ってもらったし




  
     そして シンデレラなワタシの足にフィットした このながくつは・・




     (1)_convert_20090305115030.jpg


                     22cm
                                    Made in China



                    こどもかっ



     ・・・ 大女なのに 足だけチビってどーなのよ?





     これで みずたまり ・ ぬかるみ ・ ぢゅちゃぢゅちゃの田んぼ ・ 少々の沼 も

     平気です
                       (そんなとこ散歩すなっ)






     ちなみにこの日 パパが欲しがったものは・・





     (3)_convert_20090305115336.jpg

                  老眼鏡 リーディンググラス



               「オレ、視力2,0!」とか自慢してきたヤツの運命として
                   人より早くコレが必要となります




     実用品しか思いつかない夫婦です




コメント
この記事へのコメント
ちっちゃ!
ポップんママさん足ちっちゃいのね~。
背は結構高いのですよね?
コケたりしませんか?
私背も足のサイズも普通だけど何故かよくコケます。
ちなみに私の視力も2.0です。
サンコン並とも言われてるのでもしかしたら4.0くらいかも・・・
ってことはもうすぐなのね・・・
この長靴を履いてぢゅちゃぢゅちゃの田んぼをポップんとお散歩してる写真求む(願)
2009/03/05(木) 18:41 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
montana 様
背は「結構高い」ではなく、「かなり高い」です。
コケずとも、よくつまずきます。(それをコケると言う?)
サンコン並みだと、すでに足元見えてないんでそー?
「もうすぐ」ではなく「いますぐ」かもです。   ししししし。
2009/03/06(金) 15:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
