デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







     数日ぶりですが 
                 今日もようこそ







     今日もこんなんですけど



     A CIMG9167(1)
     



     今日もドコソコに目がイクかもしれないけど


                 今日も注目点はココ?とか思うかもしれないけど



     B CIMG9167(2)






     ワタシ的にポイントが高いのは

     こっちの白く輝く部分です





     C CIMG9168(1)





     
     カレの名誉を守るため付け加えれば

     このあとシャンプーしてブラッシングを施し 

     オサレなどして出かけたりしました



     まるでトイプードルのよなかわいさ振りまきながら



     F CIMG9180(1)




     「あら あの仔かわいいわ」 とかささやく声に 

                  聞き耳たてつつ 聞こえてないフリしながら 



     E CIMG9179(1)




     でも寝姿はこうです




     D CIMG9169(1)




     裏表のちがいの激しさは

              まるで自分を見てるよう・・




     



     今 うんうんと うなずく人の顔が数人見えました



コメント
この記事へのコメント
飼い主は似るっ!
ひしゃし鰤~♪
ポップん確かに激しいギャップやね。。。
あーたもこんな顔して寝とるん?
分るよーな肝する。
自分で言っとるんやからホントやろ。ぃししし
ってv-5見たけ?
2009/03/17(火) 08:24 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
思わず拍手!
相当笑えるギャップ!
ホントに白目光ってるし^^;
けっして同一犬物とは思えない…
そうなのか・・・ポップんママも(爆)
ポップん曰く「TPO感覚がしっかりしてるだけだよ~」って感じかちら(大爆)
2009/03/17(火) 22:51 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
毎回左だけ白目(*≧m≦*)ププッ
ポップんママプードル2頭飼ってるやろぉー( →_→)ジロ!
その可愛いプードルちゃん、偽者疑惑!
白目むいてドコソコココになってるのは確かにポップんやけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2009/03/17(火) 23:03 | URL | JAMママ #-[ 編集]
あら、
洗うんだっ? 
ママひとりで洗って乾かすと?
その後 お出かけ?
・・・さすが、でかい人は体力がお有り。
(うらやましいとよっ)

うんうん。
確かにかわいい♪
でも、
「あら あの仔かわいいわ」の後に
「・・・でも、何犬かしら?」
って言ってたやろっ?
聞き耳ふさいだやろー?w

ワタシ的には、ポップんには
白目ムキムキでいてほしいです。
カフェでも。
2009/03/18(水) 10:29 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
プー太はは 様
ひシャチ e-242 鰤~ e-203
ワタシとポップの似てるところは「外ズラが可愛い」ところずら。 (え?)
メール?  メルメル?  メ・・・・  汗
メールしたら 「メールした」 とメールしてメールください。
2009/03/20(金) 17:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
どこかで気を抜かないと、かわいい顔だけしてられないのだし。
ワタシもポップも。  (へ? いつ かわいい顔に?)
あのかわいい女優だって家では白目で寝てるんだわよ、きっと。  (誰?)
HARUママだって、たぶん・・・・
2009/03/20(金) 17:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
え"?  「かわいい」 ほうが偽ポップだと?    ・・・ちっ
じつはリバーシブルなのよ。 ふふ。
(・・・・どこからどう ひっくり返すのやら・・ ドコ? ソコ?)
そーだわ。  リバーシブル犬だから重いんだわ。  そーだわ。 そーだわわ。 (納得)
2009/03/20(金) 17:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
あら。   股そんなところをつつくのね?   あなたって。
・・・こそっと省いて書かずにいたのに・・
えぇ、そーですっ   パパひとりで洗って乾かしましたっ
ワタシは可愛い犬を連れてお出かけしただけですっ    ・・・ちっ
2009/03/20(金) 17:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
