デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







     無事に帰国した 姉ちゃん1号


     危うく一人だけ帰国できないところだったらしーけど




     (4)_convert_20090305115507.jpg







                 重量オーバーで


          (5)_convert_20090305115621.jpg




     2,3㎏は大目に見てくりても 基準は20㎏までらしー

                        (もちろんクラスで一番HEAVYだったらしー)


                 HEAVYスギルシ ダメダシ d (´Д`))) ノー ノー




     超軽量荷物の男子と合わせて

     「 この2個で40㎏以下だっ 」 と 交渉したらしー
                                




     (6)_convert_20090305115733.jpg


     いえ  ポップを入れて行ってたワケではないです




     (7)_convert_20090305115839.jpg


     いえ  こんな形でポップを入れて行ってたワケではないです
                             (マギラわしいリアルなポーズをすなっ)




     いえ  ワタシが入ってついて行ってたワケではないです






         
                               やっと2月ネタ終わりです


コメント
この記事へのコメント
さすが、姉ちゃん1号!
交渉上手ですね…。(笑)
2コで合計40キロとは、よくぞ思いついた☆

でも、本とはポップ君も一緒に行ってたんじゃない??
久しく、ご無沙汰だったし…。(笑)
スーツケースに妙に収まっているしねっ♪
ポップ君、初の海外旅行はどうでしたか??
2009/03/06(金) 10:48 | URL | セナママ #-[ 編集]
どうやら、
ポップん一家、そろって「重量感覚」にマヒがみられると。

ムリを通す為に利用された身軽な男子・・・・
お気の毒に(苦笑)

ティーカップには入れんでも、さすがに28kg入るケースには入れるっちゃねっw 
ムフっ♪
2009/03/06(金) 11:46 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
セナママ 様
このサイズのスーツケースなら・・   交渉次第で28Kでもイケるなら・・
ポップ入りで海外旅行も 可!?  
本とはとか沢山買ってきていて、ズッシリになったようです。
久しく、ご無沙汰だったのは・・・  ええ、ただのサボリです。 (わかってるく・せ・に)
2009/03/09(月) 11:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
ほぉ~。  (やけに納得)  そういう病気だったのか・・・
「重量感覚マヒ」   これ、どやったら治ると? (治す気ないけど)
ティーカップ・プードルって名前だけで可愛いとに・・
スーツケース・プードル・・・?   なんかもっと可愛い表現はないのか?
2009/03/09(月) 11:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
